2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #152

秋も深まって参りました、夏の暑さが嘘のようです…。
涼しくなって、じっくり抜くには良い季節w
列伝をお供に、今日も抜いていただければ幸いでございます!w

では、今回紹介致しますはこの娘!
新世代ガンプラバトルアニメより、若さ弾ける&エロス溢れるヒロインの登場です!

「ガンダムビルドファイターズトライ」より、「ホシノ・フミナ」です。
フミナトップ
なんてあからさまなエロ推しヒロイン…!w

ガンダム、ガンプラをこよなく愛し、「ガンプラバトル部」の部長も務める元気いっぱいの女の子。
大人顔負けのエロ発育ボディを誇りますが、なんとまだ中〇3年生。マジかよ…!w
某アニメ誌によれば、監督がデザイナーに「ガンプラバトルに積極的な女の子」というイメージで発注したところ、
上がってきたのがこのデザインとのことですが、僕に言わせれば(そして大半の視聴者からすれば)、
ガンプラバトルより種付け交尾に積極的の間違いでは?www
オタ男子に媚び媚びの直球ドスケベヒロインとしか言いようがありません(褒め言葉)…!w
この作品のメイン視聴層はもちろん中〇、高〇生でしょう、となればこんな高シコリティのエロキャラ
どうぞオカズにしてくださいと公式が言ってるも同然ですw

そして、お乳に目が行きがちですが、この娘はケツも極上なんですよお客さん…w
フミナ9

フミナ8
こんなん中高生男子に見せたら即シコ猿化確定やで…!w

「水着ではないから街中歩けるけど、通報されないギリギリの露出痴女スタイル」を実現したデザイナーさん、あなたが神か…!w
しかも特筆すべきは前述の通り、中〇3年生(!)であるという点。
くどいようですが中〇生ですよ? 女子中〇生! 15歳! なのにこの極淫発育エロフェロモン垂れ流しビッチボディ!w
もうたまらん、犯して孕ませるために存在する生オナホドールですよこれは…!w

フミナd

フミナc
本当に「卑猥が服着て(しかも超薄着)歩いてる」レベルの凶悪なエロさ
いや、もはやボディペイントと言っても差し支えないかもw
しかもポーズを変えて何度も楽しめる…最高やで…!w

このキャラもフィギュア化され、飛ぶように売れるという伝説を作ったキャラですね。
もちろんエロさを存分に再現したものばかりです!w
フミナ

_convert_20201003105534.jpg

フミナf

いやぁ~、バンダイさんホント分かってらっしゃるwww

至高のおっぱいを心ゆくまで楽しめる、おっぱいソムリエ垂涎の逸品です!
しかしマジで乳でッッッか…!!w 本当に中3?w

こんなエロカッコイイものもあります。
_convert_20201003105701.jpg
でもおっぱい強調・ヘソ見せ・太もも露出は外せないのね…w
エロ担当ヒロインの鑑やで!!w

さらに、乳マニアの僕を悶絶させた極淫発育女子中〇生おっぱいをご堪能ください!
_convert_20201003105316.png

_convert_20201003105405.png
デッッッか‼ エッッッロ!!!
まったく、まだ15歳のくせに超いやらしく成長したたわわなお乳を、
ボディラインクッキリの淫猥衣装で強調しやがってこのドスケベメスガキ…!w

存分に揉みしだきてぇ! ヂュウヂュウ音立てて乳首吸いまくりてぇ!
こんな精液搾取マシーン放置したら、思春期男子の精巣カラッポになっちゃうよ…w

さて、盛り上がってきたところで恒例の妄想セックスストーリー、参ります!

「やだ、あのキモいオジサン、まだついて来てる…!」

ある夜、トレーニングの一環でランニングに出ていた私は、不審な男に後をつけられていた。
ひ弱そうな外見のわりに、私のスピードにつかず離れず、絶妙な距離を保ちつつ走っている。
…そう言えば見覚えがある、先のガンプラバトルイベントで、私のカラダばかり嘗め回すように見ていた男だ。
私はゾッとした。可愛いショタっ子を誘惑して精通させ、エッチの気持ち良さを教え込んで交尾猿にさせてやったり
イケメンのヤリチン大学生とヤリ部屋で乱交しまくったりするのは大好きだけど、キモオヤジとは援交でもお断りだった。
スピードをさらに上げて逃げ切ってやろうと考えた矢先、そいつが声を掛けてきた。

「ホシノ・フミナちゃんだね? …実は僕、PTAから依頼を受けた探偵なんだ。
どうも近隣の小〇生男子を性に狂わせまくってる、とんでもないビッチ女子中〇生がいるからとっ捕まえてほしいってね。
僕にはすぐ分かったよ…っていうか、現場見ちゃったからね。
こないだのイベントで、控室に好みの男の子誘い込んで精通させちゃってたよねw エロいなぁ…!w
あの歳で、キミのヤラしすぎるお乳でのエグいパイズリ射精なんか経験しちゃったら、もうアウトだよねw
…というわけで、年端もいかぬ男の子の将来を狂わせるドスケベメスガキを成敗しに来たんだけど、
僕の条件を呑めば、見逃してあげるよ。どうかな…?」

修羅刹と名乗るその男が提示した条件とは…予想通り、平たく言えば「ヤらせろ」ということだった。
_convert_20201003162918.jpg

選択権はなさそうだ。私は奴に従い、ある民家に招き入れられた。
寝室と思しき部屋に入ると、シャワーを浴びる間もなく奴はむしゃぶりついてきた。
我ながら大きさも形も自慢のおっぱいを鷲掴みにされ、こねるように揉みまくられる。
お尻も執拗にいやらしく撫でまわされた。
それだけで、もうすでに乳首は固く勃起し、股の奥から恥ずかしいお汁が染み出してきた。


「あっ…はふぅぅ…

スケベな喘ぎ声を漏らしてしまう。…そう、私は心のどこかで期待していたのだ。
私の中の雌の本能が、この雄ならば今まで味わったことのない快楽を与えてくれると…!


「さてフミナちゃん、まずはウォーミングアップ程度にクン二から行ってみようか。
スケベなキミには物足りないかもだけど、まあ、軽~く楽しんでよW」
そう言って修羅刹は、私の秘裂へ指を滑らせ…
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

「あひいいいい! オマンコほじくりながらクリちゃんシコシコらめぇぇぇッ!
おほおおおまた出ちゃう、恥ずかしいお汁がぁぁぁっ、んおおおお漏れりゅぅぅぅ!


グチュ、グチョッ、グッチュグッチョジュプププッ…!
プシャッ! ブシャアアア~~~ッ!


「あ~あフミナちゃんまた潮吹いちゃったw どうしようもない淫乱娘だなぁ~w
乳揉みと乳首弄りも追加してあげるからもっと吹きまくっていいよ

「おッおッおッ、そんないやらしい揉み方らめぇ、…ち、乳首シコシコ気持ち良すぎておがじくなるぅ
あぁっ出る、オジッコ出ちゃう いっぱい出りゅぅぅぅ! お、オジッコでオジッコでイグううう~~ッ!


ヂョロロッ、ジョロッ、ヂョボボボボ~~ッ…!

「あ~もうベッドがビチョビチョwww オマンコ&おっぱい弄りだけで派手に潮吹き&お漏らしイキとか、フミナちゃんドスケベすぎwww
…じゃあそろそろ、コレブチ込んであげるね お待ちかねのオチンポだよ

ビッチ女子中〇生を背後から抱きかかえる背面坐位で、早熟ではあるもののまだ幼いマンコに剥き出しの怒張を突き込んでいく。

ズブブブブ・・・ブッチュン!

「んんおおおひいいいい! はいっでッ、入っでぐるううう! 修羅刹生殖器挿入されりゅうぅぅぅッ!!
…んごほおおお! そんらに激しく出し入れらめぇぇぇッ! ご、極太チンポがオマンコズボズボおォおおッ!
あひいぃっめくれりゅッ、こわれりゅうッ……お、オマンコイキ狂うぅぅぅッ! おっ、お漏らししながらイグうううぅぅぅ!


「…やっぱりフミナちゃん生粋のド淫乱15歳だねぇ~…最高だよ!
さてそろそろトドメいこうか、壮絶孕みアクメで完全屈服させちゃうぞ

言いながら彼女を仰向けに押し倒し、覆いかぶさる体勢で、叩きつけるような更なる強烈ピストンを開始する。
結合部からは彼女が分泌した愛液、潮、そして尿が混ざり合った、淫靡な雌のニオイに満ちた白濁汁があふれ出し、ピストンに合わせて飛び散っていく。

「おっおおっ、フミナマンコ最高っ! 我慢できない、もうオチンポイクぅ!
…おっほおおおおッ出りゅッ出りゅうううッ! 極濃子種汁たッッッぷり放出するうううッ!
ド淫乱メスガキマンコにガチ中出しィィィッ! ビッチ15歳女子中〇生孕ませるぅぅぅッ!!」


「んッひいいいいいッ! あぎひいいいいッ! 修羅刹ザーメン熱ぅイッ! ドボドボ流れ込んで来りゅぅぅぅぅぅッ!
おっほおおっ修羅刹種付けプレスヤバすぎいィぃぃッ いぐっ、イグうッ、イッグうウウぅぅッ!
…んおっ!? おほぉッらめぇ、今イッでるからぁ、イッでるのに追い打ちピストンらめえぇぇぇ
んぐおおお孕むゥ、身ごもるッ、妊娠するぅぅぅ! 修羅刹チンポ&子種汁に屈服させられりゅぅぅぅッ!
ドスケベ女子中〇生メスガキマンコ受精完了ひまひたぁ 15歳でママになる悦びアクメでまたイッぐううううッ!!



そして間髪入れず抜きアへ実況!

「おほぉんフミナちゃんおっぱいタプタプエロ過ぎっ、ナマよりエロいスパッツ桃尻もたまんない
これで15歳の女子中〇生とかガチ精液搾取ビッチすぎるよぉぉ! オチンポしごく手とまんない
…あぁっ増産させられた精液上がって来ちゃったッ、おおぅもうイク、オチンポいッくゥううう!
…おおおッひいいいい~~~ん おッほおおおお~~~ン たっ…ぷり…出ッ…りゅぅぅぅぅ~ん…!
ああスゴい、勢いも量も濃さもニオイもすんごひのほぉぉぉッ! 残り汁垂れ流してヒクついてる尿道口いやらしいッ… 恥ずかしいよぉぉ…!



如何でしたか? 毎回のことですが、ガチでチンポにズッキュン来たキャラを取り上げているので、ド変態文章にも力が入っちゃいますw
ではまた次回お会いできるのを楽しみにしております。ご感想お待ちしております!
↓そしてどうか愛ある拍手をお願い致します! 執筆の原動力です!

*Comment

 

フミナ先輩ただでさえエロかわいいのに15歳という年齢のせいでよけいにチンポイライラしちゃいますね…♡
  • posted by BK 
  • URL 
  • 2020.10/16 21:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

フミナちゃんは自分も見た瞬間即抜き&毎回抜きまくってましたw
GBFシリーズは女性陣がみんなエロ可愛くてシコリティ高かったですよね!他のキャラも是非紹介していただきたいです

今日も「ショタ・イケメンとも寝まくり」この文章だけで想像して抜きまくりでしたが、さらに本番の修羅刹さん無双で抜きまくり…干からびちゃいますよw
  • posted by 山本山 
  • URL 
  • 2020.10/17 12:55分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

この年齢設定はヤバすぎますw 年齢不相応のドスケベボディ最高❤️
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2020.10/17 19:15分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

このシリーズの女性キャラはエロ娘揃いでしたね❤️
それにしても僕の記事でそこまで抜いて頂けるとは非常に!大変!とっても嬉しいです!❤️
これからも精進いたしますので、どうか応援よろしくお願いいたします❤️
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2020.10/17 19:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

拍手、拍手コメントは(キャラ語り中心で)やります。
この年でこのドスケベな体は最高ですね...
ビルドファイターズシリーズはエロい娘が沢山いて良い...w
  • posted by tin 
  • URL 
  • 2020.10/17 21:59分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

スケベ娘多数登場の作品ですよね。
フミナのエロボディが最強ですが…w
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2020.10/17 22:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/176-8da0eac3

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析