2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #153

更新お待たせしました!
ずいぶん肌寒くなって来ました、もう繁忙期の足音が…(泣)
しかしエロキャラを想えば心はホット!w 今回も列伝でお楽しみください!

さて今回は、前回のメスガキ属性とは対照的に年上、しかもママ属性でお送りします!
実は僕、母親キャラも大好物なんですよ…w ズバリ母子相姦は最も好きなジャンルのひとつですw
エロいママキャラは多数誕生しておりますが、最近では一番ツボりまくった彼女を紹介します!

「通常攻撃が二回攻撃で全体攻撃のお母さんは好きですか?」より、「大好 真々子」です。
ママトップ
グヘヘ、イイ身体してるじゃねぇか奥さんよぉ…!w

息子を溺愛するあまり異世界(MMORPGの世界)へともにダイブ、チートな強さを発揮する天然ママ。
異常に若く見える(年齢不詳)けれど継母ではなく実母、もちろんスタイル崩れなど一切ない豊満エロボディを誇るという、
エロママ好きの僕の琴線を刺激しまくった属性過積載キャラです。

母親にしてヒロインという、ある意味母子相姦エロゲのシチュをラノベに落とし込んだかのような存在ですが、
当然のようにサービスシーンてんこ盛りで、僕と同じママ好きのエロ紳士たちはこの作品で抜き狂ったに違いない神アニメですw
ママ13
お約束のビキニアーマー披露!
しかも陰毛はみ出しに加え、ポッテリとしたオマンコの膨らみ&マンスジもクッキリ…!w
極薄布地一枚でオマンコガードとか、貞操防御レベル0やん…!w
 守る気一切無しですねw

_convert_20201010083029.jpg

_convert_20201010083007.jpg
お乳ほとんどはみ出てるやん…!w

こんなむっちり豊満な極淫お乳が目の前にあったら、むしゃぶりつきたくなるのがオトコの性(さが)。
お股を隠す布地も極小、いつでも交尾OKの発情雌丸出し…!w
チンポ狩りのための武器もチート級の強力さですね…w

いきなり2話から、スライムに服を溶かされての脱衣という、ファンタジーエロスの定番シーンも披露!
_convert_20201010082930.jpg

_convert_20201010082709.jpg
若々しい&可愛い顔してこんなドスケベ下着食い込ませてるとかエグすぎやで…!w

「お母さんグチョグチョなのぉ!」「だめぇぇ! お母さん今日はTバックなのぉ!」とか叫んでしまうのもエロエロw
息子にエロ下着着用を大声でアピールするあたり、夫が単身赴任中で相当溜まってるとしか思えませんw

ママ16
最後の砦、Tバックすらも溶かされ全裸w
こんなオスの生殖本能刺激ボディ剥き出しとか、青少年にとっては性的凶器そのものですw

ママ17
とりあえず服を、ということでなぜか裸エプロンという、実の息子の前で徹底的なオナペットぶりw
エロコスプレ+豊満ボディでドヤ顔のオナペットママ最高!

_convert_20201010082736.jpg
更には、スク水で触手責め(!)というマニアック属性の紳士も納得のサービス過剰ぶり!w
顔を赤らめて身悶える、あまりにも艶めかしい子持ち人妻…あぁ、またシコ猿化しちゃうよママぁ…w

_convert_20201010082809.jpg
過激なシーンが多すぎて、水着も十分エロいのに霞んでしまう…w
しかしマジでパイオツでけぇな、若いころからこれで誘惑してハメまくってたに違いない!
今の旦那もきっとパイズリで搾り取りまくった挙句、ゴム無しガチハメ中出し→出来婚に決まってる!w

_convert_20201010154007.png
もはや、「そういうお店」のサービス嬢レベルwww
しっかり剣は装備してるところがまたギャップ萌えを喚起してくれますね~w


さて今回も妄想セックスストーリーですが、ちょっと趣向を変えてますよ!w

僕(修羅刹)は、ある家に仕掛けた盗撮カメラのモニター映像を見ながら、普段とは異なる種類の興奮を覚えていた。
画面には、この町のマニアたちの間では評判のエロママが、ショタっ子たちとベッドで戯れる淫らな光景が映し出されていた。
夫が単身赴任中で相当性欲を持て余しているだろうと踏んだが、予想通りだった。
彼女の無意識下の雌の本能を刺激する際、年端もいかぬ男の子を誘惑したい衝動に駆られるよう操作したのだ。
何故かって? もちろん、僕の好みのシチュエーションだからだw
折しも、彼女はショタっ子の一人の幼いチンポを咥え込み、極淫フェラチオを見舞っているところだった。
見たところ小〇6年生くらいだろうか? 彼は腰を浮かせ、声変わりもまだの幼い嬌声を上げてヨガリ泣いていた。

「あぁっ、ママぁっ、そんなにしたらっ、お、オチンチンが おちんちんとろけちゃうよぉぉ! ああぁんッ!

「いいのよ坊や、ママのおくちマンコにたっぷり出しなさい んちゅっ、むちゅっ、ずぞぞっ、れろれろれろっ…!」

小〇生にはあまりに強烈なフェラチオだった。亀頭を唇で撫で回し、尿道と裏筋を丹念に、執拗にねぶり尽くす。
頬をすぼめて吸引し、初めての射精を促していく。
少年は腰を浮かせてのけぞり、ついに精通を迎えたことを告げた。

「んはああぁっ! くるっ、何か来ちゃう! 何か出るよぉぉ!
…あはぁぁん ママぁッ、イクうッ! おちんちんイックウぅぅぅ!

「んむふううう いっぱい出てるぅ 可愛らしい小〇生チンポから初モノ子種汁噴き出してるぅ
アンッ、初めてなのにこんなにたっぷり出して、いやらしい子ね


尿道に残った汁もずるずると卑猥な音を立てて吸い尽くし、恍惚の表情を浮かべる淫乱ママ、真々子。
そんな彼女の痴態にたまりかねたか、もう一人の少年…中〇生くらいのショタが、背後から大きな桃尻を鷲掴みにする。
そして、「ママ! もう我慢できない、おちんちん入れるよ! ママとセックスするよ!」というが早いか、
すでに濡れそぼった雌の生殖器に、年齢不相応に大きめな肉棒を突き込んだ。
そして誰に教えられるでもなく、牡の本能で、性欲開放&雌を屈服させ種付けするための猛ピストンを開始する。

「おほおおお 幼いオチンポ入ってきたぁぁ 中〇生チンポに犯されてるぅ 童貞ショタ喰い交尾さいこぉぉッ!
あひぃぃ淫乱子持ち妻マンコ気持ちイイ もっとぉ、子供チンポでもっとズボズボ犯しまくってぇぇ!


舌を突き出したアへ顔を晒し、ショタにバックで突きまくられながら淫猥な巨乳と桃尻を揺らしまくる。
雌のケダモノの如き淫靡極まる悶え声を振り絞りながら、同時に濡れヒダで幼いチンポを締め上げて精液を搾り取る子持ちの淫乱浮気妻。
それが今の真々子の姿であった…

「んはああぁママまんこイイ おちんちんとろけそう あはぁっもう出るッ、ママまんこに精液出るぅ!
ママ妊娠して! 僕のコドモ産んでぇぇッ! …あっはあぁっイクぅ! おちんちんイックゥゥ~ッ!!」


年端もいかぬ瑞々しい牡の生殖器から、繁殖用の濃厚なエキスがたっぷりと放出される。
それは真々子の子宮へと怒涛の勢いで流れ込み、排卵済みの卵子に向かって猛進していく。
若さ溢れる繁殖力旺盛な精子が彼女の卵子を蹂躙し、新たな子種となって着床するのはもはや確実であった。

そして真々子もまた、若い精液をたっぷりと注ぎ込まれた悦びで絶頂へと達した。

「おッほおおオオオッ! イグッ、いぐウっ!! ショタザーメン子宮にたっぷり吐き出されてイッぐぅぅぅ~ッ!!
妊娠するっ、またママになっちゃう、こんな幼い少年に種付けされて孕むぅッ! 中〇生男子の赤ちゃん身ごもらされるぅッ!!
…んッほおおぉぉぉっ超興奮してまたイグゥぅぅ~~ッ! いっぐ、イッぐぅ あはぁぁんいっぱいイグううう…


・・・・・・ちなみにこの後、監視モニター映像でのこの光景に興奮極まった修羅刹が現場に乱入し、
ショタ精液をマンコから垂れ流して余韻に浸る淫乱ママ真々子に襲い掛かるや否や、
凶悪極太キモオタチンポで激しく犯しまくって絶叫アクメ地獄へと叩き落とした。
ショタ達はその痴態を目の当たりに見せつけられて、失神するまで自らの幼いチンポをしごきまくり精を吐き出し続けた
という…。
言うまでもなく、真々子はこのしばらく後、その身に新たな命を宿した…。

そして!抜きアへ実況は外せないッ!w

「おほぉぉぉぉっドスケベ経産婦真々子エロすぎたまんない、オチンポ夢中でシゴきまくっちゃう
あはあぁもうダメぇ、凄い勢いで精液上ってくるぅ! おほぉイク、オナニー狂いチンポいくッ!
…おおオオおっほぉぉ~~~ん…出てりゅぅ…パックリ開いた尿道口から極濃子種汁ブリュブリュ排泄されてりゅぅぅ…!
そ、そんなにたっぷり出ちゃらめぇぇ…自分のザーメンに尿道内側から犯されてりゅよぉぉ…
あッはぁぁぁん…牡エキス放出するの気持ちイイ…はふぅん…
あぁッ、またッ…淫乱チンポイクうううっ…イッちゃうのぉぉ… おォん



今回はちょっと違う攻め方をしてみましたがどうでしょうか?
ご感想、お待ちしております!
ではまた次回お会いいたしましょう!
↓そしてどうか愛ある拍手をお願い致します! 執筆の原動力です!

*Comment

NoTitle 

真々子さんいいですね!
個人的には真々子さんで母乳ネタや授乳ネタがみたかったです・・。
ポンキッキの「パタパタママ」を歌っていましたが、「おっぱいがいっぱい」のほうがベストなような・・・。
  • posted by 天道美鳳 
  • URL 
  • 2020.10/27 20:17分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

コメントありがとうございます!
ママキャラなのに母乳ネタ失念とは痛恨ですw
パタパタママ懐かしかったですよね!w
でも確かにおっぱいがいっぱいのほうがしっくりきますね❤️
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2020.10/27 20:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

ヤリモクナンパめちゃされてるでしょうねこのドスケベボディ。たまんねぇ
  • posted by  
  • URL 
  • 2020.10/27 20:45分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

むしろ積極的にナンパ待ちでヤリまくってますねw
ドスケベボディエロママ最高です!w
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2020.10/27 21:22分 
  • [Edit]

 

ママえっちすぎます♡
自分もママのおっぱいおしりで何回もシコシコしました♡♡
  • posted by  
  • URL 
  • 2020.10/29 23:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

真々子さん、一時期ヲタ界を席巻してましたね
やはりママキャラは永遠のロマン…

そして妄想SS!
実はおねショタ・女性上位大好物なんですよw
楽しく抜かせていただきました👍
  • posted by 山本山 
  • URL 
  • 2020.10/29 23:43分 
  • [Edit]

Re: No name様 

コメントありがとうございます!
こんなドスケベママとひとつ屋根の下で暮らしてみたいですよね!
シコシコが止まらないw
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2020.10/30 13:58分 
  • [Edit]

山本山様へ 

いつもコメントありがとうございます!
おねショタ大好物とのことでよりシンパシーを感じております!w
メスガキもエロママも男はみんな大好きですよね!w
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2020.10/30 14:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/177-84cddb6f

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析