2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #155

更新お待たせしました! 
11月にしては妙に暖かい日が多いですね。
地球もだいぶヤバいのかな・・・w コロナも怖いけどインフルの季節でもあるので、体調管理にご留意ください。

では早速行ってみましょう!
今回はグルメ漫画にセクシー要素を盛り込んだ贅沢な作品からの紹介です。
おそらく作中№1のエロ巨乳なダイナマイトボディを誇るこの娘です!

「食戟のソーマ」より、「水戸 郁魅」です。
20-mejores-waifus-shorts-mas-hot-del-anime-L-qllxFY.png
おおっ、なんて美味そうなお肉…(意味深)w

高校生ながら「ミートマスター」の異名をとる肉料理の達人で、通称「肉魅」。
派手な外見とは裏腹に、年頃の少女らしい内面も持っています。
しかし昨今のアニメには珍しくはないとはいえ、彼女もド直球の「オカズ提供担当エロヒロイン」と評するにふさわしいドスケベスタイルですw
OIP (1)
少年誌でそんな性的な発言して大丈夫?w

img02.png
高校生にしてこのスタイルで露出狂痴女…将来有望すぎるw

外人かと見紛う金髪&グラマラスボディを、ビキニやミニスカ、ホットパンツで猛アピールw
普段からこんな格好でうろつかれたら、男子生徒全員ガン見、何人かはたまらずトイレに駆け込み即抜き確定でしょうw

中でも僕が思い切りシコりまくった最エロショットがこちら!
e76982f2-s_convert_20201026184138.jpg
たぷんたぷんの超絶激エロパイオツたまんねぇぇ…!

わざわざ前かがみで突き出したこのクソエロデカパイの間におもむろにチンポぶっ込んで存分に射精したい…!
本日の肉料理、「ムチエロ爆乳こってりザーメンソースがけ」の完成です…!w
このシーンはあからさまに性的すぎて、大部分のファンが抜きまくったに違いありませんw
しかしこの作品は、美味い料理を口にした時の恍惚を表現する演出が、まさにエロシーンそのもの!w
bandicam-2015-08-07-13-31-49-622.jpg
これは確実にイッちゃってる…!w

まあ男も同じような表現になるので、ギャグ要素も強いのですが…w
彼女はこれ以外にも、定番のキャラグッズでもエロ担当ぶりを遺憾なく発揮しています。
01.jpg
おっぱいマウスパッドのモチーフなんてまさに彼女のためにあるようなポジションw
むっちりお肉の詰まった豊満極淫巨乳で、健全な少年のフル勃起チンポからたっぷり濃厚ザーメン搾り取る気満々だ…!w

nikumiキャプチャ
こんなの完全に交尾待ちドスケベメスやで…!
明らかに誘ってる表情&ポーズがまさに抱き枕カバーに相応しい! でも興奮して安眠できなさそうw

ED00076165.jpg
コスチュームが変わってもエロ巨乳アピールは怠りなく、さすがオナペットヒロイン

DUknn_dU8AAsjUZ.jpg
普段のワイルド&クールなイメージとはまた違った胸キュン(表現が古いw)シーンにときめいたファンも多いはず!
これは惚れてまうやろ…!w


ではそろそろ、恒例の妄想セックスストーリーのお時間です…w


「そ、そんな…肉料理で私が負けるなんて…!」

私は、審査員たちの下した判定を、信じがたい想いで聞いていた。
胡散臭い転入生・修羅刹が、身の程知らずにも料理勝負を挑んできたのが3日前。
大した相手ではないだろうと思ったが、それでも入念な準備をした上で臨んだ勝負に、私はあっさりと敗北した。
愕然として立ち尽くす私の耳に、さらに信じがたい言葉が飛び込んできた。

「さあ、負けた肉魅ちゃんは、僕がじっくり料理しちゃいま~す! これがホントの肉料理、なんちゃって!w」

確かに「敗者は勝者の望み通りにする」というルールで、負けはしないと高を括っていた私はそれを承諾してしまっていた。
しかし、私自身を料理するとは一体、何の冗談だろうと表情を引き攣らせていると、奴がニヤケ面で歩み寄ってきた。
そしていつの間にか料理勝負のステージ上に敷かれていたマットレスへ、私を押し倒した。
観客である全校生徒や教員、保護者らがどよめく。
そして奴は、あり得ないことに私のカラダを無遠慮にまさぐり始めたのだ。

「ちょ、何してんのアンタっ! み、みんなも見てないで止めてよっ! 触るなバカ!」

「無理無理、みんなこの公開料理ショーを楽しみにしてるんだからw さあ、まず下ごしらえからだね…w」

・・・そこからは一方的な愛撫が始まった。何故か抵抗できなかった。
いつものビキニのまま、胸を揉みしだかれ、乳首をしごき立てられ、オマンコをこねくられ、クリトリスを嬲られ、お尻の穴までほじりまくられた。

「んっはぁぁぁ! イクイクいッくゥゥ! おほぉぉジョボジョボ漏れるぅ お漏らしイキぎもぢイイよぉぉ

私は恥も外聞もなく淫らな絶叫をあげ、潮を吹き、失禁し、愛液をまき散らしながらイキまくらされた。
大勢の観客はなぜか誰も助けに来ないどころか、血走った目で私の痴態を凝視していた。
自慰を始めている者すらいた。
そして修羅刹が、息も絶え絶えの私を背後から抱きかかえて立ち上がった。
両足をMの字に大開きにさせられ、濡れそぼった股間を観客全員に晒される。
修羅刹の股間に屹立した凶悪な肉の槍を視界の端に捉え、私は息を呑んで絶句する。
これから起こることを本能的に察し、背筋を未知の感覚がゾクリと走り抜けた。

「さ~て皆さん、いよいよ仕上げにかかります! 極上の女子高生肉料理の完成、しかとお見届けください!」

「ちょ…まっ…やめて、おね、がい…それ、だけはぁ…」

願いも虚しく、疼く性器に肉槍が音を立てて突き刺さった。

ズブッ・・・ぞぶちゅぅぅぅッッッ!!!

「…んんんぎゃッはぁぁぁ! はいッ、はいっでぎだぁぁぁッッ!! 修羅刹チンポォォォッ!!
…イグゥゥゥッ! オマンコ貫かれてイッグぅッ! おッ、奥までッ! ぞんなおぐまでらめぇぇッ! 深いッ、深すぎるよぉぉッ!
…んんんおおお引ぎ抜がれりゅぅぅぅ オマンコの中身全部引きずり出されりゅぅぅぅッ!

おほぉイグ 女子高生まんこイグ みんなに見られながらイグのほぉぉぉ!」


やがて修羅刹も、快楽に蕩けきった表情で、のけぞりながら絶頂を告げようとしていた。
凶悪な肉槍が、肉魅の子宮口を突き破らんばかりの勢いで突き込まれ、そして・・・

「おおおおッ 肉魅タンの極上オマンコ最高ッ トロける肉ヒダが絡みついてくるよぉ
おほおッゴムなし剥き出しの亀頭と裏筋嬲られるううぅ あひぃぃキモチ良すぎて腰振りとまんないぃぃ!
くうううッ、もう限界ッ、出るぅッ! 女子高生マンコに中出しィッ! 孕ませエキスブチ込むぅッ! 生意気メスガキ卵子ブチ犯して着床させるうぅッ!
…ッッッほおおおぉッ! 出るッ出るッ出りゅぅぅ! 繁殖用オス汁放出すりゅうううッ!! チンポいぐッ、イグウウウ!


「あひぃぃぃ! 出てるぅ! ナカに出されてりゅうぅ! キモオタの赤ちゃんのモトたっぷり入って来るううぅ
みんなに見られながら子作りアクメ最高ぉぉッ! 私がママになる瞬間見てぇぇぇッ!! 公開種付けでイグのほおおおぉ
おおぉぉッ孕むゥゥッ! 受精完了アクメで女子高生マンコまたイッくゥ! いくッイクっ、イグううぅゥゥッ!!!


彼女はこの後、当然の如く妊娠し、しかも公開ボテ腹ファックまで披露させられた
修羅刹の餌食になった女子は他にも勿論大勢いたが、その話はまた別の機会に…。

そして恒例の抜きアへ実況!

「むほおぉ肉魅タンの極淫巨乳エロすぎたまんないよぉ! フル勃起チンポシゴきやめられないィ
はぐうぅぅキモチ良すぎてもう出るぅ! こってり濃厚ザーメン搾りだすゥゥッ!
…んむおッほおおお~ン …あッひぃぃいィィ~ん おッほ おほおォ おォん出るゥゥゥん
極濃子種汁ブリュブリュ排泄するぅぅぅン おおおッ尿道内側から犯さないれぇ 
おごほおお 量も濃さも勢いも凄すぎてセルフザーメンで尿道口拡張されりゅぅぅぅッ! 
…あッッッひいいいィィィ~~~ん おほオオオぉぉぉ~~~ン…おちんぽトロけりゅうぅぅぅ~~~んンん……


さて今回は如何でしたか?
そろそろ繁忙期なので、更新ペースが落ちるかもしれませんがご了承ください。
☟ぜひ拍手をお願い致します!

*Comment

 

お久しぶりです!
復活なさったの今気づきました!!
学生のときここ見ながらエロキャラでたくさんお世話になりました。
にくみちゃんいいですよね〜たっぷんたぷんの胸肉美味しそうで、こちらの卵生産も活発でした笑

NoTitle 

今年も素敵なキャラ紹介の数々お疲れさまでした!

ソーマは作画担当の人がえろ漫画出身なだけあってシコいキャラが多かったですよね!
因みに僕はえりな様派でした(*´∀`)
  • posted by 山本山 
  • URL 
  • 2020.12/31 14:42分 
  • [Edit]

Re: ちりも様 

コメありがとうございます!
学生さんが社会人になるほど長く休止してしまってましたねw
また覗いていただけて嬉しいです!
よろしくお願いいたします!
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2021.01/01 21:01分 
  • [Edit]

Re: 山本山様 

いつもコメントありがとうございます!
ソーマの女の子たちは全員エロいですよねw
年末年始の繁忙期で更新一時停止中ですが、もうしばらくお待ちください。
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2021.01/01 21:03分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2021.01/26 01:06分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2021.04/21 18:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/179-fb85ee4f

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析