2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #109

みなさんお待たせして申し訳ありません!
休止中ですが、忙しさが一時的に落ち着いたため緊急更新です!
やはり忙しいとはいえ、このブログでストレス発散しないとツライこともありますしねw

今回は、さすがに落ち着いてきた感のある三国志モノに代わり、
日本の戦国時代の人物を美少女化した話題の作品より、ヒロインを紹介します!

「百花繚乱 サムライガールズ」より、「柳生 十兵衛」です。
縺倥e縺・∋縺茨シ胆convert_20101214180144
おうッ!・・・こ、股間に電撃がッ!w

伝説の剣豪の魂をその身に宿すものの、普段は子供っぽい言動の目立つ美少女。
いや~しかし三国志の次は戦国の武人を美少女化ですかw
ツッコミどころアリアリですがエロければそれでイイんです!w

さてご覧くださいこのエロ脂の乗り具合!
我々オトコの劣情を、欲望をこれでもかと言わんばかりに刺激しまくりです!
揉みしだけば指の間からハミ出しまくりそうなたっぷりとした淫猥お乳
もちろん乳首のみかろうじて隠して、よりエロさアップを演出しています。
程よい肉付きながら美しくくびれた腰のライン、
そして極め付きは極エロ紐ふんどし!! これヤバすぎw
オマンコのヒダの形がプックリと布越しに浮き上がってるじゃないですか!w
やや幼さの残る美貌も、性欲を掻き立てるスパイスに他なりません。

ではさらに露出アップで、この淫猥な肢体をご堪能ください!
じゅうべえ3
なんていやらしい発育ぶり・・・もうたまんないっ!w

凄すぎですね~w おチンポがズキンズキンうずきまくりですw
尻肉の割れ目に食い込む純白パンティ、背後からでもそのデカさ丸分かりの極淫爆乳
これは誘ってるとしか思えない!
お望みどおり後ろから襲い掛かって、
挑発オマンコに制裁おチンポずっぽりブチ込みたい!w


ではお約束の抱き枕でトドメです!w
じゅうべえ
その切なげな表情のみで抜ける!w

「あぐうあぁ十兵衛たんエロすぎっ、射精強制ドエロボディたまんないっ!
ヤリたいっ! ハメたいっ! セックスしたいっ!!

・・・イぐッ! おぉイグッ! イグッイぐッイっグぅッッッ!!!
あぁ濃いッ すッごく濃いのっ ぷりッぷりの精液出るぅ
・・・おほぉぉそんなにブリュブリュたっぷり出ないれぇぇ
んひッ! ぐッひィ! ああぁイッてる途中でまたイグぅぅ

この調子だと他の男臭い作品もどんどん萌え美少女化されそうですねw
それはそうと例の性描写規制案可決が納得いかないんですが、どうなることやら・・・。
行過ぎた規制にならぬよう祈るばかりです。

さて、奇跡の年内ラスト更新いかがでしたか?
今度こそお会いするのは来年になりますが、引き続きご愛顧お願い致します。
では新年までごきげんよう!

*Comment

NoTitle 

管理人さんお帰りなさい。
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.12/14 22:31分 
  • [Edit]

美少女化 

更新待ってました! 
このキャラはクイーンズゲイトにも出てますね! 
たしかに最近、三国志や戦国等、美少女化が増えてますよね!(笑)
  • posted by プカ 
  • URL 
  • 2010.12/14 22:55分 
  • [Edit]

yoshiht 

お!更新されてるww

お世話になってます。
来年の更新楽しみに待ってます。
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.12/15 03:56分 
  • [Edit]

発育 

乳首のみ隠した大きなオッパイに、際どい紐ふんどしに、刀をあの巨乳で挟んでいる所なんてエロ過ぎですね
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.12/18 00:43分 
  • [Edit]

 

相変わらずのハイテンションぶりでなによりであります
今年もお世話になりました(下半身が)
来年もよろしくおねがいします
  • posted by 螺旋 
  • URL 
  • 2010.12/18 10:12分 
  • [Edit]

ナイスバディ 

真田幸村いわく、ナイスバディ・けしからんチチ
  • posted by 百花 
  • URL 
  • 2010.12/20 07:14分 
  • [Edit]

管理人より 

みなさんコメありがとうございます!
お一人づつ返事できなくてすみません・・・。
来年も抜けるエロ記事をお届けできるよう頑張りますので、
応援よろしくお願いします!
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.12/20 15:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

年内更新…だと…?
いやびっくりしました。一週間前とか全然気づかなかったw

またのお早いご更新、期待してます(でもムリはしないでくださいね)

にしてもドスケベな発情キャラですよね
仰るとおり、Gカップ以上必至のデカパイといい
くびれ、下半身といい、チンポのお供に特化したムチムチエロ脂の乗り具合ですね
そして仕上げに乳首のみ隠すマイクロビキニと紐ふんどしとか…
これもうちょっと力入れたらすぐに解けますよね?けしからん
チンポの勃起の勢いで紐を引きちぎってやりたいですね
自分の卑猥さを自重しない、セックスアピールの連続に感服です
こんな子を見かけたらどんな男でも欲情せざるを得ない。
ホントこの女、男の発情を誘ってますね。
通りすがりのオッサンに発情されて、やらしい爆乳をもみしだかれながらガッツキSEXされて、
濃厚オヤ汁100%のこってりザーメン連続5連発で孕んでしまえ

  • posted by ペニモン 
  • URL 
  • 2010.12/21 18:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

十兵衛たんはムチムチのデカパイで刀を挟むより
僕の皮付きのおちんぽ用の鞘おっぱいになってほしいです
  • posted by 巨乳大好き 
  • URL 
  • 2010.12/22 09:04分 
  • [Edit]

管理人より 

>ペニモン様

確信犯的な扇情エロ娘ですよね、けしからんもっとやれw
僕なら一発で孕ませる自信アリですw

新年1回目は誰か期待してお待ちください!


>巨乳大好き様

挟まれるだけでイッてしまいかねない極上おっぱいですよねw
僕もむっちり挟まれて盛大にぶちまけたいです!
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2010.12/24 16:03分 
  • [Edit]

ひがみ 

体の印を調べる時に、真田幸村が、乱暴なけしからん乳だとひがむくらいですしね!
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.12/30 16:59分 
  • [Edit]

性描写規制案 

性描写規制案可決になった事で出版社が反発と揉めてるみたいですし、特に成人誌的な要素が目立つ「チャンピオンREDいちご」はどうなるのでしょうね!
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.12/31 20:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

終わったんですね百花繚乱二期バージョンが楽しみです
よおやすみなさい
  • posted by 名無しさん 
  • URL 
  • 2011.01/17 22:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/126-165865fc

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析