2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #116

更新お待たせしました!
まだ寒いですね~。いい加減暖かくなってほしいものですw

さて今回は、久々に懐かしの昭和キャラ!
天下御免のエロ美女コンビアクションからの紹介です!

「ダーティペア」より、「ケイ&ユリ」です。
ダーティ1
なにこのパネェ露出コスwww

犯罪トラブルコンサルタントとして活躍する、男顔負けの行動派な2人。
その破天荒すぎる仕事ぶりから「ダーティペア」のあだ名で呼ばれます。

しかし改めてみるとすさまじいエロ露出コスですね~w
当時、美女キャラ2人が主人公で、しかもこんな扇情的極まる格好で派手なアクション。
○学生の僕は強烈なインパクト(主に股間w)を受けたものです。

それにしてもナイスバディ&美貌のうら若き娘にこんなエロコス着用で勤務させるとは・・・。
豊かに発育した淫乳を、胸元オープンしつつタイトに締めて谷間を強調。
美しい曲線を描く腰周りも、ご丁寧にヘソまで丸出し。
おまけに深く切れ込みを入れたエロパンツで、単なるハイレグよりイヤラシさ倍増。
もちろんスラリと伸びたすべらかなフトモモも惜しげなくアピール。

これでは、凶悪な犯罪者たちに「あたし達2人揃ってガチハメ中出し妊娠レイプOKよ
などと媚を売ってるようなもんですw
「ダーティペア」というかむしろ「ビッチペア」のほうが相応しい気がw

ちなみにそれぞれの3サイズも載せておきます。
ケイ(赤毛ショートの方)・・・99/55/91
ユリ(青髪ロングの方)・・・88/54/90
まったく、2人揃っていやらしく発育しおってこのエロ雌コンビ!w
しかも年齢は2人とも19歳! 食べ頃エロ年齢!(←なにそれw)
おまけでバスタオル1枚のシーンも載せておきます!
ダーティ3
見える! 心眼を開けばケイの○○○が見えるぞッ!w

そしてラスト、彼女らのお乳のエロさを存分にご堪能ください!
ダーティ2
いやもうほんとズリネタペアだわw

「むおぉんケイたんユリたん露出エロすぎ、最高のオカズコンビっ! 2人とも妊娠させたいっ!
おほおっ、おチンポしごく手止まんないっ、おぉイク、精液出る、あぁそこまでキてるぅ!

・・・んおッひいぃィィぃんッ!!! ・・・ッひイグゥゥゥっ!!!
あッひぃぃッ アヘ顔晒して射精アクメキメまくるぅ 
こ、こんなに濃いのがたっぷり・・・あァッ恥ずかしいッ

でも恥ずかしさでまたイクのっ・・・おォぉイッグゥぅぅ!

さて今回はいかがでしたか?
直撃世代の読者様、ぜひご感想をw
ではまた次回お会いしましょう!

*Comment

NoTitle 

地震があっても全くぶれない管理人さんはすごいです
(褒め言葉)
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.03/12 11:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

これ一応地震が起きる前の更新だからな
エロパワーで地震も止めれたらいいのに
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.03/13 08:19分 
  • [Edit]

昭和アニメをもっとですねえお願いします 

今晩はダーティーペア懐かしいですねえ修羅刹さん
昭和アニメをもっとですねえお願いします
テレビのアニメの新竹物語1000年女王のミライさんをっ
お願いします黄金戦士ゴールドライタンのマンナッカーちゃんをっお願いします
おやすみなさい
  • posted by 名無しさん 
  • URL 
  • 2011.03/13 20:28分 
  • [Edit]

原作ては 

セットで超能力者でした
二人で重なってトランスして、エクスタシィとともに事件のヒントを感じるのです
  • posted by 輝 
  • URL 
  • 2011.03/15 00:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

ユリの腰つきがエロすぎますね。むちむちふとももにむしゃぶりつきたい。
この二人の設定や格好はアメリカのパルプ・フィクションの影響受けてる気もします。
  • posted by foxbat 
  • URL 
  • 2011.03/17 00:26分 
  • [Edit]

 

ダーティペアFLASHだと乳首露出もありましたよね!少年時代の良いオナネタでした。地震の方は大丈夫ですか?これからもドスケベ更新お願い致します。
  • posted by 最弱怪人 
  • URL 
  • 2011.03/17 00:56分 
  • [Edit]

foxbat様へ 

わざわざ露出コスでアピールするあたり、確信犯ですねw
パルプ・フィクションは未見なんですが参考に観てみるのもいいかもですね。
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2011.03/18 21:46分 
  • [Edit]

最弱怪人様へ 

地震は影響ありませんでした。
ご心配いただきありがとうございます!
FLASHもいつか紹介したいですね~。
これからもドスケベ更新がんばります!
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2011.03/18 21:50分 
  • [Edit]

補足しときますね 

パルプフィクションというのは映画の方じゃなく、20世紀初頭から50年代にかけてアメリカで流行した「パルプマガジン」と呼ばれる雑誌に載っていた娯楽読み物のことです。
ざらざらした質の悪い紙=パルプを使ってたことからパルプマガジンと呼ばれ、載っていた読み物も低俗で単純なストーリーが多かったためパルプフィクションと呼ばれました。
スペースオペラや扇情的なヒロインなども多かったというので、ダーティペアも影響を受けてるかもしれないと思ったわけです。長々と余計な解説してすみません。
  • posted by foxbat 
  • URL 
  • 2011.03/19 21:22分 
  • [Edit]

foxbat様へ 

なるほど、そういう読み物があったのですね。
僕の勉強不足でした・・・。
単純明快に楽しめる娯楽読み物には、
やはりセクシーヒロインが不可欠なんですね。
その点では今も昔も(そしておそらく今後も)同じなんだな~と思いました。
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2011.03/21 11:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

はじめまして
いつも更新ご苦労様です!
二人ともエロいですよねww
できればでいいんで恋姫無双の劉備も紹介して欲しいです

更新頑張ってください!
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.03/24 13:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

初めてきたけどこのブログ面白いです、ケイの3サイズが意外でした。これからも更新よろしくお願いします
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.03/27 01:08分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

コメありがとうございます!
恋姫無双ですかw
エロキャラたくさんいますよね!
約束はできませんが気長にお待ちくださいw
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2011.03/28 17:42分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

コメありがとうございます!
今後とも応援よろしくお願いします!
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2011.03/28 17:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/133-b9467089

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析