2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #12

拍手&コメントくださった(もちろんただ読んでくださるだけでも)皆様、感謝しております
今後もどうかお心に留めてやってくださいませ。
では、前回からほんの少し間が空きましたが第12回いってみましょう。
今回はとうとうあのゲームからの紹介です。
「DOA」シリーズより、「あやね」です。
あやね

筆舌に尽くしがたいエロさですw
特筆すべきは、(設定によると)彼女の年齢が16歳という事実です。
なおかつバストサイズは93。 ぶっちゃけありえないほど年齢に不釣合いな巨乳ですw
これに加えて男を見下した高飛車な性格に萌えたのが、他のDOA娘を差し置いて彼女をチョイスした
理由です。 しかしどんだけイイ身体してるんだこの娘w

皆さんご存知の通り、出典作品は厳密には「DOAX」シリーズ、通称「乳バレー」です。
一応、「17歳以上推奨」に区分されるゲームですが、内容はすさまじいエロの嵐
性描写がないだけで、それ以外の側面からとことんエロを追求し尽くした激エロゲームです。
私見ですが、そこらの18禁作品などとうてい太刀打ちできないレベルです。
しかし、おおむね高いエロ評価を受けている一方、拒絶反応を示す人も多く、「身体の均整が取れすぎていて、顔もマネキンのようで気持ち悪い」という意見をよく耳にします。
確かに否定できない部分もあるのですが、僕としてはここまで突き詰めたキャラ造型は、
製作サイドの女体表現に対する鬼気迫る執念のようなものすら感じられるので好きです。

水着着せ替えがこのゲームの最大のウリだと思うのですが、本編の性格設定(彼女はくのいちで、抜け忍となった腹違いの姉を追っている)からして絶対こんな破廉恥なのは着ないだろうというデザインの水着でも、努力次第で着た姿を拝めるところに激しく萌えますね。
普段はツンツンしてるこの子が黒の紐水着や、乳首とあそこしか隠してないような痴女水着なんかを堂々と着てくれるんですよ? このエロすぎるカラダでw
そりゃあもう何回でも抜けますってw

今回はなんとなくゲームレビュー的になりましたがご勘弁を。
それでは次回に続きます。また読んでいただければ幸いです。
よかったら拍手をお願いします。更新の励みになりますので・・・。 

*Comment

おっぱい 

あやねは、かすみと一緒に初代DOA(PS版)から乳揺れやパンモロで抜きまくりました。
彼女のおっぱい最高です。おっぱい大好き!(特に巨乳がw)
ほんとにDOAはヤバすぎです。
格ゲーの時点で既に最高の抜きゲーなのに、DOAXシリーズでは更に10倍エロくするなんて!
テクモは、私をオナニーのしすぎで殺すつもりなんでしょうか?w
  • posted by Dアスカ 
  • URL 
  • 2008.07/10 03:47分 
  • [Edit]

オナニー 

僕もこのエロ姉妹にどれだけ搾られたかわかりません。
これでもかというくらい抜きまくりましたねw
DOAXにいたってはまさに究極の抜きゲーであると言っても過言ではないですよね! 早く続編出してほしいです。
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.07/10 05:35分 
  • [Edit]

乳バレーやばいですよね! 

彼女達は以前から妄想で慰み物にしていましたが、乳バレー発売、いや発表後には彼女達で射精する回数が格段に増えましたね!いやらしい肢体の美少女、美女達が卑猥な肉体をより引き立てる水着姿になり、男の欲望の掃け口になるためだけに、おっぱいをボインボイン揺らし、恥丘の膨らみを見せつけ、ぷりぷりのお尻を晒す!すばらしい!
大勢の男で埋めつくされた会場で乳バレーをやらせ、彼女達をみながらオナニーをして四方八方から精液を浴びせ掛けたいです!
本当にこのブログはすばらしいオナペットです!修羅刹さんの文読みながらオナニー、自分でエロコメント作りながらオナニーと二度美味しい!(笑)
  • posted by ストナ 
  • URL 
  • 2008.08/20 23:18分 
  • [Edit]

 

チームニンジャも・・・、まさかこんな楽しみ方をされてるなんて・・・、思ってるんでしょうねぇw

ていうか、DOAX2をやってオナニーしない人なんていないでしょ!
これで抜かなきゃ男じゃない!
(まぁ、私の抜きっぷりはちょっと異常でしょうけど…w)
はっきり言って、エロさが尋常じゃありません。
チームニンジャは一体、何を考えているんでしょうか?w
二度とこんなゲーム作らないで下さいw
これ以上エロいゲームを作られたら、私はほんとにどうなるかわかりません!w
  • posted by Dアスカ 
  • URL 
  • 2008.12/22 02:49分 
  • [Edit]

エロ過ぎですw 

ある意味、家庭用では最強の抜きゲーですもんね。
本当に何を考えてるんだとつっこみたくなりますw
しかしこういう抜きゲーこそが人生の楽しみなんですよね~!!w
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.01/01 08:01分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.09/16 23:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/14-7812593c

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析