2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #125

更新お待たせしました!
それにしてもこの湿気にはゲンナリですね・・・。
めげずに紹介いきましょう!

今回は、音楽関連のイメージキャラクターにもかかわらず、
どう見てもエロ担当な淫猥ボディを誇るあのコです!

「ソニコミ」より「そに子」です。
そ1
デ・カ・す・ぎ・るwww

ガールズバンドのギター兼ボーカル。
ご覧のとおり、音楽イメージキャラでありながら「オカズOK」「あたしで抜いてねと言わんばかり。
18歳で90/57/87はヤバすぎる激エロ発育です。
顔とほぼ同サイズの爆乳を、わざわざブラなしYシャツのみでより卑猥に強調とはなんたるビッチぶりw
ポーズといい表情といい、これで全年齢向けゲームのキャラとは思えませんw
さらに彼女のお乳の魅力を堪能していただきましょう!
そ3
ある意味、丸出しよりエロいw

激エロ爆乳18歳女子がシレっとタンクトップなんか着るんじゃねーよと言いたいw
乳ラインくっきり気絶するほどエロいっつーの!w
こんな極淫爆乳1日中吸いまくって揉みしだきまくりたい・・・。
ここまででも十分エロエロですが、彼女の完全に「エロ担当」な活躍ぶりは、まだまだとどまることを知りません。
もはやグラドルどころかAV女優ばりの痴態をご覧ください!
縺晢シ農convert_20110623101654
変態プレイ&エロコスプレ(変態アングルで撮影)w

これはヤバいw
特に左はなんという羨ましいシチュエーションでしょうかw
彼女に裸エプロンでケーキを作らせ、手伝いにかこつけて淫尻に生クリームトッピングw
あんなエロケツが眼前で揺れてたら即チンポ挿入! ガチ合体!
僕自身の濃い生クリームを追加トッピング
してあげるよそに子タン!w

そして、彼女も年頃の女の子ならば、お風呂が大好きのはず!w
我々変態紳士は、そんな彼女のプライベートタイムも欲望で蹂躙しちゃいますよ!w
縺晢シ廟convert_20110623101747
やっぱり若い娘ッコの入浴シーンはええのうwww

「やだ、入って来ないでよ」的な表情がソソりまくりですね~w
いや入るね! 乱入してお風呂セックス開始!
「あぁっダメぇ、せっかくキレイにしたのにまた汚れちゃうぅ~
みたいな展開が理想w

「あはあぁそに子たん激エロ発育たまんないっ、極上オカズで抜きまくるぅ!
あうっあうっ、チンポバキバキ弾けそうっ、おぉうっイクぅぅっ!
・・・んムおッほおおおオォ~ン イックぅぅぅ~~~ん
おうッおォうッ 熱くて濃いのがブリュブリュ出るゥゥっ
おほぉまだ出る こ、こんなにたっぷり恥ずかしいッ 
たまんなひッ 尿道アクメすごすぎる ま、またイグうッッ!!!」


さて今回はいかがでしたか?
賛否両論ある管理人のアヘ描写についてですが、
まず当ブログの趣旨が「管理人お気に入りの2次元エロキャラ紹介」であると共に、
「それらのエロキャラをオカズにしたオナニーの様子の再現告白」であるため、
基本的に管理人アヘ描写は続けるつもりでおります。
単にエロいキャラのエロいポイントを解説するのみならず、
自らの変態オナニーの様子を皆様にさらけ出すことにより無上の興奮とさらなる快楽を得る、
僕はそんな正真正銘の変態紳士でございます。

というわけでして、今更ですが200%僕の趣味の世界ですので、
この「修羅刹・ザ・ワールド」がお気に召す方はどうぞ今後もお付き合いください。
ご趣味に合わなかった方、見に来てくださったのに本当にごめんなさい。
では、次回またお会いしましょう!

*Comment

 

更新早くて嬉しい!そにこ可愛いですねwww

アヘ描写ですが、実際する時も本当にアヘってるのでしょうか?管理人さんのアヘ顔ダブルピース見たいです
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.06/24 01:51分 
  • [Edit]

修羅刹様を全肯定します 

そに子…今までネット上で目にした彼女に何度かお世話になりましたが、そういうバックホーンを持つキャラなんですね。ここで紹介される事で、修羅刹様と同じ娘でザーメンを出していたという事が分かる度に嬉しさと共感を覚えます。

それから、私的に修羅刹様のアヘ描写は全肯定(賛美)です。このブログを読みながらオナニーをして修羅刹様の射精描写と同時に絶頂するのが私の楽しみです。

このブログが回を重ねる毎に徐々に修羅刹様の文面も淫らになり、今やエロキャラの紹介と並んで大きな魅力だと思います。

私も変態で、同じオカズで他の男性が射精していることを意識するのが大好きです。
これからも修羅刹様の公開オナニーを見ながら粗末な童貞ペニスをシコシコしてザーメンをドピュドピュする事をお許しください。
  • posted by 童貞 
  • URL 
  • 2011.06/24 07:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

そに子!そに子!すーぱーそに子!!
いやーそに子ちゃんマジエロ可愛いですよね。
最初は新しい擬人化キャラか何かなのかなと思ってましたがニトロプラス
のキャラと知って驚きました。
ヘッドフォン以外音楽の要素皆無ですよねぇ…
どのイラスト見ても印象に残るのは素晴らしすぎるおっぱいと愛らしい童顔だけですし!w

しかしこの子はお風呂に入る時もヘッドフォンつけっぱなんですねw
どうせならそに子ちゃんの可愛いおしりをバックから突きまくって
そに子ちゃん自身を色っぽい声を奏でる楽器にしてあげたいです。
  • posted by foxbat 
  • URL 
  • 2011.06/24 18:50分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.06/24 23:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

まじめなキャラ考察は他の人のブログにまかせて、ここでは修羅刹さんの欲望の赴くまま行きましょう!

しかし初期の静かな語り口も今となっては味わいがありますなあ、今のテンションで最初のほうに紹介したキャラ書き直したら面白いかもしれないけど、何年かかるんだって話ですよね
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.06/25 02:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

ブラ無しYシャツ巨乳そこ子たんの画像は
ヘッドフォンの先端がそに子たんのあそこに入ってるせいで
あんな表情になっています。

裸エプロンの巨乳そに子たんのお尻のクリームは
勿論、そに子たんをオカズにして出した汁のトッピングならぬ、どっぴゅんぐwどぴゅどぴゅってねw
この画像のフィギュアを所持してますが、ぶっかけ愛用で画像のように淫尻どっぴゅんぐで画像に忠実なオナライフをしてます
  • posted by 巨乳大好き 
  • URL 
  • 2011.06/25 20:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

v-441おはようございますヘッドホンはずさないんですね
そに子っち色付きの文字
  • posted by 名無しさん 
  • URL 
  • 2011.06/26 07:13分 
  • [Edit]

バストサイズは嘘? 

B90となってますが、絶対それ以上はありそうですよね!(笑) クイーンズブレイドのレイナも、B88以上はあるとも言われてますし!(笑)
  • posted by プカ 
  • URL 
  • 2011.06/26 13:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

僕も修羅刹様の覚醒した文章好きですよ♪
ネット上、匿名とは言えここまで赤裸々にオナニーライフを打ち明けられるのは見ていて非常に清清しいです。

以前もアンコールでティファちゃんで抜いておられましたが、
モリガン様、舞ちゃん、マーニャetc.我等が永遠のオナ女神も
ドンドン今の文章で抜き直して欲しいくらいです!

ちなみにそに子ちゃんは初見なのですがエロ可愛いですね!
おっぱい大きいのは勿論、あどけない顔とのアンバランスが素晴らしいです!
  • posted by 山本山 
  • URL 
  • 2011.06/27 18:58分 
  • [Edit]

応援コメありがとうございます! 

皆様、応援コメ誠にありがとうございます!

批判も多く寄せられるかと内心ビクビクものでしたが、好意的なお言葉をたくさんいただき、
安堵しつつ嬉しさいっぱいです。
初期とは文体も異なり、変態度アップは否めません。
あの若干薄味な感じが好きだった方には申し訳ないのですが、
僕の欲望を残らずぶちまけるには、今のスタイルを貫くしかありません(ブログってそういうものですよね)。
趣味が合う方、今後もハジけまくりますので引き続き応援よろしくお願いします!
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2011.06/29 19:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/144-5c031684

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析