2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #130

更新お待たせしました!
残暑厳しい折、皆様お体にはお気をつけください。

さて今回は、人気漫画が原作のアニメより、おっぱい担当姐さんを紹介!

「青の祓魔師」より、「霧隠シュラ」です。
繧キ繝・繝ゥ・農convert_20110829102515
巨乳+マイクロビキニの破壊力w

祓魔師の一人で、かなりの実力者。
胸元の刺青から魔剣を取り出し、華麗な剣術で戦います。
当ブログ的に強調しておきたいのは、このカッコが普段着だということ!w
上はボリューム満点の極エロたゆんたゆんおっぱい+布地面積極少の激卑猥マイクロビキニ、
下は太もも丸出しのホットパンツに加えご丁寧にニーソまで実装
と、
前回紹介したオリアナ姐さんに勝るとも劣らぬ露出狂ド痴女スタイルw
まったくもって股間の休まるヒマもありませんねw

シュラ3
このカッコで教壇に乗って開脚・・・ビッチすぎw

そして、前述の魔剣出現シーン。
繧キ繝・繝ゥ・狙convert_20110829104054
これは卑猥w  狙いすぎだわw

でも我々エロ紳士としては、こういう卑猥演出は大好物なので、
けしからんもっとやれ!wなカンジですw
それにしても、大きさはもちろん、張りといい艶といい、
いつまでも揉みしだいていたい極上クラスの淫猥爆乳
ですねw
乳首もヂュウヂュウ吸いまくりたい!!w

繧キ繝・繝ゥ・胆convert_20110829104008
どんだけローライズw

ズリ落ちないのが不思議なくらいですが、そのギリギリズムにこそ萌えるッ!w
・・・というか彼女も、少なくともヒモパン確定、下手すりゃノーパン疑惑浮上ですねw
鼠蹊部へ続くエロラインが見えちゃってるじゃないですか!
これは強制種付け制裁が必要なレベルの確信犯的露出狂ビッチに認定です!w
むき出しの肩、ワキ、お腹、ヘソ周りの下腹部・・・。
乳以外にもこすりつけ&ぶっかけたいエロポイント
がこんなにいっぱいw
自称18歳だけどホントは26歳(!)の孕ませ頃なビッチ子宮が溢れるほどに極濃子種汁注入ッ!
アンアンひィひィ喘ぎまくり&絶叫イキまくり地獄の果てにボテ腹妊娠確定おめでとうシュラ姐!!


「むほおぉシュラ姐26歳露出狂ビッチボディたまんないっ! チンポはじけそうっ!
強烈にシゴきまくってもうイキそう! おっほおぉぅイクぅぅぅ!!
・・・んおおッおごほおおおおおおおおおおおおおお
ほごおおお ぐひイイイ おッおオぉイグうぅうッ
こ、こんなに濃いのがたっぷり出たら尿道こわれちゃふッ
お願ひッもう出ないれぇ!・・・そ、そんなッ!まだ出まぐりゅぅッ!!」


さて今回はいかがでしたか? ご感想お待ちしております!
ではまた次回お会いしましょう!

*Comment

NoTitle 

まじでシュラぱいたまんねぇ興奮してきた
チンポにガンガン響きます
こんなチンポに直球アピールな格好して何食わぬ顔してる裏で、どんなスケベなこと考えてるかわかりませんよコイツ
多分自分の爆乳や太ももでいやらしい事妄想されるたびに勝手に発情してるに違いない
遺伝子レベルのドスケベだから、乳もお尻も、もう全身がチンポ大好き媚び媚びムチエロボディに淫乱進化してしまったのでしょう
つまりコイツは生まれて以来の生粋のチンポ狂いに決まってますよね?
俺のキモオタチンポにも喜んでねっとりご奉仕してくれそうな最高のエロ女の一人だと思います
  • posted by ぺニモン 
  • URL 
  • 2011.08/30 19:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

この女マジでドスケベだな…
ガチハメしてデケぇ乳バインバイン揺らして下腹もムチケツにパンパンッて打ちつけながらスパンキングして
トドメに子宮口めがけて連続ピストンで一気にこの女の飄々した化けの皮を剥いでチンポ狂いにしたいですねぇ
しめに俺の劣等ザーメンを子宮にビチビチぶつけて牝の烙印も刻み付けたいもんです
  • posted by ぺニモン 
  • URL 
  • 2011.08/30 19:22分 
  • [Edit]

テレビ版見なくなったんですよ 

おはようございます色付きの文字
テレビ版見なくなったんですよv-10
爆乳ですねえ
さようなら
  • posted by 名無しさん 
  • URL 
  • 2011.08/31 06:21分 
  • [Edit]

 

これは管理人様のチョイスに敬礼せざるを得ないレベルです。
この極淫エロエロボディにC.Vサトリナのコンボはヤバいですよ!
マジで射精中枢にギンギン来ますぜ!
  • posted by アクセル 
  • URL 
  • 2011.08/31 08:51分 
  • [Edit]

コメありがとうございます! 

皆様コメントありがとうございます!
オリアナと互角の「見た目でビッチ確定」キャラですよねw
こういうキャラはもはやアニメ・漫画・ゲーム問わず必須ですね!
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2011.09/06 20:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/150-ec799016

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析