2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #132

大変長らくお待たせしてしまい、申し訳ありません!
なかなか寒くなりませんね~。
その分、寒くなりだすと落差が激しいかも知れませんので、風邪にはご注意を!

さて今回は某所にて色々とひどいことになってると盛り上がったあのアニメから、
魅惑のおっぱい女神を紹介します!

「神様ドォルズ」より、「史場 日々乃」です。
繧ュ繝」繝励メ繝」h_convert_20111107085519
神々しいまでのエロおっぱいw

主人公と同じ大学に通う女子大生。
優しいけれど、物怖じしない芯の強さも持つ、母性の強い女の子。

初見で丸分かりですが、いわゆる「エロ担当」キャラですねw
巨乳・・・いや爆乳女子大生とかもうそのものズバリじゃないですか!
変態管理人・修羅刹といたしましては、
<おっぱいの大きい女子大生=セクロス大好き超ヤリマンビッチ>
という問答無用のエロ公式が確立しておりますので、彼女はまさに超ストライク!w
スレンダーボディに不釣合いなほどの規格外の極淫爆乳アピールのためか、
やけにタイトなサイズ・デザインの服をチョイスするあたり、確信犯的ビッチらしいと言えますw
どの衣装を見ても、胸部分の布地が今にも張り裂けんばかり・・・男を釣る気満々ですw
極淫パイズリフェラで一番搾りを堪能した後、さらにドエロマンコの濡れヒダで男の欲棒をジュポジュポとシゴきまくり、
ブリュブリュと噴出する極濃オス汁をドスケベ子宮でゴクゴク飲んで孕む満々の超ビッチ
です!w
(相変わらず妄想が暴走しててゴメンナサイw)

ではそのビッチ巨乳を様々なシチュでご堪能ください!
縺イ・胆convert_20111107091333
丸出しよりエロい部屋着姿w

今すぐペロンと剥いて、丸出しになったおぱーいにむしゃぶりつきたい!
そして念入りに揉みしだきまくり&ヂュウヂュウと音を立てて乳首吸いまくりたい!!

繧ュ繝」繝励メ繝」q_convert_20111107093101
水着キターーーーー!!!


縺イ・農convert_20111107091425
入浴シーンキターーーーー!!

そして問題の、おっぱいレイプシーン!!!
縺イ・棒convert_20111107091452
目の前にこんな美味しそうなエロ女子大生いたらもうヤるしかw

表情がまたたまらなくソソりますよね~w
見事な曲線を描くウエストライン、程よいムッチリ感のふともも。
スレンダーながらメリハリの効いた、グラドル顔負けの美エロボディ。素晴らしい!


ひ5
お、俺に揉ませれ~!!!w

しかしこんな極淫爆乳におチンポ挟まれようものなら、気絶するまで壊れた蛇口のごとく連続射精しちゃいそうw
彼女こそ、我らエロオタ紳士の乳神さまじゃあ・・・ありがたや・・・w

「はふぅぅん日々乃タン超絶メガおっぱいドエロすぎっ、淫猥ボディ女子大生たまんないっ!
おおぉぉチンポ張り裂けそうっ、おおぉっキタぁっ、精液上ってキタっ!・・・イ、イクぅッ!!
・・・んんんぁぐッひいぃィィいイぃ~~~ッッッ おごッほぉぉォぉ~~~ん
おうッ おんッ おオぉんッ おォイグ、おぉイグッ、んほぉぉイグゥゥ!!
いっぱい出る たっぷり出る ・・・んあぁぁまだこんなに・・・スゴいよぉぉぉ
しゃ、射精アクメ最高ぉッ!!・・・あぁッ、ま、またスゴいアクメキタっ!・・・イっ、イグぅぅッッッ!!!」


今回はいかがでしたか?
毎日のようにエロキャラが生み出されており、このアニメも当初ノーチェックだったのが正直な所です。
日頃からのエロキャラ探索って大事ですねw
それはさておき、再開したのに相変わらずのスロー更新、申し訳ありません。
どうかお見捨てなきよう、長い目で見てやってくださいませ。
ではまた次回お会いしましょう!

*Comment

NoTitle 

ご回復なされたようで何よりです 。
管理人様の文章は毎回秀逸で、とても寒い今でも
かなり心や体が温まりますw

まだまだ発掘されていないキャラは多くいるかもしれません。これから寒い日はエロキャラ探索で体を温めましょうw
  • posted by MWD34 
  • URL 
  • 2011.11/07 20:40分 
  • [Edit]

 

管理人様のおっぱいレーダーの機能は、もはや人類を超越しましたね。
次々と我々乳スキーのオカズを発掘して下さる管理人様の才能にそろそろ全力で嫉妬しちゃいますよ?
  • posted by アクセル 
  • URL 
  • 2011.11/10 17:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

v-278v-425v-423v-75v-34v-276色付きの文字今晩はv-10エロボディなんですね
それではさようなら
おやすみなさいv-218
  • posted by 名無しさん 
  • URL 
  • 2011.11/11 20:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです。二ヶ月ほど忙しかったのと管理人氏の体調不良など重なり全然コメントできませんでした。
回復されたようで何よりです。

日々乃さんはすばらしいエロ乳ですよね。
穏やかで優しそうなお顔とわがまま自己主張おっぱいとのギャップがたまりません。
水着のシーンはもっと尺増やすべき!
あとレイプシーンにはちょっと感激しました。貧乳に妬まれていじめられる巨乳はすばらしい・・・鋼鉄天使くるみのサキとカリンカ以来でしょうか。

いよいよ寒くなってきましたが体調には気をつけて下さいね。特にG行為は体力使いますし汗もかくので風邪など引かれませんようにw 私もよくやらかすので気をつけないと・・・
  • posted by foxbat 
  • URL 
  • 2011.11/12 03:04分 
  • [Edit]

MWD34様へ 

コメありがとうございます!

僕の拙い文を褒めていただけて嬉しいです!
皆様の股間のみならず、心もホットにする記事を書くべく頑張ります!

今後もどうぞよろしくお願いします!
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2011.11/17 21:05分 
  • [Edit]

アクセル様へ 

人類を超越だなんてそんなwww
でも我ながら、エロキャラ探索に執念を燃やしてる所は確かにありますね。
もはやライフワークです!w
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2011.11/17 21:07分 
  • [Edit]

foxbat様へ 

鋼鉄天使くるみとは懐かしい!
キャラもさることながら、あの主題歌が大好きでしたw

行為は後先考えてやらないと体力的につらい年齢なのでw、
寒い時期でもありますし気をつけます!
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2011.11/17 21:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/153-264a15db

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析