2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #135

更新お待たせしました!
いや~毎日寒すぎですね・・・。
皆様も体調管理には十分ご注意を!

さて今回は、ムチエロボディ女子高生が乱舞するあの学園ラブコメより、
学園モノには欠かせないドエロ保険医を紹介!

「マケン姫っ!」より、「二条 秋」です。
遘具シ狙convert_20120127123012
こんなエロ服で勤務とかけしからんw

主人公が通う高校の保険医にして美術教師。
それにしても、学園モノでは超定番のエロ保険医を地で行くキャラデザに感服ですねw
すさまじい淫猥爆乳がくっきり浮き出るエロ服のチョイスがまた秀逸。
イヤラシすぎる胸の谷間が丸出しじゃないですか!w
ナイスバディ+エロ服のコンボを、本来は高尚なイメージの白衣が包むと、
なぜか卑猥度120%アップ!!w
やはり背徳的な感じがエロさを加速させるのでしょうかw

全身像はこちらです。
秋5
見事な腰のくびれ、むっちり感満点の太もも・・・。
何より座りパンチラ確定の極短ミニスカがエロすぎですw
これは辛抱たまりませんな・・・w

ちなみにこれまたお約束どおり、男子生徒からの人気抜群ですが、
これだけエロけりゃ思春期真っ只中の性欲サカりまくり男子に好かれて当然ですw
それはもう全男子生徒にオカズにされまくっていることでしょうw
こんなエロい格好で勤務するくらいなので、オカズOKは暗黙の了解、
むしろ積極的にオカズにしてほしい確信犯的ド痴女
なのは間違いありません!w

こんなエロボディを最高に堪能するには・・・そう、当然水着です!w
遘具シ農convert_20120127125358
ちょwww ワレメくっきりwww

これまたなんてイヤラシい水着選ぶんだよこのドスケベ女・・・w
しかもオマンコのワレメく・っ・き・り
思いっきり食い込んでますw
もうオマンコの中は変態メス汁でグチュグチュに違いありませんw

さらに競泳用も・・・!
遘具シ点convert_20120127130943
もはや公然猥褻レベルwww

全身のラインはおろか、ツンと立った乳首もオマンコのワレメもくっきり浮き出てますw
こんなド痴女が学校のプールで泳いでるとか問題ありまくりでしょwww

別の作家さんによるこんな妄想シチュも・・・w
遘具シ胆convert_20120127131904
すいません、これなんて風俗店?www

ある意味だれもが考えそうなエロ妄想ですが、そのストライクっぷりがイイ!w
そういうエロシチュが自然に出てきちゃうあたり、
やはり2次元作品における女保険医という存在そのものがエロい!と言わざるを得ませんねw
(それこそ、ビキニ鎧女戦士とか、レオタードくのいちなんかと同レベルで・・・。)

さて、ここまでさんざん痴女扱いしておいて何ですが、彼女には重大な秘密が・・・。
ご存知の方も多いかも知れませんが、彼女は実は・・・処女なのです!!!
いや~こんなイイカラダしてんのに信じられん! マジもったいない!
僕にお任せください、速攻で生ハメ&ガチ中出し→一発妊娠させてあげますよっっ!!!

「おほぉう、二条センセ、マジエロボディで挑発エロ衣装とか痴女すぎっ、たまんないっ!
おチンポシゴきまくっちゃう、あぁっキモチよすぎてもうイクぅぅ!
・・・んあぁっはあぁァ~~~ン んおおっほぉォォ~~~ん
おほオオオ 精液出まくる すっごく濃いのがドビュドビュ出まくってりゅぅぅ
あはンッ イヤんっ あぁウソっ、ま、まだ出るのッ!? 
・・・し、信じられないくらいたっぷり出るぅゥゥゥッ
はふぅぅぅン・・・ イッ、イグの止まらないぃ・・・あぁッ・・・また・・・イグぅ・・・ッッッ!!!


しかし「一般向けなのにエロい」系統のアニメは完全に定着してしまった感がありますね・・・。
DVDやBDでの修正前提の「完全版商法」も個人的にはどうかと思うのですが、
エロ絡みのビジネスってそんなもんかな・・・とドライに割り切ってみたり。
ともあれ、表現規制されるギリギリのラインで今後も頑張ってほしいと思いますw

今回はいかがでしたか? またご感想お待ちしています。
(返事が遅くて申し訳ありませんが、すべてきちんと読ませて頂いております。)
ではまた次回お会いしましょう!

*Comment

秋だけでなく 

春恋等の巨乳キャラは非常に多いですよね!(笑)
DVDの1巻の本編の壱話と、映像特典の「秘密の訓練 壱」の最後のシャワーシーンなんか春恋の乳首が見れますしね!
  • posted by プカ 
  • URL 
  • 2012.01/27 18:17分 
  • [Edit]

最近の女従者 

最近、女従者で変態キャラが増えてますねw
クイーンズブレイドのシズカに、魔乳秘剣帖の楓なんか、トモエ・千房の胸が大好きで、揉んだり、顔を埋めたり、シズカは凌辱しようとイタズラしたり、楓はさらに千房の胸を吸いついたりがありますね!w 
百花繚乱サムライガールズの半臓・又兵衛も変態的な所がありますしね!w
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.01/27 23:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

1発妊娠とか勿体無いですよ。
じっくりとセックスのいろはを教えて専用便所にしたいですねえ(*´д`*)ハァハァ
  • posted by モリガン好き 
  • URL 
  • 2012.01/29 14:18分 
  • [Edit]

 

最近の学校には、こんなド淫乱女保険医がいるんですね。
これは是非とも自分の媚体を教材に、保険体育の授業、特に性教育の実技の授業をして頂きたいですね。
そんで子宮の中を大勢の男子生徒のザーメンでタプタプにして、誰の精子で受精したかも分からない受精卵で孕んだ後で搾乳されればいいのに。(ボソッ
  • posted by アクセル 
  • URL 
  • 2012.01/30 16:36分 
  • [Edit]

幼児体型 

二条秋の様に巨乳キャラが多ければ、姫神コダマの様に幼児体型のキャラは一人くらい絶対いますよね(笑)
百花繚乱サムライガールズでも、同じ幼児体型の真田幸村がいますしね!(笑)
  • posted by マケン姫 
  • URL 
  • 2012.01/30 17:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

色付きの文字マケン姫っ!二期まだ
ですか!?v-10二条秋先生えっちです
おはようございます
それではさようなら
  • posted by 名無しさん 
  • URL 
  • 2012.01/31 06:29分 
  • [Edit]

この作品も 

「朝まで授業Chu」という作品もかなりエロいですよ! アニメ化もきまっていますし、ほとんどのヒロインは、ほぼみんな大胆ですW
  • posted by Chu 
  • URL 
  • 2012.01/31 23:22分 
  • [Edit]

コメありがとうございます! 

コメントお寄せいただいた皆様、いつもありがとうございます!
こんなエロエロ保険医にはぜひシモのお世話をしてもらいたいもんですw
妊娠→搾乳とかほんと良いですよね!w
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2012.02/03 08:58分 
  • [Edit]

 

原作漫画もアヘ顔で有名なエロ漫画家武田弘光なんで実にエロいですよ
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.02/04 16:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/156-2a0b5d2b

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析