2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #13

もう6月、早いものですね。
今月も頑張って更新していきます。
今回は、以前紹介した不知火舞とは違うアプローチで迫るエロキャラ、
「餓狼」「KOF」シリーズより、「ブルー・マリー」です。
マリー

嗚呼そのワキから乳のラインを(以下自主規制)w

総合的なエロさでは舞に劣るものの、方向性の違うエロアピールで攻めるこのキャラ。
まず上半身の露出ぶりが目を引きます。
かろうじて乳のみを隠したこの服、なんていうんですかね?w タンクトップでもないし・・・。
肩のラインやワキもモロ出し、ほとんど水着か下着です。
設定によれば「クールな女エージェント」とのことですが、こんな男を誘うようなエロい格好してたら、
任務に支障をきたすのではと余計な心配をしてしまいますw
あ、色仕掛けで悩殺するってことなら納得ですが。
上半身に反して下半身はゆったりしたボトムで露出度ゼロ。このギャップがいいんです
上半身と下半身の露出度のアンバランスさが、かえって彼女のエロさを引き立てています。
パンチラしまくりのミニスカやふとももムキ出しのショートパンツなどでは魅力半減だったでしょう。

あと、どうしても触れねばならないのが愛犬アントンの存在です。
勝利ポーズで、「画面外からアントンが走ってきてじゃれつく」という演出のものがあるのですが、
アントンがあろうことか彼女を押し倒し、あげくにペロペロするのですw
しかも彼女も押しのけるどころか、「あァん」と艶めかしい声をあげて応えているではありませんかw
この演出を見て、愛犬とのイケナイ行為にふける彼女を妄想し、思いきり抜いてしまいましたw

まだあります。登場作品のひとつ、「リアルバウト餓狼伝説スペシャル」ではいわゆるリングアウト負けが
あるのですが、水上の特設ステージにてリングアウトすると、タンクトップ(?)が脱げて流れてしまい
おっぱい丸出しのまま水面から上半身を出す、というシーンが見られます。
もちろん直後に胸を隠すのですが、
脳裏に焼きつけて後でオカズにするには充分すぎるほどのエロさでしたw

以上のようにエロ演出には事欠かない彼女、最新作ではコスがマイナーチェンジしてるといいな、
と思いつつ次回に続きます。

*Comment

 

リングアウトもリングアウトで勝つと特定のキャラに演出があるのもリアルバウトスペシャルに限ったことじゃないよ。
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.06/26 13:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

確かにそのとおりです。でもこの文脈だとRBSのみにそういった演出があるように取れますね。以後気をつけます。
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.06/26 22:16分 
  • [Edit]

M・タイフーン 

そもそも乳が拝めるのはRBSじゃなく初代RB。RBSでは皮ジャンを這おって格好良い系のキャラに仕上がってる。あ、でも隠しキャラの裏マリーに限っては性格といいセリフといいエロさが見え隠れしてたまらんです・・・。
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.07/01 19:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

すみません(汗) 古い記憶を頼りに書いている部分もありますので・・・。
でもこうして反響があること自体が嬉しいので、また見に来てやってください。
裏マリーは確かマゾっぽい性格でしたよね?w
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.07/01 21:09分 
  • [Edit]

 

いやーエロいですねー!貼っていただいた画像でガチガチに勃起したモノを扱き、先走り汁を舐めてます!彼女の左右の腋から服にチンポを入れて射精、次は彼女の正面から服の下のたわわなおっぱいの谷間でパイズリ射精して、彼女の服越しに乳首を吸って服の生地から染みでた自分の精液やら彼女の汗やらを飲みたいです!
それはそうと彼女、愛犬と交尾してるんでしょうかね?いや、してますよね(断言)私としては彼女が「犬チンポ良いー」とかやってる所を撮影して、それをネタに彼女を犯しまくって、その後で彼女の恥態を街頭でスクリーンに映し出して辱める…!
すみません、妄想が爆発してしまいました
  • posted by ストナ 
  • URL 
  • 2008.08/21 00:32分 
  • [Edit]

裏マリー 

おはようございます裏マリーの性格はサドですよ
KOF13のタイムリリースキャラで参戦してほしいです
  • posted by 名無しさん 
  • URL 
  • 2010.06/26 05:48分 
  • [Edit]

Re: 裏マリー 

コメありがとうございます!
早くKOF13やりたいですね~。ロケテには行けませんでした・・・。
タイムリリースでマリーですか、イイですね!
でも参戦は次回以降でしょうね・・・。
裏マリーがサドなのはナコルルと紫ナコの関係に似てますね。
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2010.06/28 17:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/16-6b61349b

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析