2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 Encore No.4

更新お待たせしました!
ツイッターにてフォローしてくださった皆様、リツイートやいいねしてくださった皆様、ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたします!

さて今回は、再開2発目にしてあの人気(?)企画!
そう、アンコールです!!

我らが舞ちゃんはアンコールに登場したのに、彼女と双璧を成すもう一人の格闘女王が未登場でした…。
格ゲーエロキャラ中、最高峰の知名度と人気を誇る僕らの女神…今こそ降臨、満を持して!!

「ストリートファイター」シリーズより、「春麗」です。
_convert_20200921122307.jpg
このコスチュームデザインした人まさに天才やで…!w

彼女の最大の魅力、それはやはりこの超絶エロ美脚でしょう。
一切の贅肉などない鍛え抜かれた引き締まり具合…と思いきや、エロ雌フェロモン発散しまくりの絶妙ムッチリ具合
それをご丁寧にもタイツでコーティングし、フェチズム爆上げw
しかも股間は、わざわざ卑猥さを強調してるとしか思えない食い込みTバックを、
ライバルのも実装しているエロ衣装パーツ、アクションのたびにヒラヒラめくれる「前垂れ」でチラリズムアピール

加えておっぱいもたぷんたぷん、天は二物も三物も彼女に与えたようですw
特に「3rd」以降、明らかにふた周りほど巨乳化した彼女のお乳に悶絶したおっぱいソムリエは僕だけではないはず!w
マニアの間では伝説のフィギュア(もちろん公式認定)でご堪能あれ!
_convert_20200921141659.png
たっぷんたっぷんやないか…! ゴクリw

これだけデカいのに全然垂れてないギガサイズ乳袋揺らして格闘とかエッッッロ…!w
顔・乳・くびれ・腰回り・尻・そして至高にして究極の太もも…全方位死角なしでオスの精液全力で搾り取りに来てやがる!w

そしてドット職人芸の最高到達点(と僕は考えてます)であるこのグラフィック!
_convert_20200921141452.jpg
古参ファンである僕らの世代は、今の高解像度グラよりこちらにエロスを感じる人も多いのでは?

今のストⅤグラが嫌いではないのですが、アメリカナイズされてない昔のテイストの方が僕は好みです。
その初代をHD化するというマニア感涙の快挙をカプコンさんは実現してくれました!
ニンテンドースイッチ「ウルトラストリートファイターⅡ」です!
_convert_20200921120733.jpg
我々はコレを待ち望んでいた…!w


しかもこの作品、春麗のみならずキャミィも、パッと見で分かるほどおっぱいサイズアップしています。
いやぁ~、カプコンさんホント分かってらっしゃる…!w

さらに彼女を語る上で外せないのが劇場版のシャワーシーン!
と同じく、公式アニメで堂々と全裸、乳首まで晒したそのサービス精神に敬服せざるを得ないッ…!w
_convert_20200921150223.jpg
乳首の描き込みこそより控えめですが、割と長尺で乳首をガッツリ晒してくれました
もちろん卑猥極まる桃尻も…!
春尻
う~ん、改めて伝説級のエロさですねコレは…!
劇場でコレを目の当たりにし、凄まじい衝撃を受けた当時○○歳の僕が、発狂寸前のシコ猿と化したのは言うまでもないでしょうw
同じく劇場版の舞ちゃん乳首とセットで今でも現役の超優秀ズリネタです!w

さてここからは、シリーズ作品における僕のお気に入りを列挙していきましょう!

春11

若かりし頃…いや、メスガキ時代のZERO春麗。
この時点ですでに激エロなのが凄いw
まあその後の伸びしろも半端ないけど…!w
ケツも引き締まってエロエロ。
この頃からすでにオトコ漁りしまくり&ヤリまくり「ザーメン美味し セックス最高ォとか言ってたとか妄想するとメチャ興奮モノですw

_convert_20200921152855.jpg

春3

西村キヌ氏によるイラスト。
美脚のみならず股間も見せつけ…!
柔軟な身体アピールと見せかけて強烈なセックスアピール最高!w
余談ですが氏は舞も描かれていて、その舞フィギュアもプレミアがつく人気ぶりでした。

_convert_20200921223022.jpg
「マーヴルVSカプコン2」バージョン。
おっぱい突き出し&ハイレグ食い込み股間みせつけ…!
かなりお気に入りで、当時しこたま抜きましたw


春13
公式のカードバトルゲームより。
グラドル顔負けの卑猥ボディ&エロ水着たまらん…!
全シコ猿のオカズにされることを望んで止まない痴女スマイルが素敵すぎる!w

春14
こちらは確認取れてませんが(多分公認)ガレキのイメージイラスト。
こんなんビーチにいたら男子全員股間テント張りまくりだぜ…!w
と言うか素知らぬ顔してぶっかけたい! と言うか問答無用で犯すッ!!w

エロキャラでは最古参の部類に入る彼女ですが、未だに愛され、ファンを増やし、進化を続けている姿には脱帽です!
ではそろそろ、妄想セックスストーリー、行ってみましょう!


日本の、とある高級ホテルVIPルーム。

「…で、どうするの、ヤるの、ヤらないの?」

私は、ヘラヘラ笑いながらそう問いかける眼前の男を睨みつけた。
修羅刹と名乗ったその不審な男は、現在捜査中のシャドルー日本支部の極秘情報をつかんでいるという。
ただし、情報の見返りとして、私の身体を要求してきたのだ。
…ふざけている。舐めているにも程がある。
当然突っぱねようとしたが、男は卑怯にも、私の消したはずの過去を引っ張り出してきたのだ。

「春麗刑事、数年前に潜入捜査に失敗して、シャドルー構成員に輪姦されまくったよね?
その時の映像データ、持ってるんだ。取引に応じてくれたら、記録メディアを渡すよ。
なぁに、一晩僕とセックス楽しんでくれればいいだけさ。あの薬物ガンギマリ完堕ち寸前・強制アクメ地獄よりよほどマシだろ?
それとも、捜査が遅れまくってもいいのかな?w」

(…こっ、こいつ、何故それを…! 完堕ち寸前で仲間が突入して助けられたものの、動画が流出してたなんて…!)

私は歯噛みしたが、拒否という選択肢はないようだった。
覚悟を決め、シャワーを浴び、ベッドに横たわる。
…大丈夫、こんな頼りなさげな男、適当にあしらって射精させれば満足するはず。
記録メディアを手に入れたら、自慢の蹴りの一撃でも見舞って、身の程を思い知らせてやるわ…!

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

「おッほおおおおおおッッん いぐ!イグ!イッぐゥ …おほおォんまたイグぅぅ!!

「むほぉぉん、春麗のオマンコ噂通りの超名器ッ! グチョ濡れヒダが絡みつくぅ
我慢できない、もうイキそうっ、ガチ射精への本気ピストン開始ッほおおおッ!」


「…ぇあッ? う、嘘、まだ本気じゃなかったのッ…!? だめダメ駄目、そんらの無理ぃィ、
おちるッ、堕ちるぅ、おぢちゃうよほおおぉぉォッ …ッあひいぃぃッ激しひぃぃんッ!!
…おっ、オマンコ狂うぅッ、修羅刹オチンポぶっとすぎィ オマンコの中身全部引きずりだされりゅうううゥッ!!」


プッ…プシャアアァァ~~ッッ!!

「おほぉッ春麗ッ、盛大に潮吹きおもらし嬉しいよぉッ! …んふぅぅ僕ももう出るぅ、出ちゃうゥゥ!
……オッほおおおぉォ~ん イッぐぅぅ~~ッ! 極濃子種汁でッりゅううぅぅ~~~ッ!!
春麗のエロ女神子宮にたっぷり注ぎ込むゥ 孕ませるぅ 絶対妊娠させるぅぅぅッ!!!」


「あひいいいいいいいいいいいい 入ってくる はいっでぎぢゃうよほおおぉぉ キモオタ精子に大事な卵子輪姦されちゃってるううう
おッほおおぉッ堕ちる、完堕ちするウウウッ!!  いくイクいくイク、イッぐぅぅゥゥ~~~ッッッ!!!」



そしてもちろん抜きアへ実況ッ!

「…あはあアぁぁん伝説級エロ女神のボディ強烈に卑猥すぎィ、今も一線級の激シコオカズでオナっちゃうぅぅ!
おっほぉぉもうイクぅ、とっても濃厚なのが尿道奥からせり上がってクるぅぅぅ!
おおぉォイグうううッ! イッ…ぐぅぅぅ!! …おほぉぉ凄ひィ、尿道口こじ開けながらブリュブリュ噴出してりゅうぅッ!!
あッ…はあアア~~ん… イヤあぁぁぁ~ん… キモチ…良ひィ…オチンポとろけりゅぅぅ…


さて、今回は如何でしたか?
今後も更新頑張りますのでよろしくお願いします!
ご感想お待ちしております!
(ツイッターでもエロキャラ列伝mini始めました! 良かったら読んでくださいね。
プロフィールからだと順番通り読めておすすめです。)


*Comment

NoTitle 

こんにちは!久しぶりに修羅刹様のエロキャラレビューを見れて本当に嬉しいです!

そして再開2発目から春麗とはわかってらっしゃる…!自分は10年以上スパロボ・格ゲーから抜きキャラが変化してないオッサンなので、未だにお世話になっております。

最近のキャラはネットで色々見かけるもののも追いきれてない状態なので、またこちらのブログで勉強させてください(_ _)
  • posted by 山本山 
  • URL 
  • 2020.09/26 13:39分 
  • [Edit]

お久しぶりです! 

山本山様、お久しぶりです!
大変懐かしく、また温かいコメント頂けて嬉しいです!
いきなりの復帰で驚かれたかもしれませんが、今後もまた応援よろしくお願いいたします!
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2020.09/27 22:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

ついに戻ってきてくださったのですね・・・。

そして、春麗ですか・・・。舞のアンコールをみながら、春麗の記事を読んでみたいと更新されない間ずっと思っていたので嬉しいです。そろそろ春麗が登場して30年になりますね・・・。
いまだに春麗や舞にお世話になっています(笑)。

これからも応援しております。

  • posted by 天道美鳳 
  • URL 
  • 2020.09/29 19:13分 
  • [Edit]

帰って参りました! 

お久しぶりです! 以前もよくコメくださってましたよね。
Twitterでも「お帰りなさい!」という温かいお言葉をたくさん頂き、大変有り難いです!
また更新頑張りますので、応援よろしくお願いします!
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2020.09/29 19:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

はじめまして。
以前からブログを見て楽しんでました! 暫く更新がなかったですが戻って来て復活したのは良かったです。
春麗のエロさは今でも凄まじいですね... 搾り取られ続けるのも納得のエロキャラです。

後、過去の記事ですがミヅキ・立花の記事にコメントしようと思うので見て貰えたらと思います。
  • posted by tin 
  • URL 
  • 2020.10/04 16:37分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

コメントありがとうございます!
以前から読んでいただき、嬉しい限りです❤️
ミヅキの記事へのコメントも楽しみにしています。
良かったら拍手ボタンもポチッとお願いしますね❤️
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2020.10/04 22:46分 
  • [Edit]

気づいたら! 

修羅刹さん!まさかの復活じゃないですかああ!!
めちゃくちゃ嬉しいです!ほんとに待ってました(泣)
定期的に更新チェックしてて良かった....
と、偉そうに言いますが自分はルーシーの紹介で知ったまだまだ新参の者ですwww
このままなんだろうなと思ってたので戻ってきてくれたのがマジで最高です!修羅刹のキャラに対するレビューと妄想がエロくてたまらんのですよ!
春麗はもう伝説ですよね、自分もストⅡをプレイしたその時からもうあの脚線美の虜です、足◯キされたい(笑)
映画のあの伝説のシャワーシーンを見た時は何度抜いたことか分かりません!他にもエロい格ゲーの女の子はいますが、結局は春麗に帰ってきてしまいます!
やっぱり修羅刹さんのレビューはヤバイですね!
こうして帰ってきてくれて、とても感謝です!
これからも応援してますので、頻繁にとはいかなくても程々な間隔で、またエロいレビューを書いてくれる事を全裸待機で期待してます!


  • posted by 2次オタ 
  • URL 
  • 2020.10/05 20:31分 
  • [Edit]

復活しちゃいました♡ 

凄い熱量を感じさせるコメントありがとうございます!
こうして復活を喜んでくださる方が意外なほど多く、感謝感激です!
僕のレビューが需要アリと認めていただいたみたいで非常に嬉しいです。
これからもどうか応援よろしくお願いいたします!
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2020.10/05 21:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/174-82f76167

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析