2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #33

学生のみなさんはとうに夏休みに入ってますよね? 羨ましいです・・・。
更新遅いですがどうかお見捨てなく。では第33回、お待たせ致しました。
今回は、以前紹介したアクアと並んで露出度トップクラスのスパロボエロ娘です。
「スーパーロボット大戦」シリーズより、「リューネ・ゾルダーク」です。
リューネ
堂々と男を誘っていますwww

地球連邦政府に反旗を翻した思想派武装組織「ディバイン・クルセイダーズ」の首魁、
ビアン・ゾルダーク博士の愛娘であるという設定の彼女。
たぶん普段からこんな格好してたんでしょうが、父であるビアン博士はなにも言わなかったんでしょうか?
まあ重度の親バカだったようですから、大目に見ていた(もしくは注意したが無視されたw)んだと思いますw
でもこんな卑猥に発育したカラダで、イマドキの見せたがりギャルっぽい服装をして堂々としているあたり、
弱冠16歳にしていっぱしの露出狂淫乱女と言わざるを得ませんw
恋愛関係にあるマサキとのエピソードでは、彼女のアピールに対しマサキが鈍感なせいで進展しない、
という描写がありましたが、僕なら速攻で押し倒(ry←自重w

しかしアクアにしてもそうですが、こんな露出度の高い格好で艦内をうろついてるワケですよね?
もう辛抱たまらんですw チラ見(いやガン見?w)で目に焼きつけ、人目につかない所で即抜きですw

もちろんリアルな抜きどころは戦闘カットインです。
ご丁寧に2種類のカット割り&コス違いが用意されており、それぞれでやらしい揺れっぷりを楽しめます。
さらに会話シーンのバストアップも全キャラ中1,2を争うエロさ。もう至れり尽くせりですw
あの薄いタンクトップの下、ストラップレスのスポーツブラだったとしても着けていればうっすら分かるはずで、
それがまったく確認できないということは、疑いようもなくノーブラ確定ですねw
おまけにわざわざ片方だけムキ出しにした扇情的なナマ脚。片方だけというのがまたイイんです。
胸元チラ見せのノーブラエロおっぱいに、スラリと伸びたふとももが援護攻撃www
この破壊力抜群のたまらないエロコンボを堪能しつつ、
ものすごい量の白い粘塊を、心地よく搾り出してしまいましたw

このようにエロキャラ揃いのスパロボ女性陣でも、直球エロ担当の彼女。
もうおそらくOGの続編製作が始まっていると思いますが、ぜひもっとエロエロしくなって戻ってきて欲しい、
というのが僕の切なる願いです。(パイロットスーツと私服は任意選択可で!)
こうなったら専用機のヴァルシオーネもビキニ仕様とかどうですか寺田さん!!w

今回も大変長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
今後も頑張りますので、どうか気長にお付き合いくださいませ。ではまた次回。
皆様の拍手が原動力。 よろしければご声援をお願い致します。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/41-c734ca77

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析