2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #35

毎回のことながら更新が遅く、申し訳ありません。こまめに覗いて下さる方、ありがとうございます。
ともあれ、お楽しみいただければとても嬉しく思います。
今回はちょいマイナー気味、しかし固定ファンは確実にいると思われるあの3D格闘からの紹介です。
「ジャスティス学園」シリーズより、「ティファニー・ローズ」です。
ファニ
パツキンダイナマイトボディチアガール=超絶エロ!!

パシフィック・ハイスクールに在籍する、「戦うチアガール」である彼女。
個人的には、もうこの言葉を聞いた瞬間に欲情せざるを得ませんw
ちょうど高校野球の時期ということもあり、チアガールたちの応援ぶりを目にする機会も多いですが、
たまに激カワイイ+極エロ発育ボディの娘が乳揺れ&パンチラ披露などしており、辛抱たまりませんw
このようなチアガール萌えのマニアックな嗜好を満たしてくれる夢のエロキャラがこのティファニーです。
ご覧のとおり超ダイナマイトボディの金髪娘である彼女が、こんな扇情的な衣装に身を包んで応援ですよ?
闘志を鼓舞するより先に性欲を刺激してどうするんでしょうw 
選手たち(若い盛りの男子高校生)の股間はフル勃起間違いなしですw
もちろん僕も横乳・下乳見せまくり&ギリギリ限界食い込みハイレグのこの衣装にいたく興奮し、
思うさま欲望を放出する悦びに震えつつ、もう夢中でシゴきまくりました。

しかしこれほどまでにエロい衣装のチアリーディング部ってどうなんでしょうw
この衣装のデザイナー、着用を許可した顧問、そして恥ずかしげもなく着ている部員たち。
ある意味常識を疑いますが、個人的には大歓迎というかむしろ理想的ですらありますw
試合よりチアガールたちをガン見は当然、あわよくばオカズ動画を撮りまくりですw
いそいそと帰宅後、ガッツリ抜きまくるのは言うまでもありませんw

ちなみにこのゲームには高校生つながりで、あのさくらも出演しています。
同じカプコンキャラということで嬉しいゲスト出演ですね。もちろん3Dならではのポリゴンパンチラはお約束w
作品自体は結構な知名度で商業的にも成功したと思うのですが、スタグラシリーズと同じく、
爆発的ヒットやロングセラーといった、看板タイトル的売れ行きには残念ながら一歩及ばずの感があります。
でもこれだけエロいキャラを死蔵するのはもったいないですよね。
カプコンさん、思い切って「タツノコVSカプコン」に彼女を参戦させ・・・え、やっぱ無理ですかw

今回もお待たせしてしまってすみません。更新をお待ちの読者様にはいつも申し訳なく思っております。
世にエロキャラの種は尽きまじ、今後もまったりお付き合いいただければ幸いです。ではまた次回・・・。

*Comment

NoTitle 

ジャス学でヌけるエロい娘筆頭登場ですね。
PS版ではもちろんドリキャスでも抜きゲーとして彼女を使わせて貰いました。
(抜き数2番目は夏でした。)
ティファニーの健康的な大きく肉感的なボディーに吸い付く青いレオタード、、
少々厚手のしっかりした生地で表面はツルツルと滑らかにすべる質感であろうそのレオタードに、
自分のそそり立ったモノを擦り付けて、白く汚したいという衝動に何度も駆られました。

ゲーム画面からでも伝わる、一回り小さなレオタードに張り付き食い込み、
境目が数ミリ程浮かび上がるであろう
柔肌に締められてる快感をティファニー自身も感じて興奮してるだろうと想像せざるおえません。

ティファニー自身もこのコスチューム着用の際はアレだけ窮屈なレオタードを、
胸の谷間に滑り込ませる瞬間は、乳房を丸出しになる訳で、
どれほどのエロさを自ら感じていた事でしょう。誰もいない更衣室で一人、乳房を揉み
レオタードの上から股間を弄くり倒しながら声を荒げていた事も有るのではないかと想像してしまいます。

そんな事を微塵も感じさせないゲーム上の彼女は、底抜けの明るさを持ってモニターの前の自分に、
レオタードに隠された股間を恥じらいも惜しげもなく開脚して見せてくれるのです、
自分もそんなティファニーに答えるべく、カメラワークを駆使して、彼女の股間部分にズームで合わせて
「ああ、ティファニーの前にひざまづいてるみたいだ。」と想像しながら、
片手で破裂寸前の自分の物を、片手でカメラの視点を変えながら、
モニターいっぱいのティファニーの下半身を彼女の名前を連呼しながら色んな角度で視姦して、
ラストは床に置いた雑誌のティファニーの全身画像にぶっかけました。
その後テンションが上がり、モニター上のティファニーにキスをすると、本当に恋をしたような気分だったのを覚えています。
  • posted by ダンシングアイ 
  • URL 
  • 2008.08/12 22:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

ついに自分の一番好きな格闘ゲームが登場したのでコメントさせていただきます

PS版のジャス学2、DC版の燃えジャスを持っていますが、特に前者がお気に入りです
登場キャラと恋愛できるシミュレーションゲームが搭載されていたのが画期的でしたね

もちろん、ティファニーやあきらや夏やひなたや響子やランたちと仲良くなって、
その先のあらぬ妄想をしてがっつり抜きまくったのも今ではいい思い出です

ジャス学は学園ものと格闘ゲームを組み合わせた個人的最萌えジャンルだったのに、
なぜかパタリと続編がでなくなりましたね・・・
学生がバットで敵を殴ったりするのが今のご時勢には合わないのでしょうか?^^;

登場する女性キャラ全員が最高のオカズ資質を備えていただけあって残念です
  • posted by ちゅうし 
  • URL 
  • 2008.08/13 17:27分 
  • [Edit]

ダンシングアイ様へ 

いつもご愛読ありがとうございます。
ティファニーのエロさは間違いなくジャス学No,1ですねw 初めて見たときはすごい衝撃を受けたのを鮮明に覚えています。
彼女は明るい性格ながら寂しがりやの一面もある、という設定がまた一段と萌え要素アップにつながっていたと思います。
好きなゲームキャラに恋をしてしまったかのような感覚は僕もよくわかります。いつまでも愛でてあげたいですね。
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.08/13 20:45分 
  • [Edit]

ちゅうし様へ 

コメありがとうございます!
いいゲームなのに続編出なくて残念ですよね。ガチンコの殴り合いはともかく、学生同士っていうのがマズイのかな?とかいろいろ考えてしまいますね。
恋愛SLGパート、良かったですよね~。萌えまくりでしたw
個人的にはひなたも好きでしたが、響子先生のオトナのエロさも良かったですw
タツノコVSカプコンにジャス学の女性キャラが一人でも出てくれると嬉しいですね。
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.08/13 20:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

続編が出なかったのは声優の塩沢兼人さんが亡くなった事も関係してるような気がしますけどね。
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.08/14 02:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

なるほど、それも一因かもしれませんね。塩沢さんの訃報を聞いたときは本当に残念でした・・・。
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.08/14 05:53分 
  • [Edit]

面白い~~~ 

面白いサイトを見つけてしもうた・・・。
このサイト一気に読みました。
僕もエロDVDとかエロビデオよりも二次元の
キャラで抜くことが多いので、とても共感できます!!

なんというか、エロDVDとかで抜くと抜いたあととても
むなしくなるのですが、二次元の場合、むしろ愛する人と
SEXし終わった後のような余韻があり、とても幸せな気分になります。やっぱり、これは二次元キャラに愛があるからでは、ないかなと思います。

  • posted by ワシドリ 
  • URL 
  • 2008.08/14 22:56分 
  • [Edit]

光栄です 

共感してくださってとても嬉しいです! ありがとうございます!
確かに二次元キャラで抜くと素敵な余韻がありますよね。
病み付きになってしまう要因のひとつですw
今後もちょくちょくのぞいてやってくださいね!
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.08/15 05:31分 
  • [Edit]

素晴らしいです! 

はじめまして。修羅刹さんの記事、楽しく読ませて頂きました。私も以前から、アニメやゲームの中で、エロいキャラを見つけては、オカズにしているもので、記事を読みながらとても興奮しました!修羅刹さんがキャラに感じたエロさが存分に伝わってきて、並のオカズよりもかなり使えました(笑)
前の記事も読んでコメントしたいと思うので、よろしかったら見てやって下さいね。
  • posted by ストナ 
  • URL 
  • 2008.08/15 20:43分 
  • [Edit]

ありがとうございます! 

褒めていただけてとても光栄です! 僕のエロ文章で興奮していただけたら、この上なく嬉しいですw
いろいろ試行錯誤しておりますので、どうぞじっくり読んでやってくださいませ。
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.08/15 21:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

ティファニーのエロさはよくわかります
でもアキラのがもっと抜けるのは何故だろう
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.08/22 11:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

アキラはあのカワイイ顔でワルぶってる(本当にワル?)ところが萌えポイントじゃないでしょうか?
露出度低くても、個人的に萌え度が高ければそっちのほうが抜けますしねw
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.08/23 05:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/43-208b2c38

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析