2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #38

大変長らくお待たせ致しました!! 本当に申し訳ありません。
更新がない間も温かいお言葉をお寄せいただき、心から感激しました。ありがとうございます!!
それでは早速お楽しみください。今回はあのサバイバルホラーから巨乳女子大生が登場。
「バイオハザード4」より、「アシュリー・グラハム」です。
ブログアシュリー
なんていやらしい発育ぶりでしょう、このエロ金髪娘!!w

さすがトップクラスのエロ外人娘メーカー・カプコンが世に送り出しただけあって、ハンパないエロさですw
エロキャラスキーにとっては、バイオ4の購入動機は彼女の存在あってこそというほど、
歴代ヒロインをも凌駕する萌え+エロファクターが凝縮エログラフィッカーの匠の技が炸裂ですw

以前紹介したフィオナ同様、彼女も女子大生。個人的には女子高生よりもエロスを感じるファクターですw
この時点でもうたまらなくそそられるのに、どうですかこの強烈すぎる極淫巨乳
さらに明らかにパンチラ見せつけ前提の超ミニスカ、あげくに挑発するような魅惑の微笑み
これでは「あたしのエロすぎるカラダで思う存分抜いてねハートと言わんばかりですw
もちろん遠慮なく、彼女のエロボディを丹念に眺め回しつつ激しくシゴき、
繰り返し熱い精を吐き出す快感に、思わず酔いしれてしまいました
しかしこんなエロい乳を揺らしながら学内を歩いてたら、間違いなく視姦されまくりですよ?
じっくりしっかり目に焼き付けたら、トイレに駆け込んで即抜き確定ですw
こんな卑猥すぎるカラダつきを見せつけられては、到底我慢しきれませんw

他にも視点変更でパンチラアングルを堪能できる(!)のですが、気づいた彼女が「きゃあっ!」と恥じらって
スカートを押さえるリアクションを見て、「今更わざとらしく隠すんじゃない、見て欲しいんだろこのエロ娘!w」と思ったのは僕だけではないと思いますw 胸元大開きの隠しコスもエロかったですね~。

また他のバイオシリーズのヒロインたちと違い、いわゆる「戦う女性」ではないことから、
守られる側のヒロインが持つ、普通の女の子らしい可愛らしさが前面に出ているのもポイント。
レベッカも年齢が近く、華奢なイメージはありますが、「0」ではしっかり戦ってましたしね。)
以上のように萌エロな魅力全開の彼女。エロキャラ界ではさほどメジャーでないにせよ、
僕個人的には極上のオカズ娘なのです。
彼女以外にもジルエイダなど、まだエロ外人娘が控えていますので、折を見て紹介したいと思います。

今回は特に長くお待たせしてしまいました。気合を入れて書いたつもりですがいかがでしょうか。
それでは次回もどうかお付き合いくださいませ。

*Comment

妄想素晴らしいです! 

以前にもコメントしましたが、私もアシュリーには白濁したエキスを搾り取られまくりましたw
彼女のパンチラや、物に隠れる動作時の乳揺れに勃起し、おぞましい村や古城の中でも、そのセクシーな肢体から絶えず男の発情を誘う★甘美な性の香りを振り撒く彼女に、熱い精子をほとばしらせました!二週目のエロ衣装もたまりませんよね!大統領の娘ともあろう女の子が、娼婦も顔負けの淫らなおっぱいを、谷間もあらわに、乳首もすぐにポロリしそうな卑猥な衣装を身に纏っているわけですから、もう我慢できません!初めてあの衣装を見た瞬間に完全勃起し、あの教会から脱出する前の通路でひたすらアシュリーを視姦し、欲望のまま、前立腺に訪れる射精の悦楽に身を委ねてしまいました★wパンチラのノーマル衣装か谷間全開のスペシャル衣装のどちらを選ぶかは、三週目からの悩みどころですね。(私はエイダのエロ衣装のためにノーマルを選びがちですがw)
今回も気持ちよく抜かせていただきました。特に修羅刹さんの妄想(というか「こんな娘が学校にいたら~」の部分です)が興奮(射精)しました!今後は、修羅刹さんがエロキャラのどんな場面で抜いたか、どんな妄想をしたかが大変興味深いです!是非その部分を書いて下さい!長文すみませんでした。(自慰しながら書いたので途中で何度か熱い白濁を大量に発射してしまいました。★の部分ですw)
  • posted by ストナ 
  • URL 
  • 2008.08/30 22:39分 
  • [Edit]

ありがとうございます! 

アシュリーってとっても卑猥ですよね! もう存在自体が卑猥w 抜くために開発スタッフが登場させたキャラに間違いありませんw
妄想ほめていただけて嬉しいですw これからも暴走気味で行きますのでよろしくお願いします!
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.09/01 00:41分 
  • [Edit]

バイオハザード遊んでません 

v-436今晩はバイオハザード
遊んでません色付きの文字
  • posted by 名無しさん 
  • URL 
  • 2011.05/19 20:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/47-21dc7cb9

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析