2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #43

更新をお待ちの皆様、今回も遅くなりまして申し訳ありません。
それでは早速、第43回をお届けします。
今回は、ガンダムシリーズの女性キャラ中、1,2を争う人気とエロさを誇るあの歌姫が登場。
「機動戦士ガンダムSEED」より、「ラクス・クライン」です。
ブログラクス
メインヒロインなのにガチでエロすぎw

スペースコロニー群で構成される宇宙国家「プラント」の指導者の娘であり、絶大な人気を誇る歌姫。
その立場やカリスマ性を、プロパガンダ的に利用される描写もありました。
でもこんなエロボディ&コスチュームで人前に出たとしたら、政治的効果よりも
性的衝動を煽るだけのような気がしてなりませんw
劇中で着用していたコスチュームは様々ですが、いかにもアイドルらしい可愛い系から、
カラダの線が透けて見えそうな薄絹のようなドレスなど、その魅力を際立たせるものばかりです。
若干16歳にしてこんなにも卑猥に発育したカラダを、悩殺コスチュームに包んで歌い踊るとなれば、
これはもう理想的なオナペットアイドルに他なりませんw
もし僕がプラントの住人だったら、彼女が出演する番組はすべて録画し、
「ラクス様オカズ動画集」を作って毎晩のように楽しむのは間違いありませんw

普段の言動はややおっとり気味の癒し系、でも要所では理知的で毅然とした振る舞いを見せ、
ヒロインの風格充分の彼女。
しかし最初の画像のように、艶っぽい微笑みを浮かべるだけで、途端にエロフェロモン全開ですw
その凛とした美貌、穢しがたい高貴さと同居する、小悪魔的な女の顔
加えて、扇情的コスチュームで強調されたあまりに淫猥なカラダをオカズに抜いたときは
搾り出した精の量、濃さ、勢い、すべてが身震いするほど強烈でした。

そして特筆すべきはDESTINYスペシャル編のオープニング。なんと脱いでます!
ブログラクス2
限界ギリギリのサービスぶりに脱帽w

今作はとくにキャラ人気が高く、特に新規の女性ファン層を多数獲得することに成功しています。
これはもちろんキャラデザイン担当の平井久司氏の力によるもの。
平井氏の描く女性キャラの一番の魅力は、なんといっても潤んだような美しい瞳
個人的にとても好みで、顔だけで抜ける(!)キャラを描ける稀有なデザイナーさんです。
サンライズが(というか日本アニメ界が)世界に誇るガンダムシリーズも、
時流に逆らわず、今風のエロをふんだんに盛り込んでくれるので嬉しいかぎりです。
「OO」のセカンドシーズン放送も間近、新たなエロを期待したいと思います。

今回はいかがでしたか? またご感想お寄せください。
それではまた、次回お会い致しましょう。

*Comment

 

…とうとうラクスの番が…

いや、コメントは今回が初めてですが随分前から拝見しておりました、はい。
以前スパロボキャラ、00キャラの紹介もあったので、いつか種系も…と思っていましたとも。
ラクスはホント良い。最強にして極上のオカズ。
ステージ衣装の回とかは放送時間中勃起しっぱなし、放送終了後即抜きでしたね。
あと和服フェチでもある自分は番組後半の陣羽織もかなりポイント高いですね。
特にDestiny版は黒和服のため胸のラインが見やすくなり、オカズとしてのクオリティ向上に歓喜しましたよ。

いやぁ~、それにしても良かった。
『顔だけで抜ける』ってのは自分だけじゃなかったので色々安心しましたよ(何

是非、他のSEEDキャラの紹介も…
もちろんそれを引いても、更新頑張って下さい~
  • posted by 螺旋 
  • URL 
  • 2008.09/14 01:42分 
  • [Edit]

螺旋様へ 

コメントありがとうございます! 同志がいると嬉しいものですよねw
ラクスは衣装バリエーションが豊富な上、ほぼすべてがエロいという、サービス精神満点のオカズキャラですねw
陣羽織はぼくもグッと来ましたよ! カラーチェンジまでしてくれたのには感動しました。
ともあれ今後もよろしくお願いします。少し間はあくかも知れませんが、SEEDキャラはまた書きますので・・・。
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.09/14 23:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

キャラデザの人の名前思いっきり間違ってるんですが
平井さんですよ?
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.12/23 12:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

申し訳ありません、入力ミスです・・・。
訂正いたします。
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.01/01 08:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

エロぉ~い
  • posted by ラクセ 
  • URL 
  • 2010.08/26 00:13分 
  • [Edit]

連合VSザフト2 

v-441メッセージをどうぞ色付きの文字
今晩は連合VSザフト2にて使ってたんですよ
おやすみなさい
  • posted by 名無しさん 
  • URL 
  • 2011.06/28 20:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/53-8d00ed7a

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析