2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #56

そろそろ寒さも本格的に・・・というか少し前までヘンにあったか過ぎたような。
これも温暖化の影響ですかね・・・。
それはさておき、列伝第56回をお届けいたします。
今回は、ガンダムシリーズ中で最も好みが分かれるあの作品からの紹介。
「機動武闘伝Gガンダム」より、「アレンビー・ビアズリー」です。
ad25a47e.jpg
え、やっぱり後ろのガンダムのほうが気になりますか?w

ストーリー中盤にて主人公ドモンの対戦相手として登場、敗れて後は彼を慕うように。
敵に操られながらもその想いを吐露するシーンには、かなりグッときたものです。
もちろん、バトルコスチュームのエロさにも、強烈に股間を刺激されたのは言うまでもありませんw
レオタードそのもののタイトな密着スーツ、カラダの線が完全に出まくってます。
4a3fc0e0.jpgたわわな美乳、くびれた腰にプリッとした尻。卑猥さのカタマリですw

弾けるような笑顔もステキですね~。
そういえばこのスーツをまとうシーン、どう見ても素っ裸の上に着用しています。
ということは、薄い素材に彼女の乳首や股間が密着しているわけです。
激しい戦いでそれらがスーツに擦れまくり、乳首はビンビンに勃起し、
股間の貝はパックリ全開でいやらしい汁を漏らしまくっている
彼女を妄想し、
ぷりっぷりの特濃精液を、立て続けにほとばしらせてしまいました。

彼女を語る上で外せないのが、やはり愛機ノーベルガンダムでしょう。
ただでさえ異色なデザインのガンダムが多数登場する本作ですが、この機体は別格です。
全シリーズ通しても、女性的なボディラインを持つガンダムはこの機体だけではないでしょうか?
まあもっとも、こんな「美少女ガンダム」が登場するのも、本作ならではのポイントです。
このノーベルガンダムはアレンビーの動きをトレースするので、アクションも女性的になるわけですが、
それにしても意識しすぎだろうという作画をされていたシーンがこちら。
20071228004027.jpg
なんてムッチムチのエロいふともも!w

気合入りすぎですw 腰のひねり具合といい、内股っぷりといい、完全に女の子です。
さて、勘のいい読者様はもうお気づきのことと思います。
正直に言いますが、ここだけの話、ドエロ管理人・修羅刹は、
このノーベルガンダムで抜きました(実話w)。

このように、パイロット&乗機で2度おいしいという、サービス満点のエロキャラです。
スパロボ参戦キャラ中でも、カットインのエロさは最高クラスで、そちらでも大変お世話になりましたw
新シリーズが始まったスパロボですが、ぜひ近いうちに彼女らも参戦して欲しいものです。

今回はいかがでしたでしょうか? ご意見ご感想いただけると嬉しいです。
それではまた次回、お会い致しましょう。

*Comment

NoTitle 

アレンビーとは懐かしいですねぇ
実はヒロインのレインより好きだったりします。
機体もイロモノ揃いのGガンダムの中でもかなり異色でここまでやったら誰も文句言えないデザインでした。

最終回でドモンの妖精になってドモンの告白を後押しし
「でないと私ドモン以外の人好きになれないよ」と言ってしまういじらしさに泣ける
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.11/11 19:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

やってきましたアレンビー!
Gガンは賛否両論分かれる作品ですが、私は抵抗なく楽しめました。
女性キャラもみんなエロくて魅力的でしたしね。

修羅刹様はノーベルガンダムでもいたしたそうですが、それぐらいなら普通じゃないですかね(^^
私はノーベルもライジングガンダムも使ってました(というか今でも使えます…)。
あの可愛らしいデザイン、女性的なしぐさは普通にエロいと思いますし。
  • posted by foxbat 
  • URL 
  • 2008.11/11 23:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメありがとうございます!
ノーベルはホントにブッ飛んだデザインでしたよねw 
初見のインパクトは忘れられません。
アレンビーも辛い運命を背負いながらも健気に振舞う姿がグッときましたね。
新体操っぽい動きもエロくて良かったですw
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.11/12 05:37分 
  • [Edit]

foxbat様へ 

コメありがとうございます!
Gガン肯定派の読者様がけっこうおられるようで安心しましたw
なんといってもレイン&アレンビーのぴちぴちボディスーツがそそりまくりで最高でした。
それにしても女性型ロボって意外と使えますよねw
ノーベルで抜いたのは僕だけじゃなかったんだと嬉しく思います。
今後の作品で、もっとエロい女性型ロボが登場してほしいですね。
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.11/12 05:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

後ろのガンダムが気になります(´・ω・`)

ノーベルガンダム当時はなんとも思いませんでしたけど今見るとアレですねぇwなんか股間の白い所がパンツに見えるし・・・
  • posted by ゆ00 
  • URL 
  • 2008.11/12 08:51分 
  • [Edit]

私の「性」春アニメ 

懐かしいー(*´ω`*)
書いてくれてありがとうございます!
Gガンダムは当時小学生の自分には刺激が強かったですwガンダムを動かす為にスーツ姿になるシーンで大変お世話になりましたw
しかし今見返しても…ゴクリ。
  • posted by \(^o^)/.exe 
  • URL 
  • 2008.11/12 09:39分 
  • [Edit]

ゆ00様へ 

コメありがとうございます!
やっぱり気になりますか?w
あれほどあからさまなデザインもどうかと思いますが、
抜いてしまったのでもうなにも言えませんw
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.11/13 06:21分 
  • [Edit]

\(^o^)/.exe 様へ 

コメありがとうございます!
当時小学生ですか!? その年齢ではあまりに強烈な刺激だったでしょうねw
スーツをまとう時のあの苦しげな表情や喘ぎ声で抜きまくったものですw
いま見返しても色あせないエロさですよね!
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.11/13 06:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

アレンビー、確かにエロいですよねw
スーツ姿のボディラインに魅せられ、よくお世話になりました。

ノーベルはオカズにしたことなかったですね。
でも↑の画像を見てたらなんだか股間が・・・

今夜使わせていただきますw
  • posted by デスル 
  • URL 
  • 2008.11/13 18:35分 
  • [Edit]

デスル様へ 

コメありがとうございます!
予想外の反響をいただいており、正直驚いてます。
Gガンは、エロキャラスキーにはたまらない作品ということですねw
ぜひ、ノーベルでガッツリ抜いてあげてくださいw
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.11/14 05:55分 
  • [Edit]

 

ノーベルガンダムは、スカートの中身を青にしなかったのが悪い・・・(言い訳
  • posted by たにし 
  • URL 
  • 2008.11/20 20:06分 
  • [Edit]

たにし様へ 

コメありがとうございます!
スカートの中身を青くしたら、僕的にはブルマに見えちゃうかもですw
どちらにせよエロいということですねw
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.11/22 00:49分 
  • [Edit]

マジンガーシリーズの 

パイロット&女性型ロボもぜひ!

パイロットでは弓さやか(ミニスカバージョン)、ロボはビューナスA(アニメ版)がいいなあ。
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.12/01 19:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメありがとうございます!
確かにマジンガーシリーズの女性キャラもエロいですね! 個人的にはマリアが好みです。
再開の折には紹介したいと思いますので、しばしお待ちください。
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.12/01 22:47分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.09/04 10:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/67-0ee41d8c

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析