2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #59

毎日寒いですね。でも、去年や一昨年と比べるとそうでもないような。
年々冬の寒さがヌルくなってます。寒がりの僕としては嬉しいのですが、温暖化が心配・・・。
まあそれはさておき、第59回をお届け致します。
今回は管理人の大好きな乳首丸出しマンガから、満を持して彼女が登場。
「To LOVEる」より、 「西連寺 春菜」です。

ハルナ
これぞ萌エロの極致!!w

以前紹介した(列伝#10)ララと双璧をなす、もう一人のヒロイン。
ララ天然エロエロ担当なら、彼女は王道をゆく清純派
でもそんな清楚な彼女も、このマンガのお約束どおりパンツも乳首もフルオープンw
彼女のいさぎよいまでの露出シーンをどうぞw
ハルナ4あ

ハルナ5
正統派ヒロインらしからぬ堂々たるモロ見せぶりに感動w
さすがにララよりは回数、見せ方ともに控えめですが、そこがまたそそるのですw
すばらしく均整がとれたスレンダーボディに、ややおとなしめのふくらみを見せる乳房。
ララの激烈卑猥超ドエロボディにはない、女子高生らしいリアリティあるエロさがたまりません。
そしてトドメとばかりに下着、水着はもちろん、ヒョウ柄ウエイトレスなど、多彩なエロコスプレも披露。
清純派なのに、ワレメくっきりパンツ乳首惜しげもなくモロ出しする彼女にいたく興奮し、
腰が浮くほどの射精感を堪能しつつ、心ゆくまで抜きまくりました。

また、彼女はなぜか(作者の趣味?w)、触手に陵辱されるシーンが妙に多いのもポイントw
ハルナ2

ハルナ3

もちろんアニメでも・・・
to63.jpg

特筆すべきは、「触手に絡みつかれて苦しむ」などという生温い演出で終わっていないところ。
あきらかに服の下に触手が潜り込んでます。つまり素肌の上ををじかに這いずり回っています
彼女が見せる表情も、嫌悪とも快感ともつかぬ絶妙なもの
ここまでストレートな描き方をされては、
乳首はシゴかれまくってビンビンに勃起、
オマ○コもこすられまくって発情メス汁で激濡れ
の彼女を妄想せずにおれませんw
もちろん、妄想したら即抜かないわけにはいきませんw
彼女の裸体にぶっかけたい願望とともに、たっぷりと精を吐きました。

それにしてもこのマンガ、最近さらにエロさに拍車がかかっています。
ジャンプの主な読者層は中高生だと思いますが、もう毎週、それはそれは抜きまくっているのでしょうw
もし僕が性欲ピークの中高生あたりでこのマンガに出会っていたらと思うと恐ろしくなりますw
まあ、けっこうイイ歳こいた今でさえ、最近発売された12巻の大量乳首追加で、
嬉々として夢中でこってりと抜きに抜きまくっているので他人の事は言えませんがw
13巻はアニメ特別編DVDが付く限定版が出るそうですね。楽しみに待ちましょう!!

今回はお楽しみいただけましたか? では次回更新まで、しばしお待ちください。

*Comment

少年?ジャンプ 

自分は小さい頃、親にジャンプを買ってもらってしていましたが、親が掲載されていたアイズを見て「こんなエッチなものが載っているならもう買わない」と言われて喧嘩をしたことがありますw
しかし今のジャンプ…けしからんもっとやれw
  • posted by \(^o^)/.exe 
  • URL 
  • 2009.01/07 09:24分 
  • [Edit]

\(^o^)/.exe様へ 

コメありがとうございます!
アイズもそうですが、桂正和さんの作品は微エロが多いですよねw
しかし本当に昔からは想像もつかないほどエロくなったジャンプ・・・。
本当に少年誌なんでしょうかw
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2009.01/08 05:34分 
  • [Edit]

春菜 

春菜ってどっちかというと、いつもそんな目にあってますよね!他にも銭湯の時はリモコンで操られているリトにバスタオルをひっぺがされそうになったりして狙われやすいですよね(笑)
  • posted by To LOVEる 
  • URL 
  • 2009.01/14 12:43分 
  • [Edit]

To LOVEる様へ 

コメありがとうございます!
春菜は「受け身のエロ」担当ですねw
ララが自分から見せまくる積極的エロ担当なので対照的です。
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2009.01/15 05:38分 
  • [Edit]

春菜 

春菜は本当に「ヤラレ役」と言ってもいいでしょう!触手だけでなく、他のキャラからもセクハラ被害?にあわされたり、特に日頃からリサミオから狙われていますしね!
  • posted by トラブル 
  • URL 
  • 2010.01/02 13:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/71-0dc59332

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析