2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #64

またしても更新が遅くなり、申し訳ありません。
気が付けば、1月ももう終わりというあわただしさにビックリですが、
ともあれ第64回、お楽しみ頂ければ幸いです。
今回は、一騎当千と並ぶおっぱい&乳首モロ出し美少女バトルアニメから、ヒロインを紹介。
「セキレイ」より、「結」です。
COS-3120.jpg
巨乳+ミニスカ巫女装束の超絶的破壊力!w

とある計画のため世に放たれた、セキレイと呼ばれる少女の姿をした存在のうちの一人で、
明るく元気で天然ボケ、純真かつ一途という、ある意味正統派のヒロインです。
もちろん抜き用美少女アニメの主役としても、そのエロさは間違いなくトップレベル。
見た瞬間、股間に電撃が走るほどの淫猥ボディに、
エロコスプレの代表格の一つである巫女装束というガチエロぶり。
特筆すべきは、わざわざ袴を短くし、あたかもミニスカのように仕立てている点です。
しかもご丁寧にニーソを合わせて絶対領域までも演出
・・・巫女装束って神聖な衣服でしたよね?w なんて罰当たりなエロ改造けしからんもっとやれw
コレに加え、ややあどけない表情に似合わぬ巨乳とくれば、抜けないわけがありませんw
何度も熱い精を吐き、肉棒が震えるほどの快感に浸ってしまいました。
しかし完全着衣の単なる立ち絵でこれほど抜けるキャラも久しぶりですw

これだけにとどまらず、パンチラどころかパンモロ、巨乳丸出し乳首モロ出しというサービスぶり。
まさにエロヒロインの鑑ですw
01.jpg
絶妙な食い込みぶりでマンスジくっきりw 本当にありがとうございましたw

20081022205930.jpg
あまりにも抜ける迫真のおっぱい&乳首描写!w 作画スタッフ気合入りすぎw

いやーこの娘、ホントおっぱいエロすぎです。
丹念に揉みしだいて、乳首を舌で転がしつつ吸いまくり、最後はもちろん
パイズリで爆射、こってり濃厚液で白くコーティングしてあげたいですw

他にも魅力的な娘が目白押しのこのアニメ、また紹介したく思いますのでお楽しみに。
では今回はこの辺で失礼します。次回またお会いしましょう。

*Comment

えぇーーー!! 

DVD即行で買ってきます!!
  • posted by Dアスカ 
  • URL 
  • 2009.01/30 01:32分 
  • [Edit]

 

で、でたーッ!!(何)

えぇ、もう絶対そのうち紹介されると思っておりましたよセキレイ
番組放映前の店頭告知ポスター見た瞬間下半身に衝撃が走ったものです、はい
脳内に焼き付けた後、店のトイレで即(ry

和服フェチとしてはこのテの衣装は直球どストライクであります
そして画面狭しと暴れるおっぱい!おっぱい!
…正直たまりません…というより溜まりまくってますが…もう何の躊躇もなくいくらでも放出出来ます
いや、うん、休む暇なくおっぱいだらけなアニメでしたよね…くーちゃん?はて、俺ビジョンには映りませんでしたが?


自分あまりアニメ観ない方だと思ってたのに、なんかここ最近知ってるキャラばかり紹介されるので嬉しいです
…では、幾久しく
  • posted by 螺旋 
  • URL 
  • 2009.01/30 08:27分 
  • [Edit]

スジ/(^o^)\ 

巫女服に巨乳とか歩く凶器ですかw
それにしても地上波でこれですかー。自分が子供の頃には信じられないですw絵のレベルも高いし
…もう少し遅く生まれたかったかもw
  • posted by \(^o^)/.exe 
  • URL 
  • 2009.01/30 13:16分 
  • [Edit]

Re: えぇーーー!! 

これは即買いの価値アリですよっ!w
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2009.01/31 00:46分 
  • [Edit]

螺旋様へ 

コメありがとうございます!
和服フェチの螺旋様ならもしかしたら・・・と思っておりましたw
やはりストライクでしたか~! 即抜きされるのも無理はありませんね。
まさにおっぱい乱舞という表現がピッタリな作品でしたね。
しかし一騎当千といい、こういう18禁すれすれのアニメが激増・・・というか当たり前の風潮は、
良いのか悪いのか、正直微妙です。 まあ、オカズが増えるのは嬉しいのですがw

喜んでいただけているようで何よりです。今後またご存じないキャラが続いたりするかも知れませんが、
どうぞお見捨てなく末永くご愛顧くださいませ。
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2009.01/31 00:54分 
  • [Edit]

\(^o^)/.exe様へ 

コメありがとうございます!
まさに凶器のようなエロコンビネーションですよねw
エロいだけでなく作画レベルが高く安定しているのも、昨今の主流ですね。
本当に子供の頃とは大違いです・・・w
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2009.01/31 00:57分 
  • [Edit]

 

本屋で原作マンガの表紙しか見たことがなかったんですが、こんなにエロい内容だったとは!股間に衝撃が走りました!パンチラに巨乳のコラボレーションはまさしく俺のツボです!早速画像の結ちゃんのおっぱいとパンツで抜かせてもらいました…紹介してくれてありがとうございます!
しかし、驚いたのはこの原作の作家さんが女性だということですね~…最近の女性作家の実力はすごい…
  • posted by DOG 
  • URL 
  • 2009.02/01 02:11分 
  • [Edit]

DOG様へ 

コメありがとうございます!
ちなみに原作コミックのほうも乳丸出しでエロエロですよ~w
女性作家のほうが、男よりエロい絵を描くというのは往々にしてありますね。
やっぱり同性だから、カラダのこともよく分かってるからでしょうか?
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2009.02/01 10:53分 
  • [Edit]

お古 

他にも連載初期では皆人の妹のユカリのお古の体操着を気に入ったりして、これは狙い過ぎだろう(笑)と思いましたね!(笑)
  • posted by セキレイ 
  • URL 
  • 2009.02/07 19:46分 
  • [Edit]

 

コメありがとうございます!
お古の体操着姿、アニメでもありましたよね!
巨乳くっきり&ブルマがすごくマニア好みのエロさを演出してましたw
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2009.02/07 21:33分 
  • [Edit]

グリズリー出現 

月海が入ったあたりから結もヤキモチの感情を経験する様になってから、美哉の般若の様に背後から熊が出現するようになりましたよね(笑)! 松はそれを初めて見て美哉の般若の時の様に凄く脅えてましたね(ドス黒いものがと)。これもやっぱり美哉の影響でしょうか?
  • posted by 熊 
  • URL 
  • 2009.02/23 01:11分 
  • [Edit]

Re: グリズリー出現 

コメありがとうございます!
あのグリズリーはモロに影響受けてますねw
初めて見たときはちょっとフイてしまいましたw やきもち焼く結カワイイですよね~。
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2009.02/24 21:25分 
  • [Edit]

ヤキモチ 

ヤキモチをやくようになっただけでなく、月海達に対してヤキモチをやかせる様にもなりましたよね!特に印象的なのが34話の最後の場面で「内緒の話をしてきました」の一言で月海と草野(くーちゃん)のヤキモチが爆発しましたね!特に草野(くーちゃん)はヤキモチのあまり皆人に噛みついているのが笑えました!ちなみにアニメ版の公式サイトでは第九羽の名シーンでこの場面は1位になってました!
  • posted by セキレイ 
  • URL 
  • 2009.03/02 01:07分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2009.04/05 23:30分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2009.05/27 00:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/76-bdf51484

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析