2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #88

更新お待たせしました!
春の訪れを待ちわびつつ、今回も徒然に書き綴らせていただきますw
さて久々に、エロオタ紳士の聖典・少年誌部門不動のNo.1であるあの作品より、
伝説のご開帳娘(詳しくは後述w)を紹介します!

「To LOVEる」より、「古手川 唯」です。
蜚ッ・廟convert_20100318090255
ああ・・・イイ尻だ・・・やっぱこの娘はケツが(ry

真面目で潔癖症なクラス委員長という典型的な「お堅い」キャラながら、それはもう色々とポロリさせられまくりの彼女。
こんな優等生キャラにまで容赦なく乳首その他を晒させる、この作品のエロさには悶絶させられましたw
赤面しつつ「ハ・・・ハレンチな~!」のリアクションは黄金パターンですw
それでは女子高生らしく順調に発育中のおっぱい&乳首をご堪能ください!
唯6
性格はお堅くてもカラダはきっちりエロ発育w

いや~もう辛抱たまりませんねw キミのカラダが一番ハレンチだよッ!w
矢吹センセイの鬼の乳首修正、その真骨頂を見た気がしますw
しかし、しかしですよ! 実はこの娘、乳以上に下半身ネタが豊富なのです!
ツンデレ委員長が下半身で読者に媚売り!! これだからToLOVEるはやめられんッ!!!w
唯2
ちょwww 「くぱぁ」はヤバすぎでしょ!!www

これだけでも十分ヤバいのですが、ここで止まらないのが我らが、矢吹センセイ!!w
伝説の、というか禁断のノーパンやっちゃいましたよ!!ww
唯3
いやもうここで既にアウト! NG!w

しかし我らがは止まるということを知らなかった!
ゆくぞっ! 流派・矢吹鬼修正の名のもとにッッ!!

唯4
くぁwせdrftgyふじこlp!!!www

・・・ちょっと待ってください。一応確認しますがこれ少年誌(単行本だけど)ですよね?
しょ・・・少年誌の単行本で・・・ど、堂々と・・・
女子高生がむき出し生オマンコご開帳ッッッ!!!www
「リトの指で隠れてる」とかいうヌルすぎる言い訳はもはや通用しません。
事実上丸見え以外の何ものでもありません!w
さらに目を凝らしてよく見てください。隠さねばならぬはずの、もう一つの禁断の穴が! 秘密の門が!
・・・つーかアナル描いてるじゃないですかバッチリと。
もうハレンチとかそういうレベルじゃないッ!!ww

「うああぁ唯たん乳も尻も丸出しエロすぎっ、
女の子の大事なトコロ完全むき出しで、発禁ギリギリの極エロ最高っ!
あぐふぅ! イキそう! あっ精液クるっ、・・・キタぁっ!・・・あぐぅぅ尿道通過してりゅ
・・・っぐあぁぁっ尿道口押し広げながらどびゅどびゅ噴出してりゅ!
あっひいっ あっはああんっ・・・おっほおおおぉぉぉ~んっ

・・・なにげに今までで一番暴走しちゃったかもw
この作品も次巻で最終ですが、その名は永遠に語り継がれてゆくことでしょうw

今回はいかがでしたか? ご感想お待ちしております。
では次回またお会いしましょう!

*Comment

春菜と唯 

春菜の様な控え目タイプの場合は、直接的にいじられるタイプで、唯の様なお堅いタイプは間接的にいじられるタイプですね! 春菜は主に触手や無理矢理脱がされたり、唯の場合は主に過失や事故に罠などで、エッチな格好にされたりで、二人はそれぞれ別タイプのいじられ役ですね!
  • posted by プカ 
  • URL 
  • 2010.03/19 22:26分 
  • [Edit]

 

列伝読んで唯ちゃんに一目惚れしてしまい同人誌と画像集めて即抜きましたwしかも一晩で三回も…漫画買っちゃおうかなwwそれでは列伝百回目指して頑張ってください応援してます!
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.03/21 11:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

古手川は一番とらぶるの中では好きですねw
なんといってもハレンチボディが最高ですww
お世話になったのは双六回のエロ下着とか最高でしたなw
似合いすぎててびっくりでしたw
  • posted by pell 
  • URL 
  • 2010.03/21 16:15分 
  • [Edit]

Re: 春菜と唯 

>プカ様
コメありがとうございます!
キャラによっていじられ方もさまざまなので、見るほうの僕らも楽しみが増えますねw
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2010.03/22 16:42分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

> 列伝読んで唯ちゃんに一目惚れ
ありがとうございます! 
この列伝を書いている甲斐があるというものですw
応援してくださってとても嬉しいです!
更新遅くて申し訳ありませんが100回目指してがんばります!
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2010.03/22 16:45分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

>pell様
コメありがとうございます!
実はすごいエロ潜在能力なんですよねこの娘w
確かに双六回のエロ下着は強烈すぎました!w
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2010.03/22 16:47分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.03/22 23:26分 
  • [Edit]

 

相変わらず素晴らしい文章かかれますねW

ちょくちょく見に来ます。

最近投票はじめましたので
良かったら投票しにきてくださいね。
  • posted by Melly 
  • URL 
  • 2010.03/23 11:38分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

Melly様、コメありがとうございます!
褒めていただけて光栄です!w 今後も頑張ります!
僕も覗きに行かせていただきます。もちろん投票も! 
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2010.03/26 22:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

唯かわいすぎですよね。
それに加えスタイル抜群っていう。
最強クラスじゃないですか?
  • posted by ペニモン 
  • URL 
  • 2010.04/25 14:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/103-86a3e0e1

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析