2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #87

少しずつ暖かくなって来ましたね~。三寒四温というやつですか。
前回からさほど間を置かず更新でき、ホッとしていますw
今回は、乳首丸出しで伝説を打ち立てたクイブレをある意味超えてしまったあの乳吸いアニメより、
No.1巨乳を誇るこの娘を紹介します!

「聖痕のクェイサー」より、「山辺 燈」です。
tou2.jpg

ウブそうな童顔とこの超絶爆乳のギャップがタマランw

外見どおり、優しくおっとり、やや天然キャラの彼女。
しかし特筆すべきはやはりその規格外の超爆乳でしょう。
作者によればGカップでさらに成長中だとか・・・絶句せざるを得ませんw
なんかもう着衣で十分オカズになるエロ乳実装の彼女ですが、
このアニメは・・・そう、授乳・搾乳・乳首責めオンパレード乳吸いこそが見所の変態アニメなのです!w
ということは必然、この極淫爆乳をチュウチュウするシーンありありですよ!!w
sukima0006716.gif
ブルンとすさまじい揺れっぷりw
Gカップならではのド迫力ですw

sukima000675.gif
刺激を受けた陥没乳首がムクムクと勃起!!!
ここだけで100回抜けるエロさですw

tou3.jpg

ああ・・・なんて美味しそうなおっぱいなんだ・・・w

そして本番はここから!
tou1.jpg

お、俺にその乳を吸わせろおぉっ!w

・・・なんか来るところまで来ちゃったなあ、って感じですねw 有料配信とはいえイイんですかコレ・・・。 
DVDにはこのバージョンで収録とのことで、売り上げUP狙いがミエミエw
でも買いますけどね!w ええ当然買いますとも!!w
と、ここまででもすでに悶絶モノですが、おまけに彼女の空前のバストサイズが堪能できる画像をば。
燈2
・・・本当に女子高生ですか!?w
妄想パイズリフェラが似合いすぎる、そう彼女こそパイズリフェラクイーン!!w

「あああっ、燈たんのデカすぎおっぱい最高っ、吸って吸って吸いまくりたいぃっ
それからむっちり挟み込まれて濃厚パイズリフェラでセーエキ搾られまくるぅ
あぐうぅ! おチンポはじけりゅ もうイクぅぅ!!
・・・おっおっおほぉぉ、うっぐひいいぃぃぃっ!!

気持ちよすぎて狂うぅッ! おちんぽイキ狂ってるふぅぅ!
おふぅっ・・・痙攣射精とまんないっ・・おちんちん壊れりゅぅん

いやーしかし、日本のアニメますますヤバいですね。いったいどこまで行くのやら・・・。
まあ良質のオカズが増えるに越したことはないんですが・・・w
この作品は魅力的なエロキャラ揃いですので、また紹介したく思います。

今回はいかがでしたか? ご感想お待ちしています。
ではまた次回お会いしましょう!

*Comment

NoTitle 

俺も燈のミルクちゅうちゅうしまくりたいですw
  • posted by ぺニモン 
  • URL 
  • 2010.03/14 22:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメありがとうございます!
ペニモン様は右、僕は左で!w
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2010.03/19 10:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

燈ちゃんのおっぱ(ryソーマを吸いたい!搾取したい!><
変態でごめんなさい!><
  • posted by こーち 
  • URL 
  • 2010.04/05 21:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

大丈夫、男はみんな変態です!
これからもよかったらコメよろしくです!
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2010.04/14 15:52分 
  • [Edit]

聖痕のクェイサーだけでなく 

「チャンピオンRED」の「聖痕のクェイサー」だけでなく、「チャンピオンREDいちご」にも連載している「VITAセスクアリス」もなかなかエロいですよ!
  • posted by プカ 
  • URL 
  • 2010.04/14 20:49分 
  • [Edit]

Re: 聖痕のクェイサーだけでなく 

それ聞いたことあります!
実際に読んだことはないんですが・・・w
今度チェックしてみますね!
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2010.04/15 21:30分 
  • [Edit]

 

クェイサーのDVD1巻買ってしまいました。
お、お金が…><

観た感想は・・・、ホントに死ぬかと思いましたw

感想の続きは拍手コメの方でw
  • posted by Dアスカ 
  • URL 
  • 2010.04/23 04:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/102-7319fe14

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析