2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #90

更新お待たせしました!
この列伝もなんと90回目を迎えることができました!
応援してくださる皆様のおかげです。
100回目、無論それ以降も頑張っていきますので、
引き続きご愛顧のほどよろしくお願いします!

さて今回は、あのモンハンの対抗馬として颯爽と登場、
賛否あるものの概ね好評を獲得したあの狩りゲーより、エロ露出お姉さまをご紹介!

「ゴッドイーター」より、「橘 サクヤ」です。
繧オ繧ッ繝、_convert_20100405105031
このポーズだとほぼ裸にしか見えないw

組織内において主人公の先輩にあたり、遠距離砲撃で華麗に戦う女戦士。
彼女だけでなく、組織の女性隊員たちはなぜかみんなエロっちい格好なのですがw、
なかでも彼女のカラダの卑猥さ&痴女的露出度群を抜いていますw
画像でもお分かりのとおり、その淫猥極まるカラダの側面から背面にかけてほぼ丸出しというエロさ。
すべらかなうなじも、美しい肩から腕のラインも、ぷりんとした横乳もこれ見よがしにアピール。
下半身もぴちぴちパンツがエロ尻に食い込みまくってますw
おっと、前からのショットも載せておきますね。
サクヤ2
ほとんどエロ水着も同然の変態露出狂コスチュームw

改めてじっくりみるとやはり素晴らしいですねw
ある意味、きわめて基本に忠実な、いわゆる「ビキニアーマー女戦士」ですね。
キャラデザ担当さんは非常によくツボを心得ておられると思いますw
思わず欲棒をコスりつけたくなる魅惑の美脚、なめまわしたいお腹や腰周り、
どこか哀愁を漂わせる凛とした美貌
カラダと衣装では男に媚び媚びなのに、顔立ちはツンと取り澄ました感じがもうたまりませんw
こんなエロ女性隊員が先輩って・・・仕事が手につかないw

では最後に、彼女の最高のウリである(断言)極エロおっぱいをアップでご堪能ください。
繧オ繧ッ繝、・点convert_20100405112449
・・・これ裸エプロンですよね?w

「はああぁサクヤお姉さま全身エロエロでたまんないですっ、
マジでガチハメして中出し妊娠させたいですぅっ、おっぱいも揉みまくって吸いまくりたいですぅ!

あぐぅおおぉ、も、もうダメいくぅ、セーエキでひゃううぅ!
・・・はぐうっおっほおぉ! しゃ、射精絶頂キタあぁっぁぁ!!
あぐっ! あぐっ! ・・・あっぐうぅぅっ!! 
・・・ああっ・・・は、孕ませ汁たっぷり無駄撃ちぃぃぃ


ちなみに僕はモンハンのほうが(エロ装備も含めてw)好きなのですが、この作品もレベル高いですよね。
プレイヤー層はほぼ男子中高生と思われますが、彼らの何割かは、
このゲームの女性キャラで抜いてますねw、多分。

今回はいかがでしたか? またご感想お寄せください。
ではまた次回お会いしましょう!

追伸:このブログのい~っちばん下の方にもアンケート設置してます。(分かりにくくてすみません)
よければご回答お願いします!

*Comment

NoTitle 

90回目おめでとうございます。大台の一歩手前ですね。

更新大変かと思いますが、いつも一視聴者として楽しみにしております。

それにしてもけしからん格好w
  • posted by \(^o^)/.exe 
  • URL 
  • 2010.04/10 23:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

\(^o^)/.exe様、応援ありがとうございます!
100回目指してがんばります!!
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2010.04/14 15:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

存じないキャラでしたがエロいですね。
拍手米に続き書きますね
  • posted by ペニモン 
  • URL 
  • 2010.04/25 15:16分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

ペニモン様、いつもコメありがとうございます!
拍手コメの暴走ぶりは僕以上かも知れませんねw
今後もよろしくお願いします!
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2010.04/30 20:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/105-f1b97362

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析