2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #91

更新お待たせしました!
風はまだ少し冷たいですが、日差しは急に暖かくなってきましたね。
さて今回は、アニメ本編よりむしろフィギュアで有名になったあの乳魔女アニメより、
作品中No1巨乳かつ百合キャラのこの娘を紹介します!

「ウィッチブレイド」より、「都築 栞」です。
栞2
うのまことテイスト全開の巨乳がスバラシイw

主人公・雅音の敵対組織に属する女性で、その能力の暴走により悲劇的な最後を迎えます。
早期退場が惜しまれるそのエロっぷりは、ボン! キュッ! ボーン!!な悩殺ボディもさることながら、
百合(要するにレズw)という属性によるところが大きいと思います。
彼女は上司である蘇峰 玲奈という女性に並々ならぬ慕情を抱いており、
随所にその描写が出てきますが、これがまたエロいのなんのw
その問題のシーンをご覧ください。
PAP_0012.jpg
玲奈が紅茶を飲んでいたカップの、彼女の口紅がついた飲み口にチュッ
なおかつこの後、そのカップを抱きしめ、「玲奈さまぁ・・・とうっとりしつつ呟きますw
これは序の口、まだエスカレートします。
PAP_0013.jpg
力の暴走により快楽への自制がきかなくなり、制止しに来た玲奈の唇を奪いますw
この後も見知らぬ男と騎乗位でセックスし、絶頂を迎えたようにしか見えない描写など、
序盤最強のエロ担当だったのは間違いありません。

そしてもはや定番のエロアイテムとして定着した抱き枕カバー用イラストで、
彼女のエロボリューム満点のボディをご堪能ください!
栞1
こっちの性欲が暴走間違いナシwww

ずっしり重量感さえ感じさせる極淫爆乳、極限までくびれた腰、すらりとした美脚・・・。
私服ではおっぱいの形丸出しのシャツにジャケット、激短ミニスカ&ブーツというこれまたエロい格好。
こんなエロ娘、そばにいる間じゅうフル勃起しっぱなしですw

「うはあぁ栞たんっ、爆乳にむしゃぶりついて吸いまくりたいぃ、揉みまくりたいっ!
おチンポもうガマンできない、ハジケちゃうぅ! ああイクぅ、精液出るぅぅ!
・・・ぅぅうんあぁっはあぁっっ!・・・っひ、ひぃぃっぐあぁぁっ!!

おふっ・・・ビュ、びゅぐびゅぐ出て・・・止まんな・・・ひいぃ

余談ですがこの作品、世間的にはあまり人気でなかったみたいですね。
例のおっぱい丸出しフィギュアのおかげで再注目されてる感じでしょうか。
(それでも作品自体に対しては微妙・・・?)
僕的にベストとは言わないまでも大好きな作品ですので、ちょっと複雑です。
シリーズ構成および脚本は、あの電王シンケンジャーで人気を博した小林靖子さんであることも、
蛇足ながら記させていただきます。
エロのみならず見所の多い良作ですので、ぜひご覧になってみてください!

今回はいかがでしたか? ご感想お待ちしております。
ではまた次回お会いしましょう!

*Comment

NoTitle 

すばらしいキャラデザですよね。
続きは拍手でw
  • posted by ペニモン 
  • URL 
  • 2010.04/25 14:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございますしおりさんですね
アニメ会社が倒産しちゃったのですよ(涙)
ええと
それではさようなら
  • posted by 名無しさん 
  • URL 
  • 2010.09/19 06:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/106-b7e2b1a9

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析