2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #92

更新お待たせしました!
早いですね~、もう4月が終わりそう・・・。
それはさておき今回は、日曜の朝っぱらから大きなお友達を大興奮させてくれたあのアニメより、
ある意味主役以上の人気ぶりを誇る彼女を紹介します!

「フレッシュプリキュア!」より、「イース」です。
イ1
大きなお友達も大満足w

悪の組織「ラビリンス」の幹部の一人である彼女。高い戦闘能力でプリキュアたちを苦しめます。
その強さもさることながら、中盤で迎えた大きな転機も、彼女の人気を後押ししているかと思います。
しかしやはり強調したいのは、女児向けアニメのキャラとは思えぬそのエロさ
確かに露出度は低めですが、ナニゲにかなりイイおっぱいw
ショートパンツからのぞくフトモモも愛らしくて素敵です。
主人公・ラブたちと同年代のイメージで設定されてるはずなので、人間で言えば14歳くらい?
正直、かなりイイカラダしてますw
コスチュームもエロっちいですしねw
そして、彼女のエロさが最大限に発揮されたシーンといえば・・・
そう、あの19話をおいて他にはないでしょうw
イース7
パワーアップするも、引き換えに触手に絡みつかれ苦悶する彼女。
アップでみるとやはりおっぱい大きいですねw
そんなイイおっぱいに触手が! 触手があぁ!w

イース6
だから日曜朝の女児向けアニメだってば!!www

イース5
「んあああああぁ~っっっ!!!」
日曜朝の女児向けアニメで美少女キャラ触手責め祭り!!ww
大丈夫かテレ朝!w けしからんもっとやれw

それにしても作画レベル高いですよね。
このクオリティでイースたんのエロボディが乱舞します。しかもアップで!w
イ2
おっぱいエロっ! わきエロっ! ・・・しかしホントに乳でかいなw
これは人気出るのも無理はありませんねw

「はああんイースたんおっぱいエロすぎっ、ワキもエロすぎてナメナメしたいっっ
触手責めで喘ぎまくるイースたんの痴態サイコーのオカズぅっ!
おふうぅ! おっほおぉイクぅぅぅ、もう止まらないの、イッちゃうのぉ!
あっ、せっ、せ・・・精液キタあああああああ!!!

あっはぁぁ~んっ あぐっあうっおぼおおぉ~んっ

ともあれこの作品で、シリーズの大きなお友達人口が増えたのは間違いないですねw
僕的にツボりまくりの本作、主人公たちも必ず紹介しますのでお楽しみに!

今回はいかがでしたか? またご感想お寄せください。
では次回お会いしましょう!

*Comment

NoTitle 

こんばんは!
イース様は本当にエロかっこいい&かわいいですよね!
せつなもパッションも好きですが、やっぱりイース様バージョンが一番大好きですよ!

この悪の魅力があってこそ、聖なる棒で成敗のし甲斐があると言うもの…
  • posted by 山本山 
  • URL 
  • 2010.04/27 00:43分 
  • [Edit]

イース様(笑) 

このキャラは人気あるみたいですね! あるサイトではイース様と呼び慕われていましたし(笑)
  • posted by プカ 
  • URL 
  • 2010.04/29 18:05分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

山本山様、コメありがとうございます!
こんなに人気出た敵キャラは久々なんじゃないでしょうか。
ほんとにエロカッコイイです!w
さらにパッションにまでなってしまうとはオイシすぎますねw
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2010.04/30 20:59分 
  • [Edit]

Re: イース様(笑) 

コメありがとうございます!
様付けで呼びたくなる気持ち分かりますねw
ナイスなキャラデザです。
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2010.04/30 21:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

修羅刹さんへっ正義の味方になりましたよね?
パッションちゃんええとそれではさようならおやすみなさい
  • posted by 名無しさん 
  • URL 
  • 2010.09/02 21:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/107-0a9b0a6a

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析