2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #94

※画像が見られない不具合が発生しているようです。
調査中ですがいまだに原因不明です。申し訳ありません。


更新お待たせしました!
過ごしやすいイイ気候ですね! 年中こうだと助かるんですが・・・w
さて今回は、史上最強のエロライトノベルの誉れ高い原作を持つあのアニメからの紹介です!

「かのこん」より、「源 ちずる」です。
ちずる4
これぞ「肉感的ボディ」のお手本ッ!w

実は永き年月を生き続ける妖狐である彼女。
主人公・耕太時間や場所を選ばず押し倒しまくり、エロプレイをおっ始めるその姿は淫乱そのものw
ご覧の通り、むちむちプリリンを絵に描いたような超絶極淫ボディを耕太の好きにさせまくりですw
くっそう、なんてうらやましいっ!!w
これでキスや乳揉みまでで止められるのがまたスゴイw
普通、こんな激エロボディのコが押し倒してきたら、お互い気絶するまでヤリまくるでしょw
その問題の乳揉みシーンをどうぞ!
縺。縺壹k・胆convert_20100514184107
絶対ガマンできないってコレは!

耕太が幼い顔立ち&小柄なので、まるで小学生に巨乳をモミモミさせているかのような背徳的エロス全開w
なんという淫靡な魅力にあふれたシーンでしょうか・・・これで一般向けアニメってw
しかし遥かな時を経たエロ妖狐である彼女にとってこれは序の口、さらなる卑猥アングルで迫りますw
縺。縺壹k・狙convert_20100514185642
ご覧ください、この渾身の描き込み!w

作画スタッフが魂を削って描いている・・・僕はそう確信せずにはいられないッ!w
健全な男子なら100回抜いても飽き足らぬ壮絶ドエロ作画に脱帽ですw
ではそろそろ僕的に超ストライクだったシーンを・・・。
てかこれもうアウトの領域だと思うんですがw
縺。縺壹k・点convert_20100514190737
「規制」・・・なんだそれ、美味ぇのか?w

「んんんっはぁ、ちずるたんのムチプリドエロボディで即ボッキ即オナニーっ、
んぐああぁチンポしごく手が止まんないぃ、ひいぃっ、ひっ、うっぐあぁぁ!

おっふぉぉぉ、イっ、イきゅうぅぅ、セーエキ発射態勢に入っちゃったのぉ!
あ・・・ぁ・・・ッんぐおおぉっほおオおオおぉォんッッッ!!!
・・・ぅあッ、ひいッ、出っ・・・出まくるぅまだ出りゅううぅぅうぅ

それにしても、2次元エロ女神たちは星の数、まだまだ紹介しきれませんね。
好みのあのコが紹介されないとお嘆きの貴方、気長にのぞいてみてください。
では今回はこの辺で。また次回お会いしましょう!

*Comment

NoTitle 

イイネ

「かのこん」、とっくの昔に取り上げられてるかと思ったのに、これが初めての記事なんですねw
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.05/15 01:12分 
  • [Edit]

 

ん?画像が見れませんよ。
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.05/15 08:05分 
  • [Edit]

過激内容 

バンダイチャンネルから無料配信されていたのが、過激な内容によって、有料配信になったという話は有名ですよね! たしかにあれは小、中学生に見せられる様なレベルじゃないですよね! DVDの映像特典もアニメ本編よりもエロいですし!(笑)
  • posted by プカ 
  • URL 
  • 2010.05/15 09:11分 
  • [Edit]

 

画像が見れないyo
  • posted by 本物のひらがな様 
  • URL 
  • 2010.05/18 00:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

作品は知らないんですが、エロアニメのキャラじゃないですよね?まあ、最近はクイーンズブレイドみたいな過激な作品もありますからね。
  • posted by 通りすがりの人 
  • URL 
  • 2010.05/18 10:51分 
  • [Edit]

Re: 過激内容 

もう最初から有料にしとくべきなエロさですねw
子供は見ちゃいけません!w
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2010.05/20 08:29分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

これでも一般向けなんです・・・w
日本のアニメ、ちょっとヤバい方向にイッてますよね。
受け手のモラル次第なんですが・・・。
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2010.05/20 08:31分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.08/11 07:14分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.09/01 06:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/109-252af278

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析