2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #95

緊急告知!・・・ってほどでもないですがw
Twitter、登録だけしてほとんど利用してなかったのですが、
今後なるべく積極的に使うことにしました。
ユーザー名「syurasetu」で探してみてください(でもまだつぶやきは少ないです)。

更新お待たせしました!
そろそろ暑くなってきましたね~。でも今くらいがちょうどイイかも。
さて今回は、かなり遅くなりましたが、スパロボ最新作より
管理人的萌え度&悲劇度No.1のヒロインを紹介します!

「スーパーロボット大戦Z」より、「セツコ・オハラ」です。
セツコ2
思わず穢したくなる超清純派の美貌!

軍の特務部隊所属のルーキーである彼女。当初は当然未熟ですが、戦いの中、大きく成長していきます。
それにしても歴代スパロボヒロイン中でも屈指の王道・清純派フェイスだと思いませんか?
なんかこう儚げというか・・・思わずぶっかけたくなる、「顔だけで充分オカズ」レベルに達していますw
もちろん、ボディ&コスチュームもエロいですよ!w
どうぞご覧くださいっ!
セツコ1
乳デカっ!w スカート短っ!w

なにげに乳のサイズは元祖巨乳ヒロインクスハや、おっぱい人造人間ラミアにも負けていませんw
(上記2人の列伝は「スパロボ」の記事カテゴリで読んでくださいね!)
カラダにぴったりフィットするタイトな軍服を、内側から強烈に押し上げているエロ発育巨乳!
これは水着姿にでもなろうものなら、最終兵器クラスの破壊力間違いナシですw
そしてギリギリまで短さを追求した超エロミニスカ!
コレ普通に歩いただけで、おパンツがチラチラのぞいちゃいますよw
おまけに右手でちょっとたくし上げてませんか?w
「ほ~ら、もう少しで見えちゃうかもw」という彼女のエロ本性丸出しの心の声が聞こえてきそうですw
すべらかなフトモモもたまりませんね~w 撫で回し&頬擦りしたいw

それにしても彼女のみずみずしいエロボディをこれだけ際立たせるエロ軍服・・・。
大丈夫か地球連邦軍! 女性士官に対するセクハラも甚だしいw
まあ見る側としては大歓迎ですがw

しかし彼女のエロ本質はまだ別にあった!w
そう、彼女を悲劇のヒロインたらしめる最たるもの、それはリョナ(暴行)シーンの数々です!
セツコ3

セツコ4
暴行を受ける清純派ヒロイン・・・なんて背徳的な・・・ハァハァw

セツコ5
おまけ。変態博士に「耳の裏のニオイを嗅がせろ」と迫られるシーンw
僕にも嗅がせてっ!w


ちなみにスパロボ名物・乳揺れに関しては、
序盤の戦闘シーンでは控えめですが、後半のあるイベントをきっかけにパワーアップ。
1回のカットインで、プルン! ぷるん! ブルルン!と実に3度に渡ってすさまじく揺れますw
精神面・技術面のみならず乳揺れまで成長するという前代未聞のエロヒロインぶりに萌え!ですw

「はぁはぁセツコたんおっぱい発育しすぎデカすぎっ
激短ミニスカ&すべすべフトモモめちゃエロすぎっ、もうたまんないっ!

フトモモにチンポこすりつけてミニスカもろともぶっかけたいっ!
おうっ! おほおぉ! ・・・あぁっクるぅ、精液キタぁっ!

おっ・・・おおぉっほぐうぅぅっ! あっひいぃぃぃんっ!
・・・イヤあああぁん熱くて濃いのがたっぷり出るうぅぅ


いかがでしたか? 「OG3」ではぜひ参戦してもらいたいですね!
いやその前に「第2次Z」かな・・・w
では今回はこの辺で! 次回またお会いしましょう!

*Comment

NoTitle 

こんばんは!
本当にセツコたんの、清純フェイス&けしからんエロボディのギャップは素晴らしいですよね!
それだけでも十分抜けるレベルなのに、変態チックな悲劇の数々…涙を誘うどころか股間から白い涙を搾り出さずにはおられませんw
  • posted by 山本山 
  • URL 
  • 2010.05/27 21:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメありがとうございます!
セツコたんのエロデザインは河野先生の本領発揮ってとこでしょうかw
多分、スパロボ史上でもまれに見るほど悲惨な目に会うキャラですね・・・。
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2010.05/28 08:40分 
  • [Edit]

抜ける!エロキャラ列伝♯95 

v-10色付きの文字
おはようございますエロボディですねえ
セツコ・オハラさんそれではさようなら
  • posted by 名無しさん 
  • URL 
  • 2012.05/03 05:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/110-455dcf7c

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析