2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #99

更新お待たせしました!
毎日すごい湿度ですね・・・梅雨だから当然ですが、早く明けて欲しいものです。

さて今回は、萌え女性化と言えばこの作品、オナニーマニアなら避けて通れぬ爆乳バトルアニメより、
メイドスキー御用達の彼女を紹介します!

「一騎当千」シリーズより、「呂蒙 子明」です。
りょもうトップ
おほっ、ええカラダしとるのぅお嬢ちゃんw (超エロオヤジ風にw)

なぜか戦闘時にメイド服着用、さらに眼帯で抜群のインパクトと人気(ファン投票で3位)を誇る彼女。
不器用で怒りっぽいですが、意外に純情な一面も。
この作品ではもはやお約束の超絶卑猥ボディもさることながら、
やはり特筆すべきは、「新たなる萌えコスの代名詞」とも言えるメイド服で戦うという点でしょう。
「三国志の英雄たちの魂を受け継いだ女子高生によるエロバトル」というツッコミどころ満載の本作を、
ある意味で象徴するキャラと言えるかも知れません。
まあ御託はさておき、そのエロメイドスタイルをご覧いただきましょう!
りょもう4
オトコの欲望に超ストライクな「萌エロメイド」スタイル!w

ゆったりしているはずの上着は爆乳を際立たせるため、サイズをキツめにし密着度アップ。
本来長いはずのスカートはパンチラさせるために激短に、
さらに純白ニーソで絶対領域までも実装
パンティはお尻ほぼ丸出しな上、股間への絶妙な食い込みでスージーさんもクッキリ

・・・もうアレですね、神がかり的なデザインセンスという他はありませんw
一度でいいからこんなエロメイドに添い寝して欲しいものです。
もちろん添い寝だけでは終わりませんがね!w

さて次は、もはや必須の乳首露出! 彼女も例に漏れず、堂々の丸出しっぷりですw
繧翫g繧ゅ≧・点convert_20100628175537
揉みまくられてあっはぁ~ん

相変わらずおっぱい&乳首描写は気合入りすぎですw
今すぐむしゃぶりついて揉みしだき&吸いまくりたい淫乳ですね!

・・・あっと、まだありましたよ彼女のエロポイント。そう、口元のほくろです。
泣きぼくろとか、女性のカラダの特定の部位にあるほくろって、妙にソソりますよねw
彼女にしても、この口元のほくろがあることで、エロさは確実にアップしてると思います。
理屈じゃなく、なんか性に貪欲そうな印象を受けませんか?
ぶっちゃけフェラチオ上手そう&好きそうw

「あうぅん、呂蒙たんのエロエロおっぱい大好きぃっ、もみゅもみゅさせてぇ!
乳首もヂュウヂュウ音立てて激しく吸いまくりたいのぉ!
はあぁっ、濃厚フェラで一滴残らず精液吸い尽くしてっ!

・・・ぅっひいぃぃぃイっクぅぅぅうぅぅおほぉぉぉ
うッひッ、またイク! まだ出る!・・・おおぉまだ出ッ
・・・こ、こんなに出る・・・なんて・・・ああぁ・・・


まだまだエロキャラぞろいの本作、次は誰か期待してお待ちくださいw
今回はいかがでしたか? ご感想お待ちしてます!
ではまた次回お会いしましょう!

*Comment

たまんねえ(*´д`*) 

おほぅ、なんというズリネタメス豚(*´д`*)
一見すると清純そうな顔立ちの癖に超絶フェ〇テクでチ〇ポしゃぶってそうですね。
この子は変態体位で調教してえ(*´д`*)
  • posted by モリガン好き 
  • URL 
  • 2010.06/28 23:00分 
  • [Edit]

 

あの掴みきれないくらいのオッパイを揉むシーンは本当にいいですね!
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.07/02 21:01分 
  • [Edit]

この娘は! 

一騎当千は原作未読ですが、以前から魅力的なズリネタ娘達で精液ビュービュー出してます!フィギュアなども多数発売していて、そちらも素晴らしくエロエロですよね。
  • posted by 童貞 
  • URL 
  • 2010.09/09 14:27分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.07/23 12:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/114-6f9ecb7f

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析