2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #98

更新お待たせしてすみません!
意外に雨降りませんね。助かります。 このまま梅雨明け希望!w
さて今回は、あの傑作拳法漫画より、直撃世代にはトラウマな彼女を紹介!

「北斗の拳」より、「マミヤ」です。
マミヤトップ
こんな美しい女性がゴロツキどもとハァハァw

暴徒から村を守るため、女だてらに武器を取り戦う、「動」のヒロイン(「静」は言うまでもなくユリア)。
敢然と悪党どもに立ち向かう凛々しい姿だけでも興奮モノですが、
彼女といえばやはり、原作漫画連載時のファンにとってはトラウマもののあのシーンでしょう。
繝槭Α繝、・狙convert_20100621111837
惚れ惚れしちゃうエロボディラインに痛いほどフル勃起!w

ご存知ない方(いるのか?w)のために一応説明しておきますが、
物体を紙のように切り裂く拳法の達人により、衣服をズタズタにされたシーンです。
特筆すべきは、このシーンは1ページまるまる使ってるという点ですw
1コマじゃなく1ページ使って美女キャラ乳首モロ出しほぼ全裸!w
どうせならパンツもやってくれれば(ry
連載当時はもう20年以上前でしょうか? 少年誌でやって大丈夫だったのか心配しちゃいますw
「To LOVEる」の大先輩にあたるわけですねw
少し以前に発売された「北斗無双」でも、アレンジされ雰囲気はやや変わったものの、
気合の入った卑猥ボディ&コスチュームで作品のエロ担当を一手に引き受けていますw
マミヤ2
誘ってるのかこのエロ女戦士w

ピンクの激短ミニスカから食い込みTバックが透けてますw
戦いに行くのか男漁りに行くのか分かりませんw
さらにダウンロードコスチュームに至っては完全にオカズ仕様です。
繝槭Α繝、・点convert_20100621114213

繝槭Α繝、・農convert_20100621114249
こんなカッコで悪党どもの群れに飛び込んじゃダメ!w

まあ一応、最初からこんなではなく、ダメージを受けると破れていくのですが、
脱衣エロの要素を盛り込むとは・・・やるな制作スタッフ!w
最後にゲーム版の彼女の最エロポイントをどうぞ!
繝槭Α繝、_convert_20100621114326
うああぁなんという抜きアングルwww

もうスタッフの妄執すら感じられるエロアングルに脱帽ですw
こんな露出痴女スタイル、「孕むまで輪姦してぇんって言ってるようなモンですw

「うっああマミヤたんドエロすぎっ、露出狂女戦士たまんないっ!
おうおぉっ、エロ乳もエロ尻も極上オカズぅっ! 乳首吸いたいのっ!
・・・うっぐはぁ! 奥から極濃精液押し寄せてキタぁっ!!
・・・おっごあああぁぁぁ! ・・・うっぐひいぃぃぃっ!
だめっダメぇっ、そんなにたっぷり出ないでぇぇ・・・ひいぃ


今回はいかがでしたか? 
彼女のように、今どき世代の方も、直撃世代の方も楽しめるキャラというのはイイものですね。
ではまた次回お会いしましょう! ご感想お待ちしております!

*Comment

北斗無双 

ゲームの北斗無双のほうはあまり評価は高くないみたいですが、コスチュームのほうは、たしかにありえないようなデザインですね(笑) 個人的にユリアよりマミヤのほうがいい女だと言う人は少なくないみたいですね!
  • posted by プカ 
  • URL 
  • 2010.06/21 18:03分 
  • [Edit]

懐かしの… 

久しぶりにキャラが分かるのでコメントします!

「男ならば何故胸を隠す?」

みたいな台詞をレイが言うんですよね問題のシーン。今こんなエロコスチュームでゲームに登場しているとは知りませんでした。修羅刹さんのエロアンテナは本当に守備範囲が広いですね。
  • posted by 勝州 
  • URL 
  • 2010.06/21 19:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

おお、マミヤとは懐かしい!
2Dの北斗の格闘でもマミヤの服やぶけシーンがあるみたいですね。

僕も厨房の頃は原哲夫先生でよく抜いてたものです。
「サイバーブルー」とか「花の慶次」でもエロいシーンが結構ありましたしね。
最近は劇画で抜くことはなくなってしまいましたが…懐かしい限りです。
  • posted by 山本山 
  • URL 
  • 2010.06/23 18:12分 
  • [Edit]

Re: 北斗無双 

確かにユリアより人気あるみたいですね!
やはり行動派で、より目立つからでしょうか。お色気も含めて・・・w
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2010.06/23 22:31分 
  • [Edit]

Re: 懐かしの… 

確かにそんな感じの台詞だったと記憶してます。勝州さんも詳しいですね!

僕のエロアンテナ感度だけは抜群であると自負していますw
日々、エロファクターを探しまくってますよw
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2010.06/23 22:36分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

そう、原哲夫先生のは漫画じゃなく劇画ですよね。
女体をとても艶かしく描かれるので、ずいぶんお世話になりました。
サイバーブルーも慶次もいい思い出ですw
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2010.06/23 22:41分 
  • [Edit]

懐かしいー! 

服を破かれるシーンにぶっかけまくってその巻(3巻くらいだった様な)をもう一冊買った記憶が…
ゲーム版は初めて見ましたがエロエロですね!往年のオナペットキャラが現代風に復活するって良いことだ!
  • posted by 童貞 
  • URL 
  • 2010.09/09 14:23分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.07/30 06:47分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.05/01 10:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/113-5213ed01

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析