2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #102

更新お待たせしました!
なんだかんだで先月は更新が2回だけ・・・。すみません。
気を取り直して102回目をお届けします!
今回は年齢制限など何処吹く風の激ヤバ乳吸いアニメより、もう一人のヒロインを紹介!

「聖痕のクェイサー」より、「織部 まふゆ」です。
縺セ縺オ繧・シ胆convert_20100802152803
ふふふ・・・脱ぐとスゴいんですよこの娘w

機転と勇気に富む行動派のヒロイン。
このタイプのヒロインには珍しく、料理の腕前もかなりのものです。
周りが巨乳揃いのせいか、おっぱいが控えめサイズに見えてしまいがちですが、
なかなかどうして年齢相応の発育ぶりでありますw

むしろ回を追うごとに露出の回数のみならずサイズもアップし続けてるような・・・w
そんな彼女のエロエロ肢体をご堪能ください!
縺セ縺オ繧・シ廟convert_20100802153949
むおおぉ今すぐ襲いかかりてえぇ!!www

ナイスエロ発育の女子高生の一糸纏わぬ全裸ショットw
ハンパない刺激に爆発寸前フル勃起ですwww
より自然な発育をとげたボディラインが、かえってリアルな女子高生らしい艶かしさ。
そして水着によってそのエロスはさらに増幅されます!
まふゆ4
なんと見事な淫猥スレンダーボディ!w

どうですか、美とエロが絶妙なバランスで混在し、しかも互いを引き立てています。
必ずしも、いわゆる「アニメ的な巨乳エロボディ」だけがエロいのではないという証明ですね。
こんなエロハプニングに遭遇しようものなら、海パンの中ドロドロになるほど精液ぶちまけ確定w

さてそろそろこの作品のお約束にして最高の見せ場を披露せぬ訳には参りません。
彼女の美しすぎる淫乳も、臆面もなく! 堂々と! 吸われまくりますっ!!w
まふゆ3
俺に代われ! 今すぐ代われッ!w

・・・もうこのアニメ、マジで変態(←褒め言葉)w
僕も一度でいいからこんな美少女のおっぱい(しかもミルク出まくり)にむしゃぶりついて、
夢中で吸って吸って吸いまくりたい
ものですw

「おほあぁまふゆたんのスレンダーボディ美味しそうっ、はあっはああっ!
おチンポギンギンでシゴきまくりゅのっ! おふっ、あうっ!

お、おふっ、も・・・うダメ、せ・・・いえきが・・・ぁっ! クる・・・キちゃう!
イグッ! イッグぅ!!・・・アッヘぇぇぇぇぇ!!
あはぁんイグイグ、アヘ顔さらしてイギまぐりゅうぅぅぅ

それにしても昨今ますます一般マンガ・アニメ・ゲームのエロ化が進んでますね・・・。
嬉しい反面、危機感も・・・皆さんはどうお考えですか?
それでは今回はこの辺で。次回もお楽しみに!

*Comment

聖乳 

「聖痕のクェイサー」の乳吸い、かなりやばいですよね! 10巻ではOVA付きで発売されるみたいですね! 「いちご」でも連載している「VITAセクスアリス」もかなりやばいですね! 雑誌の規制の違いか、「聖痕のクェイサー」よりもエロい場合多いですし・・・
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.08/02 17:54分 
  • [Edit]

ヤバイです(笑) 

製品版は本当にヤバイくらいエロいですね! 
他の人も「聖痕のクェイサー」より、「VITAセクスアリス」のほうがエロいと思っている人は少なくないみたいですね。
「REDいちご」は「RED」より規制が緩いため、成人誌並みな所がありますしね! 
特に珠輝が凄いですね!(笑)
  • posted by プカ 
  • URL 
  • 2010.08/02 21:26分 
  • [Edit]

志楼も 

今月の「チャンピオンREDいちご」の「VITAセクスアリス」でも志楼が秋帆のオッパイを吸う場面がありました! 「聖痕のクェイサー」みたいな所がありましたが、今回もそれ以上にヤバイ場面がありましたね!
  • posted by VITA 
  • URL 
  • 2010.08/07 08:24分 
  • [Edit]

Re: 聖乳 

「VITAセクスアリス」も相当エロいですねw
いずれ紹介したいと思います!
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2010.08/09 18:59分 
  • [Edit]

Re: ヤバイです(笑) 

同じ出版社でこうも規制が違うものなんですね~w
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2010.08/09 19:00分 
  • [Edit]

Re: 志楼も 

セクスアリスもクェイサーを意識してか、どんどん過激になってるみたいですねw
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2010.08/09 19:01分 
  • [Edit]

暴走 

アニメの制作側と、チャンピオンREDいちごの成人誌並みの暴走ぶりは、嬉しい反面、少し心配です!
  • posted by いちご 
  • URL 
  • 2010.08/09 19:27分 
  • [Edit]

成人誌並み 

「VITAセクスアリス」で真琴の志楼への逆レイプ未遂や、珠輝や奏のご奉仕等、「聖痕のクェイサー」よりヤバイ場面多いです!「チャンピオンREDいちご」は規制が緩く、「VITAセクスアリス」に限らず、いろんな性描写に、成人誌的要素の強い作品は多いですし、正直「いちご」の暴走ぶりは少し心配です! 一部では有害図書に指定された地域もあるみたいですし・・・
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.08/09 23:23分 
  • [Edit]

妄想 

秋帆の妄想ですが、志楼が珠輝をレイプする場面がありますね! 
初めて見た時は、絶対あり得ないと笑ってしまいましたね!
いちごは本当に規制が緩いですね!
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.08/14 09:21分 
  • [Edit]

いちごだったら 

聖痕のクェイサーが、チャンピオンREDいちごで連載されていたら、もっとヤバイ作品になってたかも!
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.08/22 18:51分 
  • [Edit]

未放映地域なのですよ 

今晩は未放送地域なのですよ
ええとそれではさようならおやすみなさい
  • posted by 名無しさん 
  • URL 
  • 2010.08/23 20:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/118-a1e338ff

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析