2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #103

更新お待たせしました! 
ハンパない猛暑にウンザリですが、気を取り直して頑張ります!

さて今回は、わりとマイナー・・・でもないかな?
地味ながらファンは結構いそうな、メガテン系シミュレーションRPGより、
ド巨乳女子高生を紹介します!

「女神異聞録 デビルサバイバー」より、「谷川 柚子」です。
ユズ3
ハンパない巨乳から目が逸らせねぇ・・・w

やや情緒不安定なものの、フツーの女子高生。主人公に想いを寄せています。
顔ももちろんカワイイのですが、彼女の魅力はなんと言っても胸! 乳! おっぱい!!w
おそらく、いや確実にメガテン系ゲームのヒロイン中最大サイズを誇るそのバスト。
大きいのみならず形も美しい、オトコの視線釘付けのパーフェクト淫猥巨乳です。
ぜひアップでどうぞ!
ユズ2
マジパネェ・・・グラドルやAV女優もビックリだw

これで17歳というんですから、もう辛抱たまりませんw
しかもキャミソールっぽい上着で肩のラインもワキも全開。
なおかつ、ちょっぴりまくれ上がった激短ミニスカからのぞくナマ脚もとっても美味しそうw
全身から匂いたつエロ女子高生フェロモンが、痛いほど股間を刺激してきますw

かように私服でもすさまじいエロスを発散する彼女ですが、
女子高生の定番装備、セーラー服でもさらなる破壊力を発揮してくれます。
ユズ5
よくサイズ合う制服あったなwww

重力すら無視して美しいフォルムを保つ淫爆乳・・・スバラシイw
すがすがしいほど明確に「あたし、オカズ担当キャラです♪」と全身で語っています。
残念ながらサイズは若干ダウンしてますが、ネトゲ版メガテンでのコラボ衣装もどうぞ。
もちろん乳メインで!w
繝ヲ繧コ・農convert_20100814195535
十分エロすぎ・・・コレは何回でもイケるw

こんなエロコス&エロボディの女子高生が街を歩いてようものなら、爆発寸前フル勃起確定w
辛抱たまらずパンツの中で盛大に精液ぶちまけちゃうかも・・・w
それほどのエロスを醸し出す名エロキャラです。

「あおおぉんユズたんおっぱいデカすぎっ、いやらしいカラダたまんないっ!
おぐっ、おほぉう、チンポシゴくの止まんないっ! あふぅん

おっおっおっ、しゃ・・・せい、射精するッ! しちゃううぅ!!
セーエキ出りゅううううぅぅぅんッッッはあァあン
おッ おおッ おッおッおッおほおぉ~~~~ン

このゲーム、なにげに女性キャラがエロ揃いですねw
アトラスゲーは大好きなので、他シリーズからもまた紹介したく思います。
今回もお待たせしてすみませんでした。
頑張りますので応援よろしくお願いします!

*Comment

NoTitle 

この子が好きすぎてデビサバを買い、ずっと使ってしまうからレベルが一番はやく上がってしまいますw
続きは拍手米にかきます
  • posted by ぺニモン 
  • URL 
  • 2010.08/15 01:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

この子のエロ可愛さはもっと評価されるべき
個人的に彼女にしたい女子高生キャラランキングぶっちぎりトップに君臨してる子です
援助交際でもいいんですが…w

なぜ未だにおっぱいマウスパッドやフィギュアが出てないのかが今の僕には理解できない!
  • posted by foxbat 
  • URL 
  • 2010.08/15 18:48分 
  • [Edit]

 

悪魔合体でマーラ様呼び出してぬっぽぬっぽしまくってエロ乳パイズリ奴隷にしてやりたいですね。
  • posted by 最弱怪人 
  • URL 
  • 2010.08/16 15:35分 
  • [Edit]

ペニモン様へ 

ソデコのインパクト強すぎですよねw 好きなキャラは使わずにいられないものです。
意外にもたくさんの拍手を頂いてるようでホッとしましたw
ちょっとゲーム自体はマイナーかな・・・と思ってましたので。
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2010.08/17 21:59分 
  • [Edit]

foxbat様へ 

隠れファンは多いようですねw もっと大々的にもてはやされても良さそうですが・・・。
この子のフィギュアは絶対売れると思います! 
少なくとも僕は速攻で予約するでしょうw
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2010.08/17 22:02分 
  • [Edit]

最弱怪人様へ 

エロキャラお仕置きにマーラ様はお約束ですね!
ぜひパイズリ奴隷に!w
ceroレーティング上がりそう・・・w
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2010.08/17 22:05分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.08/13 22:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/119-dd417e5b

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析