2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #10

早いもので、列伝も10回目を迎えることとなりました。読んでくださっている皆様に大感謝です。
今回はジャンルを変え、マンガからの紹介です。

皆様もよくご存知の、ある意味ここ最近で最強のエロキャラ
「To Loveる」より、「ララ・サタリン・デビルーク」です。
rara2.jpg

あえて言いましょう、神々しいまでのエロエロしさですw
今更ながら、これホントに少年誌のキャラですか?w

実はこのキャラ、書こうかどうか迷っていたのです。
確かに今話題の人気エロキャラですが、ネタにするには何となく流行に流されてるような感じで・・・。
でもあえて書きます。
このブログは、エロキャラレビューこそが至上命題なのですからw

この作品、各方面でエロいエロいと紹介されていたので、無論知ってはいたのですが(乳首描き足しの件含む)、単行本入手に関してはためらいがありました。
上記の理由もありますが、情けないことにちょっぴり恥ずかしさが先に立ったのですw
しかし思い切って買った甲斐がありました。実用性は最高クラスでしたw
下手なエロマンガより確実に抜けます

当ブログをご覧の諸兄ならご記憶かと思いますが、同じジャンプ連載でその昔、
「地獄先生ぬ~べ~」という、これまたエロい作品がありました。
中でも美樹という女の子と、女教師リツコ先生エロさは強烈で、大変お世話になりました
しかし彼女らがヌルく思えるほど、このララ(に限らず「To Loveる」のメイン女性キャラ)のエロさは
すさまじいものがありますw
当時はまさか将来イイ歳こいて、純粋な抜き用のオカズ本としてジャンプコミックスを購入するハメになるとは想像もしませんでしたw

もう説明不要かもしれませんが、このララはいわゆる天然系。
裸体を晒すことに対しても開けっぴろげというか奔放なのですが、そんな「無垢ゆえのエロさ」が、彼女の魅力を際立たせています。
作品中1,2を争うサイズを誇る淫乳を、惜しげもなく乳首ごと丸出しにするのだからたまりませんw
しばしば多様なエロコスプレを披露してくれるのも高ポイント。
まさしく健全(?)な男子の欲望を叶える夢のエロヒロインといったところでしょうか。

まだ書き足りない部分もあるのですが、あまり冗長すぎるのも何ですので、今回はここまでにします。
また回を改め、他のキャラも紹介するつもりですのでお楽しみに。

*Comment

To LOVEる 

7月にはDVDが出るみたいですね。なんでもTV版と違うみたいです!
  • posted by アニメ 
  • URL 
  • 2008.06/17 15:27分 
  • [Edit]

そうなんです 

DVDは乳首が見えちゃうらしいので、エロ度が急上昇ですね! 嬉しい限りですw
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.06/17 17:34分 
  • [Edit]

2種類 

なんでも市販版とレンタル版の2種類あるらしいですよ。レンタル版はTV版と内容は同じみたいです!
  • posted by アニメ 
  • URL 
  • 2008.06/18 09:18分 
  • [Edit]

DVD 

そうなんですか! 詳しい情報ありがとうございます。
わざわざ2種類も出すんですねw
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.06/18 20:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

このアニメで何度もイかせて頂きましたヨ。
変身シーンはどのアニメでも、抜きの期待大ですけど、
この娘も類にもれずオカズにさせて頂きました。
アニメ1話からパンツをおろして再生してると、OPでもうビンビンになっちゃって、
ララちゃんの変身シーンの喘ぎでシコシコ、胸でシコシコ、お尻でシコシコ、
顔のアップでは、もう声出して叫んじゃいましたよ。
変身後の画面いっぱいの股間を一時止めて見ながら
自分が出してる物がララちゃんの股間にかかってるのを想像しちゃいました。
  • posted by ダンシングアイ 
  • URL 
  • 2008.07/26 11:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

さすが抜き用アニメですねw 乳首修正がもう少しはっきりしていれば言うことなしだったのですが・・・。
それでもエロいことに変わりないですがw
乳首くっきり描写は次巻以降に期待したいところですね。
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.07/27 05:43分 
  • [Edit]

ぶっかけ漫画です! 

私はToLOVEるを、子供から大人まで使えるオナペットだと考えます。
この漫画の美少女達は、欲情とは別な次元で愛でることが出来る程愛らしいと思います。しかし、要所要所で描かれる、男に性欲を抱かせ、勃起させるような、さながら牝の肉体、パンチラのような些細なお色気シーンにも関わらず、彼女達の女性器の存在を確かに感じさせるふくらみ、シルエット、スジ、このような描写は非常に素晴らしく、これが大人の使用に耐え得る理由だと思います。

…変に語っちゃってすみません(笑)オナり始めちゃうとエロ作文がはかどりますね…
  • posted by ストナ 
  • URL 
  • 2008.08/15 23:33分 
  • [Edit]

ストナ様へ 

ホントに優秀な抜き用マンガですよね~w これが少年誌連載というんですから、世も末ですw
作画の矢吹氏のエロ画力にはひたすら敬服せざるを得ませんねw
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.08/18 05:54分 
  • [Edit]

OVA 

来年の4月にはOVA化されるみたいです。今回のOVAでは長谷見さんが監修するらしいですよ。
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.12/09 19:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

これは楽しみですね! 
今回は是が非でも、乳首をしっかり描いてほしいものですw
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.12/11 05:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

皆さんToLOVEるでシコシコしちゃうみたいですが
熱い精液出しちゃったらこんな感じになりませんか?
ttp://bukkakeshimi.blog12.fc2.com/blog-entry-27.html
他人のシコシコ跡見るのも興奮しますw
  • posted by   
  • URL 
  • 2010.07/10 21:52分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2014.11/23 08:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/12-cd02a65d

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析