2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #9

当ブログをご覧頂いている皆様、本当にありがとうございます
拙い文章ですがどうぞ今後もお付き合いください。よろしくお願い致します。

では第9回いってみましょう。前回までは知名度の高いエロキャラが多数を占めましたので、
ここらで若干マイナー気味のキャラを。
大のロボット好きでもある僕が愛してやまない傑作、「スーパーロボット大戦」シリーズ中の1本、
「スーパーロボット大戦MX」より、「アクア・ケントルム」です。
アクア

どう見ても誘っているようにしか見えません

セクシー水着にしか見えないこのコスチュームは、「特殊な機体(ロボット)のサブパイロットである彼女が、その機体の出力制御を行うために必要」という、ストーリー上の必然性に基づいているのですが、こんな格好のサブパイロットが同乗していたら、欲情してしまって戦闘どころではありません

で、またもイラストレーターさんについて。
スパロボの公式キャライラストは、河野さち子氏によるもの。
この方は女性ながら(いや、女性だからこそ?)非常にセクシーな、男の欲望のツボを突きまくったw女性キャラを描かれるので、僕的には最も好きなイラストレーターの一人です。
特にエロい乳を描かせたら天下一品、その圧倒的な存在感の美巨乳は、
どうぞこの乳で抜いてくださいと言わんばかりですw
ましてやこのアクアなど、この極上エロボディセクシー水着(ホントは違うけどw)ですよ?
こんなの、抜かずにいられるわけがない

この子はストーリー後半、サブパイロットから主人公機第2形態(変形後)のメインパイロットに昇格するのですが、戦闘時のカットインが乳揺れしまくりで破格のエロさを誇り
おかげで本来のメインパイロットであるヒューゴ君の出番はほぼ無くなったのは言うまでもありませんw
さらに被弾すると「ごめんね、ガルムレイド・・・。」と機体を気遣う台詞を喋るのです(ガルムレイドとは自機の名前)。プレイ中はこの台詞に萌えまくりでした。

そんなこんなで、世間ではクスハやリューネのほうが人気があるようですが、僕的にはこの子をイチオシしたいわけです。

では、今回はこの辺で。次回以降は守備範囲をマンガやアニメにも広げていこうかと考えています。
もしリクエスト等ございましたら、コメントにて一言いただけると嬉しいです。

*Comment

アクア最高ー! 

実は私もロボットが大好きで、スパロボのヒロインはほぼ全キャラオカズにしました(笑)
アクアいいですねー!彼女は嫌がりつつも、仕方なく露出過多の痴女スーツで多くの人にその淫らな肉体を晒しているというのがたまらないですね!
さらに極薄で、乳首は愚か乳輪まで浮き上がり、下の秘所は陰毛の量や陰核の形状、マ○コの襞の全てや、尻穴のシワまで顕わになる程フィットした新型のスーツを強要され、クルーの前で乳首を勃起させてしまうアクアの姿や、男性クルーが自分自身の扇情的な姿のせいで勃起するのをみて恥ずかしがるアクアを妄想してオナニーしまくりました
  • posted by ストナ 
  • URL 
  • 2008.08/15 23:13分 
  • [Edit]

ストナ様へ 

マイナーかと思っていたアクアが意外に人気で嬉しいですw スパロボで最もエロい娘の一人ですよねw
僕もさらにエロい新型スーツはよく妄想してオカズにしますw
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2008.08/18 05:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/11-3bf7d02c

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析