2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #104

更新お待たせしました! 
いや~まだまだ暑いですね・・・。
異常気象が頻発する昨今ですが、当ブログは我関せずで行こうかと思いますw

さて今回は、ちょっと異色のキャラで攻めてみます。
どうせ筋トレするならこんな美少女と!
「いっしょにとれーにんぐ」より、「ひなこ」 です。
ひなこT
ロリ顔+エロボディの破壊力!w

中学生のときにアニメの世界へ入り込んでしまい、今なおアニメの中で生活する少女。
現在16歳とのことで、一応、歳は取るようですw
ご覧の通り、小学校高学年でも通用しそうなロリロリフェイスですが、
その下のカラダは言語を絶する淫猥発育を遂げておりますw(やっぱアニメの中に入ったから?w)
training.jpg
美味しそうなカラダしやがって!!w ゴクリw

エクササイズ中、すさまじく揺れまくるメガサイズおっぱいw
ブルンブルンと、風を切る音すら聞こえてきそうな勢いです。
うっすらと浮かんだ汗も、いやらしさを増すスパイス。
こんな極エロボディを半裸コスチュームに包んだ16歳美少女を目の前にして、
真面目にトレーニングなどできるワケがありませんw
違う種類の運動でハァハァ言いつつ汗だく必至です!

縺イ縺ェ縺難シ狙convert_20100825115329
断言するッ! 用途はオカズのみッ!!w

ああ、もう思う様パイズリしまくって精液まみれにしたい激エロおっぱいですね。
そしてなんと、続編「いっしょにすりーぴんぐ」では添い寝までしてくれる彼女。
セクシーなネグリジェが寝乱れて・・・
ひなこ4
いやもうマジで添い寝だけで終わるとか無理!w

朝までガッツンガッツン犯しまくりハメまくり確定!
ちっとも「すりーぴんぐ」できやしないよ!w
むしろ「いっしょに子作りんぐ」!!俺の子を孕めッ!w

そしてトドメ! 毎度おなじみエロアイテムの抱き枕!
彼女はやらかしてくれましたよ!!
縺イ縺ェ縺難シ点convert_20100825130607
もはやノーコメント!!!www

「・・・んおぉんっひなこたんエロいよエロすぎるよぉ、
抜かずにいられない淫猥16歳エロボディたまんないぃ!
いやらしすぎる巨乳もみしだきたいよォォ!

おぐっ! ほおうっ! イクっ、イク、いくイクいくイグぅぅぅ~ん
あっはぁぁん チンポ射精たっぷりィ キモチイイぃぃん

それにしてもこの作品って、「とれーにんぐ」だの「すりーぴんぐ」だのは建前で、
新趣向のオナニーサポートアニメですよねw
・・・あ、それはわかってても言わないのが大人ですか?w スミマセンw

今回はやや意表を衝いてみたつもりですが、いかがですか?
ご感想お待ちしております!
ではまた次回お会いしましょう!

*Comment

NoTitle 

ひなこ、いいですね
なぜ画面に吸い込まれてアニメキャラとして暮らしているなんて設定に
したのかは甚だ疑問ですがw

むっちりとした体から発散される健康的エロス…確かにトレーニングどころじゃないですね
大丈夫!エッチも立派な運動だよ!!
  • posted by foxbat 
  • URL 
  • 2010.08/26 12:39分 
  • [Edit]

いっしょに 

「いっしょにシリーズ」どんどん出てほしいですね
たしかに「ひなこ」の16歳とはおもえないエッチな体つきを見ると、とてもトレーニングどころではないですよね!(笑)
  • posted by プカ 
  • URL 
  • 2010.08/26 22:11分 
  • [Edit]

抱き枕 

あのひなこの抱き枕の裸のイラストを見ると、「すりーぴんぐ」ではなく、「裸で抱き合ってすりーぴんぐ」ですね。
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.08/27 14:03分 
  • [Edit]

foxbat様へ 

変な設定ですよね・・・必然性あったのか疑問ですw
にしても、典型的な「エロボディのアニメ美少女」ですよねw
いつもより運動量アップ!w
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2010.08/30 08:49分 
  • [Edit]

プカ様へ 

このシリーズ、次はどんな手で来るんでしょうか? 楽しみですw
ありえないほどのグラマラスボディに視線釘付けですね!w
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2010.08/30 08:51分 
  • [Edit]

Re: 抱き枕 

もう、要するに「いっしょにせっくす」でイイかと思います!w
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2010.08/30 08:52分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.08/19 06:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/120-950fddd6

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析