2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #106

更新お待たせしました!
最近また非常に多数のコメントを頂いております。ありがとうございます!
なかなか返事を差し上げる時間も取れず申し訳ありませんが、
すべてじっくりと目を通させて頂いております!

さて今回は、ロボットアニメでおそらく初(?)、「結婚」をテーマに据えたあの作品より、
女子高生人妻(この響きだけで辛抱タマラン!w)を紹介します!

「神魂合体ゴーダンナー」より、「猿渡 杏奈」です。
縺ゅs縺ェ・廟convert_20100913104101
こ・・・股間が熱くたぎりまくるぜッ!w

命を救ってくれた主人公・ゴオを慕い、女子高生ながら結婚まで決意した一途なヒロイン。
年齢的には問題ないんですが、女子高生で人妻って・・・ゴオがうらやましすぎw
夫婦となったからには当然、夜の営みがあるわけで・・・w
世間的にはおっさん一歩手前のゴオに、毎晩ガチハメでヤられまくる彼女を妄想しまくりw
こんな美少女相手なら、僕なら初夜で確実に孕ませる自信アリですwww

巨乳&くびれエロボディを描かせたらトップクラスのエロアニメーター、
木村貴宏氏のデザインが冴えまくり!
ピッチリとカラダにフィットするパイロットスーツが、彼女の卑猥な肢体を引き立てます。
あんな1
なんと見事なロケットおっぱいw

あんな3
乳首もしっかりビン勃ちですw しかも股間にはスジまで!w

いかにも揉みごたえのありそうな淫猥爆乳に、美しすぎる曲線を描く腰のくびれ・・・。
若々しく引き締まっていながら、年頃の女の子らしいムッチリ感も備えたふともも・・・。
そしてややロリテイストを残した美貌は言うに及ばず。
もうオトコの劣情を刺激しまくる要素しか持ってないじゃないですか!w

トドメにお約束の水着スタイルをどうぞ!
MA330063_convert_20100913111650.jpg
グレイト! オカズレベルMAX!!ww

「んっほおぉ杏奈たんたまらなく美味しそうっ、オカズ女子高生人妻最高っ!
ムッチリおっぱい揉みしだかせてぇ、毎晩ガチハメで犯させてぇ!
はっあうぅんイクっイきゅうぅん、セーエキぶりゅぶりゅ噴き出させちゃう!

おッほォ 尿道でイク 精液が尿道コスってる
イヤあぁァあん 精液が尿道口押し広げてりゅッ


ストーリーが重厚なこの作品、キャラ萌えのみならず見所たっぷりです。
未見の方はぜひご覧ください。

いつものことながら、更新が遅くてすみません。
今後も気長にお付き合い頂けたら幸いです。
それでは今回はこのへんで! 次回お楽しみに!

*Comment

NoTitle 

杏奈のパイスー姿のエロさがたまらないです
この作品エロバトルスーツ娘だらけで正直たまりません
  • posted by foxbat 
  • URL 
  • 2010.09/15 01:03分 
  • [Edit]

 

あのおっぱいを自由にできるゴオが羨ましいです!是非とも静流さんの紹介をお願いします!!
  • posted by 最弱怪人 
  • URL 
  • 2010.09/15 02:28分 
  • [Edit]

 

私は、爆乳ママの葵霧子が好きでしたw
  • posted by Dアスカ 
  • URL 
  • 2010.09/15 23:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

静流さんとミラのほうが…げふんげふん
霧子さんもいいなぁ
ルウも…
ダンナーは魅力的かつ性的な女性キャラばかりで困りますねw

初めての書き込みですが、これからも更新頑張ってください!応援してます
  • posted by MMR 
  • URL 
  • 2010.09/16 00:29分 
  • [Edit]

 

熱血ロボットモノとして素直にとても面白い作品だというのに
このキャラデザとエロ作画に全て持っていかれてしまいます
どれだけシリアスなバトルシーンであろうと乳揺れを忘れないスタッフの魂に脱帽であります
(ロボットですら乳が揺れるには笑いましたが…)
こないなもん見せられたらフルスロットルで私のリボルバーがオープンしてしまうやないですか!

…最近のスパロボで頻繁に参戦していて(SC2、K、学園、L)知名度も少しは上がってるようですし、是非続編とかやってもらいたいものです

次回の更新も楽しみにしております
頑張ってください
  • posted by 螺旋 
  • URL 
  • 2010.09/16 09:21分 
  • [Edit]

foxbat様へ 

普段着よりむしろパイスーこそ、
この作品のエロ真骨頂ですよね!
ピッチリフィット感がたまりませんw
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2010.09/16 21:05分 
  • [Edit]

最弱怪人様へ 

静流さんもイイですよね!
美人にモテまくりのゴオが羨ましくてなりませんw
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2010.09/16 21:07分 
  • [Edit]

Dアスカ様へ 

霧子もエロいですね~w
18歳くらいで杏奈を産んでるはずです。
もぉタマランですよね!w
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2010.09/16 21:08分 
  • [Edit]

MMR様へ 

初コメありがとうございます!
周りの女性もエロ可愛いすぎて最高ですねw
そんな美人たちにモテモテのゴオは羨ましすぎです・・・w
更新遅いですが頑張りますので、またカキコお願いします!
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2010.09/16 21:11分 
  • [Edit]

螺旋様へ 

ストーリーがしっかりしていながらもエロサービスも満点!
(ゴーオクサーにも当然のように欲情してしまいましたw)
この作品にかけるスタッフの気合が感じられますね。

確かに知名度は最近上がってますので、続編もひょっとしたら・・・?
次回も頑張りますので応援よろしくお願いします!
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2010.09/16 21:15分 
  • [Edit]

スーパーロボット大戦L 

今晩はちゃんねるネコで見ましたよ
イクサーちゃんの紹介をお願いします
修羅刹さん
ええとそれではさようならおやすみなさい
  • posted by 名無しさん 
  • URL 
  • 2010.09/18 20:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/122-a4115ae1

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析