2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #107

更新遅くなり申し訳ありません!
一気に涼しくなりましたね~。体調にはご注意を!

さて今回は、2期も好調なあのハーレムアニメより、典型的ツンデレの彼女を紹介!

「セキレイ」より、「月海」です。
譛茨シ点convert_20100927125632
気丈さと可憐さの絶妙な融合に萌え!

古風な口調が独特な、水のセキレイ。
その気の強さとは裏腹に、主人公に寄せる慕情は一途そのもの。
典型的ツンデレなその性格は、彼女の最大のチャームポイントでしょう。
しかしこのアニメのお約束、彼女も脱いだら(脱がなくてもw)スゴイんです!w
月2
勃起中枢刺激を最重要視したこのエロスタイル!w

ありえない短さのミニスカからは、アクションのたびにパンツがモロ見え(作中でも揶揄されてますw)、
谷間露出の全開胸元、さらに美脚エロス演出のド定番である黒ニーソ。
超爆乳&スタイル抜群の彼女がこんな格好をするんですから、その破壊力はもはやエロ凶器
セキレイに最も要求されるのはセックスアピールに他ならぬという証明ですねw
ツンデレメイドスタイルもガチエロで似合いすぎ! 御主人様に精液搾りのご奉仕w
鶺鴒計画=変態エロ計画でもはや確定ですw

そして随所でそのむっちりエロエロボディを晒しまくりです!
月4
服を焦がされ、胸もパンツも丸出しw

月1
卑猥すぎる爆乳にチンポうずきまくりw

バフッと顔をうずめつつ、執拗に揉みしだいてこね回し、
乳首をヂュウヂュウ音を立てて吸いに吸いまくり、
トドメにパイズリしまくって思い切り精液ブチまけて、
特大プリンこってりミルクがけの完成ですw

そして最後にお約束の乳首露出でフィニッシュです!
譛茨シ棒convert_20100927134203

「おおおぉ月海たんっ俺の嫁になってぇっ、毎晩セックスさせてっ!
極淫爆乳嬲りまくり&ガチハメで犯しまくりたいぃっ!
おっほぉ、無我夢中でチンポシゴきまくってもうイク、イっクぅ!
・・・おぉっほぉぉぉん ・・・っひぃぃぃん
おっおォ 極濃精液搾り出すたびに強烈にイッグぅ! 
あああぁ何度でもイグ イクっいくッ、イッグぅぅぅ~ん


男なら一度は夢見るハーレム状態をエロエロしく描く本作(無論、見所はそれだけではないですがw)、
萌エロの殿堂入りは間違いありませんw

今回はいつもよりさらにお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。
それでは次回またお会いしましょう!

*Comment

月海 

月海は皆人の巨乳セキレイの一人ですね! 
それに結の背後にグリズリーを出現させた張本人で、6巻のオマケマンガで、結が月海の巨乳を揉みまくっている時に、結の背後に出現したグリズリーを見た時に、月海もかなり怯えてましたね!(笑) 
月海も背後からヤマタノオロチが出現する様になりましたし!
  • posted by プカ 
  • URL 
  • 2010.09/27 15:25分 
  • [Edit]

セキレイ 

皆人のセキレイは、幼女の草野と、雌雄同体?の焔を除けば、結・月海・松・風花と、全セキレイで1位から4位とトップクラスの巨乳ですよね! 
結と月海はサイズが1センチアップしてますし! 
草野の将来の夢は巨乳ですし、草野も将来もしかして・・・
  • posted by J 
  • URL 
  • 2010.09/27 15:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

パイズリは本番です(キリッ
  • posted by あのあれ 
  • URL 
  • 2010.09/28 06:29分 
  • [Edit]

未見のアニメです 

おはようございます修羅刹さん
未見のアニメなのですよ
  • posted by 名無しさん 
  • URL 
  • 2010.09/29 05:52分 
  • [Edit]

ゲーム 

結達はゲームだと、オリジナルセキレイの来瀬から、巨乳を羨ましがられてましたね。
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.09/29 23:36分 
  • [Edit]

ツンデレ巨乳 

月海は意外とヤキモチ焼きですよね! 
風呂場の掃除で、皆人が結の胸を見た時に、月海が「ミナト何処見ておるのじゃ」と言って怒った後、「我のを見ればよいではないか」と言ってますし。
  • posted by セキレイ 
  • URL 
  • 2010.09/30 00:36分 
  • [Edit]

あのあれ様へ 

> パイズリは本番です(キリッ
激しく同意です!w
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2010.09/30 18:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

10年くらい前まではメインヒロイン以外の巨乳キャラは
高飛車で高慢でわがまま、みたいなテンプレ設定が多かった気がしますが、
今はツンデレだったり一途だったりと昔と違ってより可愛らしいキャラ付けが多いですね

とりあえずもし私が月海のマスターだったら、大胆紐ビキニ水着を着せて側に侍らせて
毎日10回は乳揉みしますね
もちろん毎回食事時には手ずからコップ一杯母乳を絞って飲み干します
滋養満点愛情たっぷりの特濃月海ミルクで健康になること間違いなしです!!
  • posted by foxbat 
  • URL 
  • 2010.10/01 19:27分 
  • [Edit]

foxbat様へ 

確かに少し前までは巨乳キャラ=ヒロインのライバルで、
スタイルよくて金持ちだけど意地悪キャラ、みたいなカンジでしたね。
最近は作品数が多い中、個性を出すためにスタッフさんたちも苦労されてるようですね・・・w

月海をマイミルクサーバーにしちゃうんですかw イイですね~!
ご褒美に、肉棒から出るミルクを飲ませてあげなきゃいけませんねw
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2010.10/01 22:09分 
  • [Edit]

ス〇ンド? 

結はグリズリー 
月海はヤマタノオロチ
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.10/01 23:07分 
  • [Edit]

 

月海さまキタコレ!

生意気な巨乳の先っぽの敏感乳首をぺろっぺろっしてあの凛々しい顔をアヘらせたいですね!

今回の射精台詞も最高でした!
  • posted by 最弱怪人 
  • URL 
  • 2010.10/03 08:17分 
  • [Edit]

最弱怪人様へ 

射精セリフほめていただきありがとうございます!w
毎回、苦心して考えてますので、評価していただけると励みになります。
今後も「抜けるセリフ」を頑張って考えていきますので応援よろしくお願いします!
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2010.10/05 05:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/123-465cae73

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析