2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #108

更新大変長らくお待たせしてすみません!
もうすっかり秋ですね~。過ごしやすくて助かりますw

さて今回はジャンル的にちょっと異色かな?
当ブログ初のパチスロキャラを紹介します!

「スーパーブラックジャック」より、「Rio」です。
リオ3
何このエロディーラー! 賭けに集中できんw

本名リオ・ロリンズ・タチバナ、自称21歳ですが実は19歳。未成年じゃんw
でもカラダはしっかりオトナの女のエロエロボディ
実にスバラシイ発育を遂げておりますw
リオ8
おおうっ! こ・・・股間が痛いほどにッ・・・(ry

大きさも形も申し分ないド淫乳
美しい曲線を描くすべらかなウエストライン
ありえない超絶ギリギリ激短ミニスカから伸びるムッチリふともも
コイツはヤバい・・・生まれながらのオカズ女
さながら射精強制マッスィーンといったところかッ!(←JOJOっぽくw)
もう本当に、集中力を削いで賭けに勝たせないための策略のように思えてなりませんw

ならば開き直ってこのドエロボディを堪能するしか・・・そのためには・・・そう、水着しかあるまいッ!
リオ5
むほッ! おっぱいの日焼け跡で挑発!w

リオ6
ガチでエロすぎ! 王道の水着エロガール!w

そしてッ! 覚悟&剋目してご覧あれ! 究極至高の最強エロ水着をまとった彼女の艶姿をッッ!!!
繝ェ繧ェ・誉convert_20101014183245
・・・お、おチンポ爆発寸前ッッッ!!!w

DOAPにゲスト出演記念といったところでしょうかw、
淫猥極まるエロ発育ボディ大事な所のみをかろうじて隠し、
なおかつ日焼け跡もバッチリ完備でよりエロさを演出
これはエロキャラスキーには耐え難い刺激ですw
プールに浸かったままドクドク射精しちゃうよ!w

「おっおおうっRioたんエロすぎボディ&悩殺コスたまんないっ、
あはあぁっ、ものスゴイ勢いでチンポしごきまくるぅ!
あおっ、あおぉん、もっ、もうイク、セーエキそこまでキてるぅ!

・・・んんおっほおぉぉん精液キタぁぁぁぁぁぁ
イくぅッ! 精液に尿道押し広げられてイっグぅぅぅぅぅぅッ
いっぱい出るッ たっぷり出りゅッ んッひいィぃッ


このコはナニゲにテクモの看板キャラの一人ですよね。
今後も別ゲームへのゲスト参戦を期待したいものです。
それでは今回はこのへんで。次回またお会いしましょう!

*Comment

 

前回から間が空いただけに期待してましたが…
知らないキャラだけどエロ可愛いwww萌えるww
さすが期待を裏切りませんね、次回も楽しみにしてます!
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.10/14 19:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

リオキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
この子が登場した時は衝撃でしたね…パチスロやったことないのに
思わずフィギュアや画集を買ってしまいましたw

しかし未成年だったのか…今の絵師さんの絵柄だと可愛い感じですが初期の絵師さんは
もっと大人っぽく描かれてたのでずっと20代だと思ってました
未成年がギャンブル云々とかはどうでもいいですが、
リオはアダルティな色っぽさやセクシーな雰囲気が似合うキャラなので
別に20代にしてもよかったんじゃないかと思います
  • posted by foxbat 
  • URL 
  • 2010.10/17 21:45分 
  • [Edit]

108回目 

ある意味、記念すべき回数ですねw
私はRioはDOAPで初めて知りました。
DOAPでのスリーサイズはB91W59H88です。
年齢を偽っていたとはww
DOAPではおっぱいたぷんたぷんでたまらないですよw
  • posted by Dアスカ 
  • URL 
  • 2010.10/22 00:56分 
  • [Edit]

foxbat様へ 

最近はパチスロも萌えアニメキャラ起用に必死なのでw、
ある意味このコの登場は必然だったのかも知れません。

ディーラーだけあって、おっしゃるとおりアダルトな萌えキャラですね。
20代のほうが良かったのではと僕も思います。
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2010.10/22 09:29分 
  • [Edit]

Dアスカ様へ 

おお! やはり90オーバーでしたかw
あの谷間の破壊力はハンパないですねw
DOAP登場は意外でしたが嬉しいサプライズでした。
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2010.10/22 09:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/124-82573712

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析