2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #113

大変長らくお待たせしてすみません!
少しだけ寒さもマシになりましたが、まだまだ体調にはご注意を。

さて今回は、あの名作格闘シリーズから初紹介!

「ブレイブルー コンティニュアムシフト」より、「マコト・ナナヤ」です。
繝槭さ繝・convert_20110203092545
オトコに媚売りすぎだろこの発情雌リス!w

明るく元気いっぱいなイマドキの女の子。
スピードとパワーを兼ね備えたインファイトスタイルで戦います。

それにしても、むっちり発育エロボディ&超露出コスという、
潔いまでのエロ担当キャラぶりには感嘆すら覚えますw
その露出度たるや、カラダの正面も背面もほぼ局所しか隠してませんw

では彼女のエロボディの抜きポイントを、一緒にじっくりと見ていきましょう!(池○彰っぽくw)
マコト3
まず特筆すべきはやはり
デカイですw 豊かににたわわに実っておりますw
この淫猥巨乳の下半分をわざとらしく晒して、オトコの股間を超刺激してやがりますw
もう着衣のまま谷間にずっぽり挿入してパイズリ!乳コキ!
そのまま爆射しておっぱいを精液でヌルヌルドロドロにしたい!w

お次はもちろん
太い尻尾の邪魔にならぬよう、布地を減らすのはいいんですが、コレは見せすぎw
食い込むビキニのようなヒモパン、申し訳程度の超激短ミニスカ。
動きやすさ重視なのでしょうが、卑猥さを掻き立てる効果しかありませんw

ちなみにカラバリで白っぽいのを選ぶとさらにエロいですw
繝槭さ繝茨シ誉convert_20110203101039
肌色と同化して裸っぽいw

さらに萌え~な士官学校制服バージョンもどうぞ!
マコト8
スカート短すぎ! なんてエロい制服なんだ!

・・・しっかしヤラシイふとももしとるのぅネエちゃん!w
なまじ、脱いだらスゴイの知ってるから余計に萌えてしまいますねw
やはりスカートには尻尾を出すための穴が開いてるんでしょうねハァハァw

「・・・おおぉっマコトたん発情エロ雌ボディやらしすぎっ、絶好のオナネタっ!
ずっぽり挿入&ガチ中出しで孕ませたいっ! 僕のコドモ産んでっ!
おおっもうダメっ、キタあっ、精液駆け上がってキタぁぁぁ!

・・・ッおごほおおおおおおォォォォォォッッッ!!!
おぉ~ッ! イイ! おチンポとろけちゃいそうッ
おチンポから精液ブリュブリュ出るの見てまたイクぅ
あはァん イヤぁん イクっイクっイクうぅぅ

格闘ゲーム全盛の頃を彷彿とさせる本作、しっかり萌エロも実装でナイスです。
格ゲーかくあるべし、ですね。
今回はいかがでしたか? ご感想いただけると嬉しいです。
ではまた次回!

*Comment

NoTitle 

こんにちは!いつも更新楽しみにしています。
僕はNameには修羅刹さんがご存じかどうか分かりませんがそれぞれ「グレネーダー」の天道琉朱菜から、「星方天使エンジェルリンクス」の李美鳳から「天道美鳳」を使っていますが、格ゲー全盛期直撃世代なので
もうここではすでに紹介された春麗や不知火舞、モリガンなども大好きですので非常に楽しく読ませていただきました。
とくに春麗は今年でデビュー20周年ですが、この20年間修羅刹さんの言う通りまさに乳に尻に脚にしぼり尽くされて尽くしきれない20年です。
最近の格ゲーキャラでいいと思っていたのは、「アルカナハート」の春日舞織くらいで、このキャラは知らなかったので新しく知れて良かったです。
もっともっとたくさんのキャラを紹介してください!!
個人的には、格ゲーなら「ランブルフィッシュ」のガーネットやベアトリス、
「ギルティギア」の梅喧あたりも好きです。
  • posted by 天道美鳳 
  • URL 
  • 2011.02/03 18:24分 
  • [Edit]

稼働してないんですけども 

今晩は稼働してないんですけども
マコト・ナナヤっちエロですねおやすみなさい
  • posted by 名無しさん 
  • URL 
  • 2011.02/03 20:31分 
  • [Edit]

天道美鳳様へ 

コメありがとうございます!
「星方天使エンジェルリンクス」の李美鳳イイですね! 懐かしいなぁ~。
春麗や舞にお世話になりまくった同じ世代ですねw
共感していただけてとても嬉しいです!

「ランブルフィッシュ」の二人も大好きですので、折を見て紹介します!
では今後も応援よろしくお願いします!
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2011.02/04 18:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

こいつぁとんだ発情リスですな
このエロリス、存在は前々から確認していましたが改めてそのカラダを見ると…エロい!
露出を自嘲しない本当にビッチな格好でスケベボディを覆い隠すどころか見せつけてますね
一体どういう魂胆なのか…
決まってますよね
こいつもここで紹介されてる他のビッチと同様に、自身と同種のスケベ丸出し男からレイプされることを心のどこかで望んでいるムッツリスケベに違いない
だからこんなデカパイも下乳丸出しでパンツも紐パンで隠すつもりもないんでしょうね

久しぶりに暴走しましたが、それぐらい股間にスケベ電流が流れたキャラでしたw
  • posted by ペニモン 
  • URL 
  • 2011.02/04 19:08分 
  • [Edit]

ペニモン様へ 

コメありがとうございます!

まったくその通りですね!w けしからんビッチリスですw
ガチハメ中出し妊娠させられるのを待ち望んでいるド淫乱発情雌ですよ!

こういう股間直撃キャラはホントたまんないですよねw
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2011.02/07 09:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

このキャラを初めて見た時わくわく7とかに出てきそうだなと思ってしまいました
大きなリスしっぽのせいか妙に愛嬌があって格ゲーキャラっぽくないですよね
あとあんなに尻尾が大きいのにどうやってスカートを履いたのか気になって仕方がないですw
  • posted by foxbat 
  • URL 
  • 2011.02/07 22:14分 
  • [Edit]

foxbat様へ 

コメありがとうございます!
わくわく7とはまた懐かしいですね~!
名前忘れちゃいましたが、あのぽわんぽわんした小動物的キャラですね。
でもコスチュームはエロかった・・・イイ身体してたしw
確かに格ゲーキャラってよりは、カワイイ系アクションゲームキャラですかね。
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2011.02/08 18:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/130-f673eb87

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析