2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #114

更新お待たせしました!
雪による被害が深刻ですね・・・。
ここいらはまだマシですが、雪国にお住まいの方のご苦労お察し致します。

では今回は、当ブログ初の究極エロファクター実装のあのコを紹介!!

「ニーア・ゲシュタルト/レプリカント」より、「カイネ」です。
繧ォ繧、繝搾シ狙convert_20110215181520
コスがデフォでエロ下着!w ムッハーwww

魔物に憑かれ、魔物への憎悪のみで戦う悲運の美少女。
下着姿がデフォというのがまず強烈なエロインパクト。
以前紹介したアヤといい、最近のスクエニはエロ需要をよく理解してますねw
設定では「自分に憑いた魔物の侵食を防ぐため」らしいですが、単なるエロ演出としか思えないw
カイネ全身
まだ発育途上とはいえ見事な美エロ乳!
思わず尿道がうずいちゃいます!w

こんなにイイ身体した女のコが常時下着姿とか、それだけで辛抱タマランのですが、
冒頭にも書いた通り、彼女は究極の禁断エロファクターの持ち主なのです!
管理人的に超ドストライクな彼女の真の魅力とは・・・ふたなりです!!
彼女は両性具有なのです! おチンポついちゃってるんです!!
いやーこんな美少女におチンポついてるとかもう超大興奮www
繧ォ繧、繝崎ぃ髢点convert_20110215183546
若干もっこりしてる・・・かなw

もちろんお尻もエロカワイイですよ!
カイネ尻
うーん、顔をうずめてスリスリしたいw

大きすぎず小さすぎず、プリッと引き締まっていながら柔らかそう・・・。
それをこんな布面積の少ない卑猥下着でコーティングとかありえないw

それにしても、設定からデザインから卑猥さのカタマリみたいな超優良エロキャラですねw
はっきり言います! カイネたんのおチンポならフェラできる!w
ねっとり濃厚フェラでヒィヒィ喘がせ、たっぷりと精液を搾り取ってあげたいです!
もちろんその後は僕が彼女のオマンコにガチハメ種付けに決まってるじゃないですか!w
イキまくってビュービュー射精しまくる彼女の痴態に興奮し、
僕も極濃孕ませ汁を彼女の子宮に溢れるほど注ぎ込みまくりですよ!w


「んほおぉぉっカイネたんふたなりとか最高にエロすぎっ
エロボディ+下着とかもう股間直撃っ! 僕の種付け専用ビッチマンコに決定っ!

おごおおぉっキタぁっ、精液キタぁぁ! 尿道が喜びにうち震えてるぅ!
・・・あおおおおおんッほおおおオオ~~~んッッッ!!!
あおおッ! 変態チンポイグ! おオおぉイグぅッッッッ!!!
しゅごいのォッ! ものしゅごくイッでるのほぉぉぉ

にょ、尿道感じちゃう 尿道アクメ最高ッんほぉぉぉッ

う~ん、しかし堂々とふたなりを公式設定にしてしまうとは思い切りましたねえ・・・。
僕的には変態エロゲージが振り切れるほど感銘を受けたキャラです。
こういう変態ウケするエロキャラも、彼女に続き今後も登場してほしいですね!w
(もっとも、本来は重い宿命を負った悲劇のヒロインであることを明記しておきます。念のため。)

ではまた次回お会いしましょう! ご感想&拍手よろしくお願い致します!

*Comment

NoTitle 

どうも更新いつも楽しみにしています。
近年、FFならティファ、ドラクエならゼシルと興味のあるキャラはいたもののスクエニのゲームをプレイする機会に恵まれなかった私にこんな
キャラがいたことが分かったことは貴重でした。
公式でこんな設定・・・・・。
スゴいですな~。
さて、次はどんなキャラを紹介してくれるのか・・楽しみです。
今まで「神魂合体ゴーダンナー」からは、葵杏奈しか紹介されてませんが、私はぜひ至高のエロ乳尻キャラの藤村静流さんを紹介してくださるのを楽しみにしています。
春麗と藤村静流が私の中ではベスト尻キャラなのですが、修羅刹
さん的には尻に関してならどのキャラが良いでしょうか?
  • posted by 天道美鳳 
  • URL 
  • 2011.02/15 23:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

このキャラ初めて知りました
次世代機持ってないと新作情報にうとくなってどうもダメですね
イラストを見る限りdementoのフィオナを思わせる線の細い娘ですね……3Dモデルだと
眼力強くてちょっと印象違いますがw

そしてまさかのふたなり!
エロゲでは珍しくないですがコンシューマではあまり見かけないこんなきわどい
設定を持ち込むとはスクエニもなかなかやりますね
いいぞもっとやれとエールを送りたいところです
  • posted by foxbat 
  • URL 
  • 2011.02/16 03:46分 
  • [Edit]

天道美鳳様へ 

コメありがとうございます!
静流さんもエロくてイイですよね~w
いつか必ず紹介しますのでお待ちください。
尻がエロいキャラというと僕的には舞やキャミィですかねw
他にもたくさんで書ききれませんが・・・w
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2011.02/28 15:24分 
  • [Edit]

foxbat様へ 

コメありがとうございます!
デメントのフィオナ! まさにそっくりですねw
眼力強すぎてキツめな印象(そういう性格なんですが)ばかり残るのは
ちょい残念です。

こんなキワモノ設定をコンシューマでやったスクエニはやっぱすごいw
しかし拍手数から察するにエロ紳士の間でもマイナーだったようですねw
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2011.02/28 15:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/131-12066d6b

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析