2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #117

更新お待たせしました!
いつもよりはちょっと早めですねw
スローペースでごめんなさい・・・。

さて今回は、名作熱血ロボアニメながらエロキャラ目立ちすぎのあの作品から、
メインヒロインを食う勢いの人気エロお姉さまを紹介!

「神魂合体ゴーダンナー!」より、「藤村 静流」です。MA330024_convert_20110331183656.jpg
自信満々に乳尻アピール!w

優秀ながら努力も怠らない名パイロット。
「私を誰だと思っているの?」という決め台詞が印象的です。
クールなお姉さんキャラながら、木村貴宏氏のデザインらしくボディはエロエロ。このギャップがたまりませんw
さらにそれを包むのはレオタードと見紛うばかりの卑猥パイロットスーツ
揺れる巨乳もむっちりお尻も、エロエロボディラインくっきり全開のサービスぶりですw

エロパイスーの股間食い込みみっぷりはもはや神レベルですw
MA330023_convert_20110331183805.jpg
ちょwwwスジ浮きまくりwww

・・・スジっていうかもうおマンコ描いてますよねクッキリ
凄まじいまでの描き込みにはもはや執念すら感じられますw
女性ならではの柔らかさ&程よいむっちり感・・・むしゃぶりつきたくなるエロさです。
この食い込みぶりからして、下着に相当するものははいてないことは確実・・・そう!
生おマンコに直に密着&食い込んでるのです静流さんのおマンコにッ!!!
ちっくしょおぉ俺がパイスーになりたいッ!!!w

股間まわりの凄まじさに負けず劣らず、淫乳ぶりもスゴいですよ!
MA330022_convert_20110331183732.jpg
おおおぉぉでけぇぇぇ!w

この極淫巨乳をたぷんたぷん揺らしまくりつつ戦うのです。
ロボットアクションよりエロボディ乱舞に目が行ってしょうがないw
まったく男に揉まれるため、そしてチンポを挟むために存在するドエロおっぱいですね!w
この淫乳を半ばさらけ出したエロ水着を着用、顔はクールに決めてるくせにセックスアピール強化しまくり
コーフンしちゃって乳首もビンビンにおっ立ててるじゃんかこのエロ雌!w
静流お姉さまの淫乱な本性が出てますねw
まったくどれだけ我々オタ紳士の精液を搾り取るつもりなんですかお姉さまっ!w

「むほおぉ静流お姉さまドエロすぎっ、ツンと澄ましてるくせに淫猥ボディアピールたまんないっ!
失神するほどレイプしまくりたいっ! ドロドロザーメン漬けにしたいよおっ!

イッ・・・グうっほおおっ・・・んおおっひいぃィィぃん
濃すぎてぷるぷるのザーメン出まぐりゅッ おほおおお
強烈すぎる射精絶頂でアヘりまくるうぅ んふゥん
イクっ またイクっ イッてる、イッてる、イグうぅぅ~ッ!


スパロボKに続きLにも参戦して嬉しい限りですが、次回はぜひ声付きで参戦してほしいですね。
さて今回はいかがでしたか? ご感想お待ちしております!
ではまた次回お会いしましょう!

*Comment

NoTitle 

静流さんのエロボディと修羅刹さんの文で3回してしまいました
正直静流さんはやばいでしょう…絶対基地内の作業員とかがズリネタにしてますよね
放送時も、確かコクピットに入ろうとして尻がつっかえるシーンがあったと思うんですが、あれで結構抜きました
あーもう尻とふとももにぶっかけたいですよ…というかパイロットスーツ姿自体がエロい。
立ち姿だけで「どんどんズリネタにしていいわよ」と言わんばかりのエロさ。絶対自覚してると思います。
特にちょっとしたサービス心で、物を拾うフリしてスーツの食い込んだ尻をぐいっと向けられたら、もう完全勃起。それを見て、優越感に浸っているような顔をするんです。
性欲はすごいはずだ…

修羅刹さん、ありがとうございます
  • posted by あくら 
  • URL 
  • 2011.03/31 22:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

3枚目の画像ヤバ過ぎ。
水着ズリ下ろして生乳揉みまくりしゃぶりまくりしてえ(*´д`*)ハァハァ
勿論その後はたっぷりパイズリさせて、澄まし顔に精子ぶちまけてやる。
  • posted by モリガン好き 
  • URL 
  • 2011.03/31 22:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

満を持して静流の登場ですね!
コトナと同様、僕がこのブログで晒される日を待ち望んでいたドスケベ女の一人なので大変興奮しております
杏奈も確かに魅力的なキャラでしたが、まさか自分以外にも静流の方にお熱な紳士がこちらの常連に多くいたとは思いませんでした
それも静流が画面越しに撒き散らす、『エロお姉さま』なフェロモンのせいなので仕方のないことですね…
あんな豊満かつ卑猥な肢体を画面狭しと尻ムチぃっ!デカ乳ブルンっブルンっ!と見せ付けてくるなんてホントにSEXアピール激しすぎますこの無自覚ビッチは
くそっ、今もチンポはちきれそうです
長年の片思いの内に男日照りが続いた静流の身体が、自然とSEXをしたいSEXをしたいと欲求を溜め込んだ結果、男に媚び売りすぎな勃起誘発ムチムラボディに進化したんでしょうね。クール面の下にはまさしく淫乱な本性がグツグツ煮えたぎっているんです。エロボディもてあまして年がら年中エグいオナニーしてるに違いない。戦闘中なんかも生存本能が刺激されて、SEXしたくて堪らなくってスケベフェロモンむんむんでしょうな。それがパイロットスーツで凝縮されてて…マジで股間とか脇とか胸とケツの谷間に顔近づけて全力で深呼吸したくなってきた。それで滋養強壮をつけて完全勃起してから、もうチンポをハメることしか頭にない肉欲全開フルスロットルな静流とガチハメしてやりたい!いやらしく牡を昂ぶらせるムチケツダンスをする尻に下腹部をパンッパンッ!パンッパンッ!とね…

自分の言いたかったことが大体書かれちゃってたので、もう途中から自分の頭悪い妄想書いてましたw
やはり修羅刹さん、静流の本質をわかっていらっしゃる
それとyoutubにある「静流さんの腰使い」が僕の現役のオカズなので、ご存知無い場合は視聴をおススメします
  • posted by ペニモン 
  • URL 
  • 2011.04/01 00:22分 
  • [Edit]

ゴーダンナーといえばワレメ! 

静流、ホント抜けますよね!乳に目が行きがちですが、あの巨尻がたまりません。何話かでメンテナンスハッチからメカに乗り込もうとして、お尻が大きすぎてハマる、みたいなシチュエーションでさらにその巨尻ぶりが強調されて興奮しましたw しかし、やはりゴーダンナーのキャラといえばワレメですね! いつも静流で抜いてたんですが、ジムでチェストプレスマシン使ってる時のワレメ食い込みがもはやおまんこ見えてるの同じじゃん!っていうくらい食い込んでて、何度も抜きました。巨乳・巨尻・ワレメ!最高のオカズキャラでした。でも、本編中でピンクの乳首ドアップおっぱいとかも見たかったなあ。
  • posted by jog 
  • URL 
  • 2011.04/01 04:22分 
  • [Edit]

つ、ついに・・・! 

エロ乳尻天下無双の藤村静流さんが・・・ああ、感無量です。
嬉しすぎて言葉が出ません・・・。
  • posted by 天道美鳳 
  • URL 
  • 2011.04/01 19:43分 
  • [Edit]

 

確かこの作品は製作スタッフたちで公式に近いエロ同人誌を2冊出してましたよね。
その中で青樹零夢? さんが描いていた静流のエロ漫画がすごく濃くて良かったな。特に2冊目の同人誌で作業員にハメられ、大股開きで膣出しアクメする静流でシゴキまくりのヌキまくりでしたよ。
みなさんの静流への熱い思いを感じて、久し振りにまたシゴキまくってしまいました。
  • posted by 静流たんハァハァ 
  • URL 
  • 2011.04/03 14:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

修羅刹さんのエロ文章で久々に静流さんで思いっきり抜きたくなりましたw

静流さん、ミラさんには何度お世話になったことか・・・w
  • posted by デスル 
  • URL 
  • 2011.04/03 21:23分 
  • [Edit]

 

…ふぅ

もう何も言うことは無いッス…
  • posted by 螺旋 
  • URL 
  • 2011.04/05 00:11分 
  • [Edit]

皆様コメありがとうございます! 

皆様、多数のコメありがとうございます!

コメの付く早さ、その数、そして愛に溢れた内容と、
歴代エロキャラでも有数の人気ぶりw
拍手数は少なめですが・・・やはり作品自体の知名度ですかね?w

しかし静流さんファンの皆様の熱い想いを感じ取ることができ、
書いた甲斐があったなぁとしみじみ思っちゃいました。
今後も頑張りますので応援よろしくお願いします!

  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2011.04/05 08:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

v-441v-442藤村静流さんのっワンピース型水着
金太郎腹掛けのっようでっえっちですねえ爆乳ですねえ色付きの文字
  • posted by 名無しさん 
  • URL 
  • 2011.04/21 06:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/136-1de199cb

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析