2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #118

更新お待たせしました!

やっと暖かくなってきましたね~。
寒いの嫌いなので有難いですが、今度は春眠暁を覚えずでまた困る・・・w

さて今回は、最近のロボアニメで恐らく最もファンタジー色の強いあの作品から、
オトナの女フェロモン全開の彼女を紹介します!

「ブレイクブレイド」より、「シギュン・エルステル」です。
シギュン
コレで勃起しない奴は男と認めない!w

平民出身ながら一国の王妃、天才的な技術者でもあります。
ただし身体能力は子供に負けるほどの最低レベル。でもそんな所がかえって萌えますw

なんというか作画スタッフもノーブレーキで突っ走っちゃってる、
ご覧の通り問答無用の激淫グラマラスボディ
年齢はヒロインにしてはやや高めの25歳。だがそこがイイ!w
どうですかこの絶妙な成熟ぶり
さらに妃ってことは人妻なワケで、そこもまた股間が疼いちゃうポイントです。
劇中や公式イラストでも妙に半裸やセクシーコスが多く
製作サイドの「このコ、オカズ担当なんでヨロシク」アピールがハンパじゃないですw

お椀を伏せたようなツンと上向きの極淫巨乳
彫刻のような艶麗なくびれを描く腰圧倒的ボリュームのお尻
ふともものむっちり&すべすべ感もたまりません。
まさに2次元卑猥ボディの典型ですw
シギュン3
お、奥さん(王妃だけどw)、僕もうガマン出来ませんっw

これどう見ても寝起きですよね?
「セクシー人妻は寝るとき半裸」という、洋画などでもおなじみのオトコの夢を地で行く1シーンです。
それにしてもこんないやらしい格好で寝てるなんて・・・。
欲求不満としか思えませんねw
劇中では結婚指輪を着けない等、夫と不仲(彼女が本当に好きなのは主人公)な描写もありますし、
これは毎晩、相当激しくオナってるに違いありませんw
そりゃもうパンツもシーツもぐちょぐちょですよ!w

そして極めつけはこの1枚、これってひょっとして・・・
繧キ繧ョ繝・繝ウ・農convert_20110411154000
は・・・はいてない・・・!?

ヤ・バ・す・ぎw  どこのAV女優かと思っちゃったよ!w
ええ、はいてませんとも!
上半身も下手なブラより卑猥なエロ衣装下半身に至ってはおパンツキャストオフ!
オマンコ丸出しにして窓辺で微笑むこのビッチ王妃マジでハメたい!w

「おほおぉ王妃さまエロすぎですぅ、夜のお相手させてくださいっ!
ガチハメ中出しで妊娠ボテ腹にしたいですぅっ!
んあぁぁセーエキ上がってキタぁぁ、射精態勢に入っちゃったのぉっ!
・・・ぉおおおぉオおぉオォおおぉ~~~ん
おッほおおおぉぉぉイクっイクっイクうぅぅぅッッッ!!

出てるッ! 濃いのがたッぷり出まくってりゅよほぉぉぉ
じ、自分の精液に尿道内側から犯されてイかされるぅぅ


しかし日夜生み出されるエロヒロインたちを残らずカバーするのは大変ですね。
まあ、僕のライフワーク同然なので苦痛はまったくないんですがw
この作品も当初ノーチェックでしたが、彼女のおかげで興味を持ったようなもんですw
もう一人気になるエロ娘がいるので、いつか紹介したく思います。

今回はかなり最近の作品ながらややマイナーかと思いますが、いかがでしたか?
ご感想お待ちしております。
ではまた次回お会いしましょう!

追伸:ペニモン様、「静流さんの腰使い」見ましたw
たまらないオカズ動画ですね! ありがとうございましたw

静流さんハァハァ様、青木零夢さんの同人漫画、読む機会に恵まれましたw
ショートストーリーながらいいオカズですね!
これほぼ公式ですか? ヤバイwww

*Comment

 

シギュンさんきたか…!
三枚目の画像プリントしておもいっきりぶっかけました…二回連続出しちゃいました
明らかに事後ですよねこれ…おとなしめな顔してオトコを絞りとりまくってるんだ
エロい格好に誘われて手を出したら、逆に食われちゃったりして…
まずフェラで三回、そこで尽きてへたりこんだら乗っかってきて本気の腰使いでヒィヒィ言わせられちゃうんですね
チンポが気に入った男はそのまま雄奴隷としてベッドに…

あぁいかん、また抜きたくなってきた
それではこれで!
  • posted by あくら 
  • URL 
  • 2011.04/12 13:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

10代のお子様には出せない20代のお色気たまんねえ(*´д`*)ハァハァ
俺が旦那だったら朝起きて1発、昼間に2発ハメた後、夜は起たなくなるまでガッツリハメたいですね。
画像では下着が白ですけど、黒か紫のスケスケ下着(勿論Tバック)を履かせたい(*´д`*)ハァハァ
  • posted by モリガン好き 
  • URL 
  • 2011.04/12 18:44分 
  • [Edit]

見たことが無いロボットアニメです 

v-441今晩は見たことが無いロボットアニメです
おやすみなさい
  • posted by 名無しさん 
  • URL 
  • 2011.04/12 21:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

2次人妻好きには待ってましたのキャラチョイスです!

「コレで勃起しない奴は男と認めない!w」のフレーズ最高でしたw


ちなみに追記でもおっしゃっていました、「静流さんの腰使い」の動画僕も視聴してみました・・・。

神オカズ動画でしたねw ペニモンさんありがとうございましたw
  • posted by デスル 
  • URL 
  • 2011.04/13 02:10分 
  • [Edit]

 

あなたが新しい衛兵ね?いつも私の部屋の警備、ご苦労様です。
・・・あら?ズボンが膨らんでいるようだけど…?ザーメンが貯まっているようね。いいわ。私の中で射精しなさい。・・・んはああ。素敵なチンポね。私も貯まっていたから、すぐいきそう…。ん!はああん!!・・・ふう、たくさん射精したのね。こんなに濃いザーメンだと妊娠も時間の問題ね。これからは毎日しましょう。あ、あとクレオが最近体が火照って眠れない、て言ってたから、彼女のお相手もよろしくね?
  • posted by シギュン・エルステル 
  • URL 
  • 2011.04/13 13:04分 
  • [Edit]

 

珍しい人妻(しかも親友の)属性のキャラということで、連載初期からズリネタにしておりました。アニメ化に際してよりエロエロなフィーチャーのされ方で私の下品な逸物も大喜びで日夜涎を噴射しています。
それにしても修羅刹さんの文章はエロい!大好きなオカズキャラを修羅刹さんの文章と併せて楽しむのは最高です。
修羅刹さんがキャラを犯しながら自らの大きなペニスを扱き、下品だけど声に出すととっても気持ち良いセリフを言いながら、濃厚なザーメンをドッピュドッピュ射精してアクメしている様子を想像して私もペニスからはしたない子種汁を発射しています。
あ、童貞ですがホモではありませんよ。変態極まりない文章を書いておいてなんですけど。
  • posted by 道程 
  • URL 
  • 2011.04/14 00:59分 
  • [Edit]

コメありがとうございます! 

静流さんに続き熱いコメをお寄せいただきありがとうございます!
人妻スキーにはたまらないキャラですよねw

前回もそうですが、僕の拙い文章をイイと褒めてくださる方が何人か・・・。
大変光栄でございます!
毎回気合入れて(といっても煩悩のままにw)書いてますので、褒めていただけるとやはり大変嬉しいです。
今後も頑張りますのでぜひ応援よろしくお願いします!

追伸:道程さま、そういう妄想は僕もしょっちゅうしますので、
別にホモだなんて思いませんよw ご安心を!
僕の文を褒めてくださってありがとうございます!
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2011.04/14 15:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/137-7021ee5e

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析