2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #122

大変長らくお待たせしてしまい申し訳ありません!
いったいいつまで忙しいのやら・・・。
まあこのご時世にありがたいことなんですけどね。

さて今回は、アニメ化もされたあの人気ラノベから、
異星からやってきた超ナイスバディのヒロインを紹介します!

「あそびにいくヨ!」より、「エリス」です。
繧ィ繝ェ繧ケ繝医ャ繝誉convert_20110524083300
こんなエロ異星人なら超歓迎!w

キャーティア星からやってきた、外交官的役割を果たす調査員。
年齢は地球で言うところの16歳ですが、すでにご覧のとおりのダイナマイトエロボディ
彼女の母星では、遺伝子調整(!)により美形揃いなので、顔だけでなく体も調整し放題なんでしょうw
しかも男女比1対30!!! ・・・行ってみてぇぇぇ!w

繧ィ繝ェ繧ケ・農convert_20110524084453
イイ乳してんなぁこのエロ猫!w

サイズ98を誇る、まさに極淫爆乳のお手本
主人公・騎央の家に住み込むことになった彼女ですが、
こんな淫猥肢体のエロ猫娘がそばにいたら・・・普通ヤッちゃうでしょ!w
・・・そ、そうか! 文明調査とは建前で、地球人の精液採取が本当の目的だな!w
ちくしょー、ウチにもキャーティア星人来ねーかなw
精液サンプルどころか孕むまでガチハメ中出し→子供産ませまくり(以下無限ループw)!
地球人と混血した際の研究もこれでバッチリ!w

繧ィ繝ェ繧ケ・胆convert_20110524090446
・・・コレ事後ですよねどう見てもw

裸シャツとはなんという発情ビッチ雌猫!w
しかもはいてない! おパンツはいてないぃぃッ!!!
いつものように伏字なし隠語全開で書かせていただきますが、
つまり極淫ボディ16歳エロ雌猫オマンコ丸出しッッッ!!!

・・・もうこの時点でド変態チンポ爆発しちゃいそうですが、
まだまだ性欲を煽ってきます! その最たるものがコレ!
繧ィ繝ェ繧ケ・廟convert_20110524092554
確信犯としか思えないこのエロさ!w

AV女優も顔負けのドエロボディ+スク水という、マニア悶絶の組み合わせw
そんなに地球人の種付けをご希望ですか?w
まったく地球もとんでもないエロ異星人に目をつけられたものですw

「・・・うほぉぉエリスたんマジエロ雌猫たまんないっ! 子供産ませまくりたいっ!
手と口と乳とオマンコで精液サンプルたっぷり搾り取ってっ!
おっほぉもうイッちゃうぅ! あはあぁ精液押し上げられてキタぁぁぁ!
・・・んむほおぉぉぉおおおほおおおんッッッイっクうぅぅぅ
いやァん尿道膨らんでるゥ おォ~ッぶりゅぶりゅ出まくるゥ
あはぁん 自分の射精見て興奮するド変態なのぉぉ
おぉイク! おぉんイクっ! イっクイックぅイグぅゥぅッっッ!!!」


最近はラノベもエロいのが多いですねw
エロくないと売れにくいのかも知れませんが、頭の固いお上に睨まれぬように注意してほしいものです。

今回はいかがでしたか?
ご感想お待ちしております!
ではまた次回お会いしましょう!

*Comment

エリス 

B98 W60 H85
16歳にして凄過ぎるプロポーションですよね! 
  • posted by プカ 
  • URL 
  • 2011.05/24 18:59分 
  • [Edit]

 

いつもお疲れ様です。
この裸Yシャツは乳輪らしきものも見えてるからさらにけしからんですよ
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.05/26 12:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

生唾飲んじゃいました。

孕ませたい…一晩じっくりと仕込みたいです
  • posted by あくら 
  • URL 
  • 2011.05/27 18:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

今晩はHDDにっ焼きつけて見てたんですよ色付きの文字
v-442おやすみなさい
  • posted by 名無しさん 
  • URL 
  • 2011.05/27 22:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

今回はエリスちゃんですか
明るくさわやかな笑顔とおっぱいむちむちのいやらしすぎるカラダとのギャップがたまんないですね!
水着姿は本来健康的なエロスのはずですがあまりにも挑発的過ぎて逆にいやらしいw

うちにもぜひキャーティア星人来て欲しいですね~
裸ワイシャツ姿で毎日楽しくハメまくりたいです
個人的にエリスちゃんにはぜひ魅惑のパイズリフェラをお願いしたいっ!www
  • posted by foxbat 
  • URL 
  • 2011.05/28 03:15分 
  • [Edit]

コメありがとうございます! 

皆様いつもコメントありがとうございます!

裸Yシャツ、エロすぎですよね~!
16歳でプレイガールなみのダイナマイトボディはけしからんw
みんなで妄想の中でエリスを孕ませまくりましょう!w
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2011.05/30 10:24分 
  • [Edit]

 

よく楽しく興奮しながら観させて頂いてます
思うのですがそろそろ管理人さんに記念イラストを描いて貰いたいのですが
どうでしょうか?
  • posted by 一般人 
  • URL 
  • 2011.05/30 11:53分 
  • [Edit]

一般人様へ 

コメありがとうございます!

申し訳ないのですが、諸般の事情でイラストをうpできる環境にないもので・・・。
本当にすみません!
代わりに文章頑張りますので、今後もよろしくお願いします!
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2011.05/31 22:09分 
  • [Edit]

 

そうですか…イラストを描いてもらうともっとサイトが繁栄すると思ったもので
自分も少しは描けるのですが管理人さんも上手く描くのではと感じたのでどうかなと…

でも管理人さんは充分エロエロな文章があるので必要無いですね
もし機会があればお願い致します
  • posted by 一般人 
  • URL 
  • 2011.06/01 23:51分 
  • [Edit]

 

漫画とかでも抜いたりしますか?

ちんみ様へ 

もちろん、漫画でも抜きまくってますよ!w
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2011.06/04 13:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/141-0006c45c

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析