2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #121

更新長らくお待たせしてすみません!
急に暑くなってきましたね~。
気候はいいんですが、もうすぐ嫌な梅雨が・・・(泣)

さて、今回紹介するのは、以前紹介したエロ人妻と双璧を成す禁断のエロ幼女!!

「ブレイクブレイド」より、「クレオ・サーブラフ」です。
繧ッ繝ャ繧ェ・狙convert_20110427191827
こ、この娘いくつだと思いますか・・・?

敵を殺せない優しさから戦いには不向きなものの、機動兵器の長時間操縦など意外な特技も。
しかし彼女の最大の、そしてある意味禁断の個性とは・・・
そう、その年齢と、それに不釣合いな極淫発育ボディです!

彼女がいくつなのか・・・作品のファンの方ならご存知でしょうけれども、
なんと弱冠12歳!!!
おいおいそれってヤバいだろ小学6年生じゃん!w
(当ブログで扱うのは2次元キャラのため、あえて伏字にはしません! そのほうがコーフンするでしょ?w)
この幼女と言って差し支えない年齢にして、この卑猥極まる股間直撃ボディライン
もうすっかり、いやのカラダです。男の精を搾り取る気マンマンですw
スタッフさん、暴走しすぎw

クレオ3
グラドルやAV女優も真っ青のエロ幼女w

ほ、捕虜クレオだと・・・?
こんなエロ捕虜、捕まえた日から妊娠するまで(もちろん、した後もw)ガチハメ中出しレイプ確定じゃん!w
未成年の幼女とか関係ナシ、こんなドエロ発育してるほうが悪いんです!
12歳を孕ませる背徳感に快楽も興奮も100倍増し!w

繧ッ繝ャ繧ェ・廟convert_20110509124330
息を呑む量感! メガトン級エロ乳!w

腕にたぷんと乗っかってますよw
この年齢でこのサイズ・・・将来どうなることやらw
エロ幼女巨乳を揉みまくり&吸いまくりでアンアン言わせたい!
12歳おっぱいにチンポ挟んでパイズリ射精とかもう最高ですね!w

クレオ6
寝るとき半裸なのは幼女も同じ?w

こんなヤラシイ格好で寝てんのかこのエロ雌ガキ!w
よく見たらシギュンと互角かむしろ勝ってる極淫爆乳・・・! くどいようですが12歳です!
なのにオトナの女顔負けのメガサイズエロ乳とかもう最高すぎる!!w
見てるだけで触れてもいないのにおチンポ爆発しちゃいそうだよぉ!w

「おっほああぁクレオたん幼女なのにエロ発育しすぎっ、もうたまんないっ!
失神するまでガチハメ中出しレイプで孕ませるぅっ! 性欲処理&出産奴隷クレオたんっ!
おごおぉチンポはじけそうっ、おぉイク、あぁイク、出るぅぅぅ!!
・・・あッひぃぃィぃ~ッ!!! イグぅッほおぉォぉォ~んッッッ!!!
あぁスゴい 激勃起チンポ極濃精液吐きまくりッ おおおッ
おぉイグ、イグ、イグっ!・・・あぐぅイグの止まんないヒィぃッ


それにしてもこの作品は乳首こそ出ないものの、正統派ロボアニメなのにエロすぎですねw
こういう作品が増えて嬉しい限りですが、時間のない社会人の身分が恨めしいw

あまり間を置かず同一作品からのキャラということで迷ったのですが、
旬なうちにと思い、今回紹介することにしました。
いかがでしたたでしょうか? ご感想いただけると嬉しいです。
ではまた次回お会いしましょう!

追記:最近突発的に忙しいため、更新ペースがさらに落ちてしまうことが予想されます。
悪しからずご了承ください。

*Comment

東海地方では放送してますんよ 

メッセージをどうぞ色付きの文字
東海地方では放送してませんよ
おやすみなさいv-441
  • posted by 名無しさん 
  • URL 
  • 2011.05/09 21:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

捕虜少女毎日強姦中出し妊娠レイプ目アニメはサンライズ製作の、今、そこにいる僕、というのがありますが流石の修羅刹でも萎える内容だと思う…。

それはそうと12歳巨乳とか25歳人妻とか薄い本に期待せざるを得ない。
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.05/10 15:51分 
  • [Edit]

発育 

本当に12歳とは思えない発育ぶりですよね! 
ギルティギアのディズィーなんか、あれで実年齢は3歳で、けしからん3歳児なんて言われてますもんね! 
最近は本当に発育面で、けしからん〇歳児は増えてますね!(笑)
  • posted by プカ 
  • URL 
  • 2011.05/11 18:20分 
  • [Edit]

成人 

二十歳になったらどうなるんでしょうね!(笑)
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.05/15 18:15分 
  • [Edit]

 

んっふ…
元ネタ知らないのについ射精してしまいましたよ…
捕虜…良いですねぇ

修羅刹氏の今後の更新にも期待せざるをえません
頑張って下さい
  • posted by 螺旋 
  • URL 
  • 2011.05/23 01:35分 
  • [Edit]

コメありがとうございます! 

皆様エロ幼女にコメありがとうございます!w
捕虜はヤバイですよね。歴史を見ても、慰み者にされるのは確定です。
本当はいけないことなんですが、そういう禁断の要素に却って萌えるのが、
我々エロ紳士の性ですねW
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2011.05/24 09:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/140-2d9f6b7b

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析