2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #127

とうとう梅雨明けましたね! ヤッホーイ!w
暑くてつらいのは相変わらずですが、負けずに更新いってみましょう!

今回はあの無双シリーズの対抗馬的タイトル、
カプコンの戦国アクションからセクシーくのいちを紹介します!

「戦国BASARA」より、「かすが」です。
かすが0
ボディラインくっきり出すぎで超エロいw

忍でありながら非情に徹することができない、優しい一面を持つ女性。
彼女もご覧の通り、くのいち=エロ担当という、業界の鉄則を忠実に守ったスタイルですw
そのメリハリ効き過ぎのグラマラスボディを、レオタードの如きピッチリスーツで包み、
カラダの線をクッキリ浮き立たせた様は、裸より断然エロいですw
しかも胸元大開き、淫靡な豊乳も半ば露出で視姦上等
お腹はもちろん、ヘソの辺りまでご開帳というサービスぶり。
しかもこの密着具合・・・間違いなく下着の類は着けてません(断言)。
視姦される興奮に加え、動くたびに乳首もアソコも擦れまくってビンビン勃起&ぐっちょりヌレヌレ。
しかしくのいちたるもの、アヘ顔を必死に隠してポーカーフェイス。
任務を終えて独りになった瞬間、絶叫&大量失禁と共に理性崩壊アクメを味わい尽くすド痴女なのです!w
まあこの辺↑は僕の暴走した妄想の産物ですが、そのエロボディを最大限に活かすスタイルは、
「2次元作品におけるくのいちキャラ」という、自分の役回りを完璧に理解していると言えましょうw

アニメ版では、そのエロボディがさらに際立っていますw
縺九☆縺鯉シ狙convert_20110712191436
くのいちというか娼婦?w

大きいし形もいいし、グッとくるイイお乳ですねw
この巨乳であんな胸元開けてたら、戦闘中にユサユサ揺れまくって乳首ポロリ確定だと思うんですが・・・。
まあ、相手が動揺すれば隙を突けるので、それも計算の内なのかもw
ご丁寧にうなじも露出させて、背後の敵への備えも怠らぬとは恐るべし!w

なぜかあっはぁ~んなシーンが多いのもアニメ版ならではw
かすが2
需要ってもんをよく理解してるじゃないか・・・ゴクリ

表情といい半分見せちゃってるおっぱいといい、この絶品オカズくのいちめ!w
このヘソから胸の谷間にかけてのエロエロVゾーンに思い切り精液ブチまけたい!

かすが3
まさにヘブン状態w

これなんてエロアニメ?w  
でもオカズシーンとしては秀逸だと思います。
エロキャラが乱舞する無双シリーズに対抗して、本作ももっとこういうエロキャラを大量投入すべきですよ!w

「おほぉん、かすが姐さんピチピチボディライン卑猥すぎっ、ズリネタくのいち最高っ!
恥も外聞もなくおチンポしこしこシゴきまくっちゃうぅ! はうぅ感じるぅぅっ! イッ・・・クぅぅぅ!!
・・・おほおぉぉぉオォおぉ~ん イクいくイっちゃうぅぅぅッ
イクっ いくッ おおぉイグぅッ!! 極濃子種汁出るぅぅぅッ
量も濃さも勢いも超スゴいいぃ あうぅ恥ずかしいよおぉ
でも興奮しちゃう んおおぉ尿道アクメ強烈すぎるゥゥゥッ!!!」


今回はいかがでしたか?
多様なメディアの豊富な作品群から未知のエロキャラを発掘するのは大変ですが楽しいですねw
今後も頑張りますので応援よろしくお願いします!
ではまた次回お会いしましょう!

*Comment

ボディペイントなんですか!? 

今晩は見てたんですよレズビアンですねえ色付きの文字
ボディペイントなんですか!?おやすみなさいv-10
  • posted by 名無しさん 
  • URL 
  • 2011.07/19 20:09分 
  • [Edit]

 

初コメですが、失礼させて頂きます。
いつもいつも管理人様の「橘さん」を超越したド変態紳士振りには頭が下がります。
しかしこの作品には、まともにエロに繋げられるキャラがあまりいないのでは…?
残った候補は人妻のお市さん、まつ姉ちゃん、濃姫くらいじゃ…?
そんな人妻達で管理人様が一体どんなド変態妄想をかまして下さるのか、気になって仕方ありませんがね。
  • posted by アクセル 
  • URL 
  • 2011.07/21 16:28分 
  • [Edit]

アクセル様へ 

コメありがとうございます!
ますますド変態ぶりに磨きをかけていこうと思いますw

確かに本作には無双ほどのエロキャラはあまりいませんね。
カプコンさんももっとはっちゃけてほしいものですw
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2011.07/22 18:46分 
  • [Edit]

ボディスーツ最高! 

身体のラインが出るボディスーツは最高にそそりますよね。作品は知らずともお世話になっていたキャラです。
くの一の手練手管で射精させられたいですね。

彼女を自分の側近にして毎日性欲処理をしてもらう家に妊娠させたいです。

もしくは敵として遭遇した際に乳房押し付けやポロリなどで勃起させられ、射精地獄に落とされたいですね。

エロエロくの一は日本が世界に誇る文化です!
童貞精液をかすみさんにたっぷりぶっかけました!
  • posted by 童貞 
  • URL 
  • 2011.07/23 11:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/146-c7cfb116

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析