2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝Encore No.2

更新お待たせしました!
夏バテしないよう気合入れて乗り切っていきましょう!

さて今回は、お待ちかねのアンコール第2弾!
登場するのは、格ゲーファンなら(正確には、格ゲーエロキャラファンならw)
知らぬ者はないと断言可能な、あのクイーン・オブ・くのいち!!

「餓狼」「KOF」シリーズ(他多数)より、「不知火 舞」です。
まい
ちっとも忍んでナイ!w
(画像はティファと同じく、最新の登場作品からにしましたw)

彼女が颯爽と、当時全盛を迎えつつあった格ゲー界に降臨したのは約20年前。
いや~時が経つのは早いものです。
当時まだ○学生だった僕は、この変態的とさえ言える露出狂くのいちを目の当たりにした瞬間、
それはもう股間に電撃が走ったかのような凄まじい衝撃を受けたものです。
以来20年間、僕を初めとするエロオタ紳士の精液を、第一線で搾り取り続ける不朽の名エロキャラです。
「格ゲー(後に別ジャンルでも)にはエロい女キャラが必ず登場」という、
いわばアーケードゲームのお約束を定着させたのは彼女といっても過言ではないでしょう。

さてエロキャラの必須条件、「豊満な肢体+露出コスチューム」のある意味ぶっちぎりの究極形を、
他にカブッてるキャラが(少なくともアーケードには)いない状況でいきなり実装した彼女。
普通の立ちポーズでもプルンプルン揺れるボリューム満点の淫乳、
それをかろうじて隠すのはポロリしそうな極少布地。
さらに腰の前面を覆う前垂れがジャンプのたびにヒラリとめくれると、
そこにあるのはド痴女テイスト満点の桃尻丸出しヒモ食い込みTバック。
この前垂れが僕的に最大のエロポイントなんですよね~w
チラリズム演出のために存在するとはなんと卑猥な衣装パーツでしょうかw
キック系の技で、執拗なまでにその淫尻をこちらに向ける扇情ぶりにも悶えまくったものですw
ナイスポーズの瞬間、スタートボタンで一時停止はお約束ですよね!w
まい1
あざといまでの尻&股間アピールw

そうかそうか、そんなに孕まされたいかw
僕の超こってり極濃子種汁、子宮がズッシリ重くなるほどタプタプに注ぎ込んでやるっ!w
一発で双子ぐらい妊娠させて、さらにボテ腹ファックも楽しんじゃう!w


このようにドット絵でもガッツリ抜けるエロさが彼女の凄いところですが、
作品ごとに違う絵師様が描く彼女も、いずれもエロエロな魅力たっぷりです。
ではご覧ください!
まい8
KOF絵師といえばこのお方、森気楼氏バージョン。やはり最も舞らしい、いわば定番ですね~。


まい3
肉感たっぷりのFALCOOON氏バージョン。好みは分かれそうですが、このムッチリ具合がたまりませんw


まい6
即完売した人気フィギュアの元イラストでもある西村キヌ氏バージョン。
柔らかなタッチの絵柄ですが、同時にエロスもバッチリなスゴい絵師さんです。

まい9
最後にヒロアキ氏バージョン。
クールというかスタイリッシュというか、とにかくヒロアキ氏の描くキャラはカッコイイ。
無論、舞のエロい魅力も引き立ててくれています。

ここまででも十分エロエロな彼女ですが、
いよいよ彼女の本気全開、至高の見せ場とも言うべき伝説の劇場版をご覧いただきましょう!
縺セ縺й_convert_20110723181417
乳・首・モ・ロ・見・え・www

執念すら感じる、渾身の乳首描きこみヤバスw
当時としては乳首をモロに描いたアニメは少なかったので、それはもう100メガエロショックでしたw
劇場版ガイドブック的なムック本に、乳首描写のあるコマが載っており
慌ててビデオ版(当時はDVDも普及していなかったのです!)を購入、
問題のシーンでテープが擦り切れるほど一時停止&コマ送りw
本当にサルのように抜きまくりました。大張監督ありがとう!w
その後、プレミア価格となったDVD版を、
薄給の身でありながら思い切ってヤフオクで落札したのもいい思い出ですw
ブルーレイで出す価値ありまくりだと思うのですがどうですか? きっと爆売れ確定。もちろん僕も買います!w

「はふぅん舞たん超絶ドエロボディ最高っ! くのいちクイーン極上ズリネタたまんないっ!
おチンポしごくのも気合入っちゃうっ、おおっキモチ良すぎるぅっ! イッ、イクぅぅ!!
・・・んごォおッほおぉォぉぉオおんッッッ!!! ぅッぐひィィィッッッ!!!
ら、らめえぇ 自分の精液に尿道内側から犯されてイグぅぅ 
セルフレイプアクメ気持ちよすぎてイギまぐりゅッ 
あはァん極濃子種汁ドビュドビュ出まくって恥ずかしいィィッ
おッほおぉまたイクぅッ!! おごほぉッ何度でもイグぅッッッ!!!


10月に家庭用発売も決まったKOF13にも参戦の彼女、その最新の艶姿を満喫できる日も近いですねw
さて超久しぶりのアンコール、いかがでしたか? ご感想お待ちしております!
ではまた次回お会いしましょう!

*Comment

NoTitle 

いいですよね~、ティファに続いて舞ですか・・・。
次は誰でしょうか?
楽しみです。
  • posted by 天道美鳳 
  • URL 
  • 2011.07/28 06:42分 
  • [Edit]

舞 

劇場版の舞の乳首は、本当にエロいですよね! 
SNKの舞だけでなく
カプコンの春麗のシャワーシーンでの乳首もエロくていいですね!
  • posted by プカ 
  • URL 
  • 2011.07/28 18:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

トップ絵だけでフル勃起した余裕でした。
同人誌、コスプレAV,コスプレイヤーと今でも定番ズリネタです。
ちなみに僕の好きなシチュエーションは「野外レイプで全射精中出し」です。
  • posted by モリガン好き 
  • URL 
  • 2011.07/28 18:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

舞のピックアップありがとうございます!
嬉しかったので久しぶりにコメしちゃいました

思えば2次画に初めてムラッと来たのは舞だったような気がしますw
スタートボタンで一時停止よくやったなぁw

これからも記事楽しみにしてます
  • posted by \(^o^)/.exe 
  • URL 
  • 2011.07/28 19:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゲーセン小僧だった僕も、舞ちゃんの乳揺れで2次元にハマった口ですね~。
kof94でニュートラルでも揺れるようになって、96ではさらに横に揺れるようになって・・・
あのドット揺れが脳裏に焼きついて、家でも宿題が手につかず当時困ったもんですw

やはり舞ちゃんと言えば、アニメのサービスカットは外せませんよね!
はじめTV版放映の告知パンフで、公式設定とは違う白パンツの舞ちゃんを見て我が目を疑いましたが、
(ゲーム中での赤褌(?)は見えても問題ないと思っていたもので・・・。
前垂れ1枚でしか隠せてないのに、見えてもいいのか?!大丈夫なのか?!と。これが初オナでした)
ねんがんの舞ちゃんのポロリがこんなに沢山見れるなんて、製作者には感謝してもしきれません!!

最終決戦以外にも、中国でチャイナドレス破かれるシーンや
ディスコで透けコス着て踊りまくるシーンとか、抜けるポイントが満載で
今でもオカズとして現役です!間違いなくダブルスコア付けて一番使ってますね!!ww

KOF13では、背中が完全に見える衣装になりましたね!
ここに来てさらに露出度UPするとは思ってなかったので、秋葉のイベントで
初めて見たときは狂喜乱舞しました!w
稼動してからは場末のゲーセンで、トレモでポーズ使いながら堪能してて
たまらずトイレで抜いてしまった事も、何度かw

未だにオナネタを提供してくれる長寿キャラでホントお世話になりっぱなしです
  • posted by 舞好き 
  • URL 
  • 2011.07/28 19:43分 
  • [Edit]

 

爆発しそうな童貞ペニスをさすりながら今回も楽しませて頂きました。(最後は修羅刹さんのアクメと同時に爆射です)
私も昔から舞にチンポを弄ばれてきました。今も舞の肉体で猿のように自慰を行い童貞ゴミ精液を無駄打ちさせられています。
最近は舞の対戦者になり、エロコス姿の舞に勃起させられ浅ましい発情姿を嘲笑されながら足や尻で射精&ノックダウンされる妄想で抜きまくっております。

今回も最高のズリネタをありがとうございました。様々な媒体のオカズを購入しておりますが修羅刹さんの文章が一番楽しみなオカズです!
  • posted by 童貞 
  • URL 
  • 2011.07/28 21:01分 
  • [Edit]

アンコール良いですねー 

修羅刹さんこんばんは!
毎回欠かさず読んでいるのですが、最近の記事は最近のエロキャラについて書かれたものが多く、メジャーどころしか分からない私は股間を持て余していました。メジャーばかりではネタが続かない修羅刹さんの立場も大変かと存じますが…。それにしてもここまで続くエロキャラへのアンテナの高さには脱帽しております。
  • posted by 勝州 
  • URL 
  • 2011.07/28 21:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日は抜かないつもりだったのに、不知火舞という文字列だけで勃起してしまし、気がつけば完全勃起のちんこを弄ってました^^;
 ゲームではじめて見てから何度舞で抜いたかわかりませんが、やはり、一番興奮、抜いたのは劇場版アニメですね。土曜の映画番組の終わりに特報映像が流れ、偶然それを録画できたのですが、扇子を取り出すとこの乳首ドアップシーンも入っていたのです。もう、劇場公開前にそのビデオで何度も抜き、レンタルビデオに並んだ時は速攻で借りてきて、ほんとにちんこが痛くなるまで、精子が出なくなるまで連続で抜きました。

 やはり、一応公式のアニメで見えた乳首、おっぱいシーンというのが特に興奮したのだと思います。この舞の乳首シーンを見てから、丸出しおっぱいよりも乳首がアクションではみ出ちゃったおっぱい、もしくは乳首ドアップから全体が見えるシーンじゃないと抜けなくなった人は多いと思います。
 上の舞好きさんも言っておられますが、クェイサーや魔乳のようなおっぱいアニメがある昨今でもこの舞のおっぱいシーンは現役のオカズです。またこのような公式に乳首見えちゃうようなアニメ作られませんかねえ。

 そういえば、大分前にファルコンさんの描いたSNK公式の年賀イラストのおっぱいが凄すぎて、速攻でぶっかけましたw いくらなんでもあのおっぱいはエロ過ぎでした。
  • posted by jog 
  • URL 
  • 2011.07/29 04:17分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.07/29 06:28分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.07/29 17:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

アンコール待ってました!
やっぱり舞ちゃんは永遠のオナ女神ですよね!
本当に大張アニメの画像にはどれだけお世話になった事やら
今からまた舞ちゃんで抜きまくってきますw
  • posted by 山本山 
  • URL 
  • 2011.08/01 01:00分 
  • [Edit]

皆様コメありがとうございます! 

ティファに続いてのアンコールですが、舞の人気ぶりに改めて驚かされましたw
やはり殿堂入り間違いナシのMVPクラスのエロ女神ですよね。
皆様もやはり劇場版でのインパクトが強烈だったようで、より親近感アップでございますw

いつも私の拙い文章を賞賛してくださる方、エロキャラへのアンテナの高さを評価してくださる方、
それ以外にもコメや拍手くださるすべての方々、本当に嬉しく思います。
どうか今後も一緒に、エロ女神達を嬲り尽くして楽しみましょう!w
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2011.08/01 22:36分 
  • [Edit]

劇場版 

劇場版 舞は、最高ですよね。
KOF13の衣装で舞が主役の
アニメみたいです。
女だらけの水泳大会や
キャットファイト参戦みたいなやつを。



  • posted by 不知火舞 
  • URL 
  • 2011.09/05 20:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/147-24459f43

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析