2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #128

更新お待たせしました!

アンコール第2弾、ご好評頂けたようで何よりですw
では今回も早速いきましょう!
あの殺し屋アクションより、18禁パックで話題のエロお姉さんを紹介します!

「ノーモア・ヒーローズ レッドゾーン・エディション」より、「シルヴィア・クリステル」です。
シルt
こんなエロカワイイ殺し屋になら(ry

主人公を雇い入れた殺し屋協会のエージェント。
明らかに主人公が稼いだ金でエステに行ったりしてますが、
そのナイスバディを拝ませてくれるので良しとしましょうw
繧キ繝ォ・胆convert_20110808104418
全裸マッサージ・・・ゴクリw

この後、ローションまみれでオマンコのヒダまで丹念にエロマッサージされてイキまくる痴態を妄想して1発w
こんな感じで随所でお色気シーンを披露してくれる彼女。
もちろん水着も惜しげなくw
繧キ繝ォ・廟convert_20110808105510
爆乳でこそないものの、ビキニに包まれ際立つ美乳
スマートながらメリハリのあるボディラインに麗しい雪のような白い肌・・・。
「うふふ、ヤリたいんでしょ? どうぞ召し上がれという彼女の心の声が聞こえる!w
ビーチチェアをギッシギッシいわせながら人目を憚らず公開セックスで辱めたい!w
性格のみならずカラダもクール・ビューティな彼女に僕の股間も完敗です。

まあ、脱がなくても普段の格好からしてすさまじいエロさなんですが・・・特に股間が!w
シル4

繧キ繝ォ・狙convert_20110808104545
しゃがまなくてもチラリしまくりの極短ミニスカからのぞく極小布地の透けレースパンティ。
同じく黒レースのストッキングに、ガーターベルトの留め紐が強烈なエロアクセント。

お辞儀しただけで、プリッとしたお尻が半分くらい露出しちゃってますw
こんなプリケツ差し出されたら、その姿勢のままパンティずらして即ガチ生ハメ!
もちろん極濃子種汁こってり中出し種付けフィニッシュまでイキますよ!w

そして話題となった18禁パックでは、その本気を見せ付けてくれます!
シル8
シルヴィアたんの全裸立ち姿キターーー!w
あどけなさすら残る美貌、
ちょっとアバラが浮くかな?ぐらいの贅肉ゼロのスマートボディもまたイイもんです。
てか、両手どけてー!w

シル9
おぉう・・・こ、このアングルは・・・

シル91
むっひょおぉぉ!!!www
シルヴィアたんの生オマンコ拝み放題!w
ここでズームしない奴は漢にあらず!w
両手でガッツリつかまえてパンッ!パンッ!パァンッ!!てな感じで激ピストンして、
アンアンあはんあはん言わせまくりたい!w

さすがに家庭用ゲームですので、細かい描き込みはありませんが、これはヤバいw
18禁の名に恥じぬ、エロいお友達ホイホイな特典ですw
売り上げのためならカラダも喜んで差し出す、まさにオカズキャラの鑑たる彼女に拍手!

「ああぁんシルヴィアたんエロボディ露出でサービスしすぎっ、夢中で抜いちゃう!
おふうぅチンポはじけそうっ、おうっおうぅっキタっキタぁっ、イクうぅぅ!!
・・・ッおッごおおおぉぉぉッ!! はぐうッひぃィッイグうほぉぉ
しゃ、射精アクメ激しすぎっ マジ逝きアヘ顔見てくらさひッ
し、信じられないくらい濃いザーメンこんなにたっぷりぃッッ
ウソぉぉまだ出るのッ!?・・・んあぁッまだいっぱい出りゅぅッ!!!」


最初にWiiで出たときは、内容が「殺し屋同士のガチ勝負」だけに「イイのか?」と思ったものです。
このPS3版ほどではないにせよお色気もありましたし。
でもこの18禁パックはある意味かなりアコギですよねw
こういう売り方の是非についてはともかく、最近多いですね。

さて今回はいかがでしたか?
ゲームファン意外だとちょっとマイナーかなという気もします。
ご好評頂ければ良いのですが・・・。
ではまた次回お会いしましょう!

*Comment

NoTitle 

修羅刹さん今晩は色付きの文字
まっぱだかなんですねv-10
おやすみなさい
  • posted by 名無しさん 
  • URL 
  • 2011.08/09 21:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

正に歩くズリネタ。ミニスカにガーターとかどエロ過ぎでしょ。
立ちバックで高速ピストンしてフィニッシュは勿論中出しでしょ。
もう、一生俺専用のザーメン便所にしたいくらいですよ。
  • posted by モリガン好き 
  • URL 
  • 2011.08/09 22:54分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.08/14 07:35分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.08/17 19:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/148-07478d3d

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析