2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #137

大変長らくお待たせしてしまい、申し訳ありません!
今回も早速、我々の股間を熱くうずかせる美麗な2次元エロ女神を紹介していきましょう!

またまたラノベ原作のアニメからの紹介です!
メロンのようなギガサイズバストが乱舞するおっぱい学園アニメより、
悪魔的な・・・というより悪魔そのものなダイナマイツボディお姉さまを紹介!

「ハイスクールD×D」より、「リアス・グレモリー」です。
繝ェ132776051825013211315_8-069_convert_20120306164016
制服着ててもビン勃ち乳首クッキリw

超カワ&激エロな彼女、実は魔界の上級悪魔です。
でもこんなビッチ悪魔になら魅入られてもイイって思えますよねw
それにしてもエッチな学園ラブコメのお約束か、制服がおっぱい強調しすぎ!
アンミラなみのあざとさですw

最近のエロエロラブコメのヒロインの例に漏れず、彼女も「卑猥」という単語を具現化したような極淫ボディの持ち主。
初っ端から惜しげもなく晒しちゃってますw
繝ェ201201140100125c5_convert_20120306165112
極淫ボディ晒してドヤ顔!w  まさに悪魔なスーパービッチ降臨!w

ド級のサイズを誇りながら、重力に逆らうかのごとく全く垂れない淫猥極まるドスケベおっぱい
スレンダーでありながら妙齢の女性らしい(悪魔ですがw)適度なムッチリ感漂う腕やお腹
腰からお尻、そして太ももへのラインは、思わず頬ずり&ペロペロしたくなりますw
これは実用度MAXのズリネタピンナップだぜ・・・!w

では、ドスケベおっぱいをアップでじっくりとご鑑賞ください!
繝ェ201201062233483db_convert_20120306165354


繝ェ132771213652213229722_850-06_convert_20120306165151
常に乳首ビンビンなのねリアスたん・・・ハァハァw

スタッフの乳首へのこだわりがヒシヒシと伝わってきますね!
思い切り揉みしだきまくって乳首吸いまくって
トドメにパイズリ射精でドロドロにしてやりたい!w

彼女のエロさは裸のみにあらず、エロボディ娘は着衣もまたエロいものですw
それを地で行くシーンがこちら!
繝ェ2011122200364519a_convert_20120306165235
ビッチな雌悪魔が全力で誘ってます!w

なんというエロカワな下着・・・!
デザインもさることながら驚異的な描き込みの細かさに脱帽です。
まさに魂の職人芸!
それにしても、モロに18禁なエロピンナップよりこっちのが抜けますねw

お次はテニスルック! これもわりと定番エロですねw
繝ェ繧「繧ケ繧ュ繝」繝励メ繝」_convert_20120306174257
テニスって爽やかなスポーツのはずなのに・・・露出狂ド痴女が男漁りに行くって感じに見えるw
この乳首の浮き具合・・・これは絶対ノーブラ! 断言できます!w

繝ェ繧「繧ケ繧ュ繝」繝励メ繝」・胆convert_20120306173515
パンツ描いたらマンスジもワンセットで! コレ鉄則!w

爆乳がぶるんぶるん、桃尻がぷりんぷりん、翻る激短ミニスカから純白おぱんつチラリしまくり!
観戦しながら思わずおチンポしごき始めてしまいそうな、エロすぎる試合光景ですねw

そしてトドメに、禁断の触手(というかスライム)プレイをどうぞ!
繝ェ2012de448338ee17ab2d16f0d49cbacf76fa_convert_20120306180551
繝ェfb3c170ec1be4bd69372552228b0edf7_convert_20120306180947
ら、らめぇ、そんなトコ・・・あっはぁ~ん

服だけ溶かされ(これもお約束w)、ヌルヌルと全身をまさぐられて感じてしまうリアスたんハァハァw
もう完全に抜き特化型エロアニメです! スタッフさんありがとう!w

「あぐぅぅリアスたん激卑猥ボディ&ビッチスタイルたまんないっ! フル勃起ではちきれそうなのぉ!
極上オカズでおチンポシコシコ止まらないよぉっ! おおっ、おほおぅ、も、もうイクぅぅ!
・・・ッッッおッほおおおオオオ~~~ン んッひいぃぃィ~~~んッッッ
セーエキ出るゥゥッ!!! おチンポイグぅぅッ!!! たっぷり搾り出すたびに強烈にイグぅぅぅッ!!!
ひぃィッまた極濃子種汁キちゃう 内側から尿道こしゅられりゅぅぅ
しゃ、射精アクメ凄すぎてチンポ狂うゥッ!!! イぐッ、またイグぅッ・・・おほォぉイっグうぅぅッ!!!」


それにしてもこの作品、近作ではトップクラスのエロさなのは間違いありません。
クイブレやクェイサーと比肩するレベルの乳首率ですw
今後も楽しみですね!

今回も毎度のことながら長らくお待たせして申し訳ありませんでした。
またご感想いただけましたら幸いです。
ではまたお会いしましょう!

*Comment

 

リアス先輩キタァーーーーーーーッ!!
こんな極淫エロエロ淫魔のエロさを余すトコ無く御紹介して下さった管理人様にたった一言だけ捧げましょう。
あなたが神か。

リアス先輩ィィィッ!俺だぁぁぁっ!!先輩専用の肉奴隷にしてくれェェェェッ!!!
  • posted by アクセル 
  • URL 
  • 2012.03/07 15:48分 
  • [Edit]

アニメだと 

アニメだとリアスの3サイズは
99・58・90みたいですね!
たしかにオッパイはクイーンズブレイドや、聖痕のクェイサーに、魔乳秘剣帖並みのレベルの高さですね!
  • posted by プカ 
  • URL 
  • 2012.03/07 17:59分 
  • [Edit]

抜ける!エロキャラ列伝♯137 

[絵文字:v-10色付きの文字
HDDに焼きつけて見てますよ
それではさようならおやすみなさい
  • posted by 名無しさん 
  • URL 
  • 2012.03/07 22:17分 
  • [Edit]

乳首 

常に乳首がビンビンに立っている状態は本当にエロイですよね♪
乳首が立っている事で、服を着ていても、乳首がクッキリ見える状態もエロイのに、さらにメロン並みの大きさのオッパイは本当にとてつもない破壊力ですよね♪
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.03/07 23:36分 
  • [Edit]

アクセル様へ 

拍手ありがとうございます!
身に余るお褒めの言葉、嬉しい限りです!
今後も頑張りますのでよろしくお願いします!!
それにしてもこのアニメの全裸乳首率は凄いですよねw
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2012.03/09 20:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

私事ですが辛いことがありました。
自分自身納得出来ない事ばっかり起きて数人を信じられなくなり心も凍り付いてしまいました。

しかし管理人様の今回の記事を読んで状況は一変w
ムチムチボディ画像+管理人様の記事を読んで心が少しずつ溶けてきましたw
むしろ身体においては熱を帯び始めています…w
ちょうど自分の好みの肉感のキャラだったので本当嬉しかったです。
もしも管理人様がこの記事を上げて頂かなければ私はこのキャラを一生知ることは無かったと思います。
管理人様に心から感謝ですw
  • posted by MWD34 
  • URL 
  • 2012.03/10 07:52分 
  • [Edit]

MWD34様へ 

MWD34様、コメありがとうございます!
辛い出来事があったとのこと、私も色々と経験があります。
ご本人にしか分からない苦しさを、私の記事で少しでも和らげることができたなら、
望外の喜びでございます。
私自身も何だか、更新も含めて色々頑張ろうという気持ちになりました。
ド変態ブログを書いておいて何ですが、人生頑張って乗り切って行きましょう!
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2012.03/12 20:30分 
  • [Edit]

リアス先輩のオッパイ最高! 

 管理人さん、更新ありがとうございます。
 リアス先輩キターw 
おっぱい見えるアニメは結構ありますが、リアス先輩は久々に抜きたいと思いました。
赤い髪のセクシーなお姉さまキャラでナイスバディ!こういうキャラだと高飛車なドSキャラになりがちですが、主人公を優しく可愛がりつつ意外に可愛らしいところもあったりして、見た目だけでなく性格もとても
好きです。
 その巨乳は形よく、特に乳首の描き方が凄く好みで、ピンクの乳輪大きめ乳首のおっぱいが最高です!また、劇中のリアス先輩のおっぱいを見ちゃった!というシーンで、乳首をじーっと見た後に全身を舐めるように見るカメラはまさに主人公に感情移入してしまってとても興奮します。
僕も今日はリアス先輩のオッパイで抜く事にします!

 ところで、過去の記事のコメントで承認まちのやつが結構あります。お時間できましたら、是非確認してみてください。みんながどんなエロエロ妄想してるのか気になりますw
  • posted by jog 
  • URL 
  • 2012.03/14 03:34分 
  • [Edit]

jog様へ 

コメありがとうございます!
確かにリアスは母性本能というか、包容力みたいなものがありますね。
高飛車キャラもビッチっぽくてイイですが、こういう優しさも併せ持つタイプも良いものですw

いかんせんボディのエロさに目を奪われがちですが・・・w
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2012.03/17 20:40分 
  • [Edit]

アーシアも 

アーシアもぜひ紹介してほしいです。
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.03/17 23:40分 
  • [Edit]

 

リアスと一緒に裸で寝たいですね!
2枚目の画像の全裸のリアスは凄い色っぽいですね!
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.03/24 14:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/158-e2f4d739

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析