2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #138

更新お待たせ致しました!

だんだん暖かくなりつつありますね。
寒いのキライなのでありがたいですw

さて今回は、写真撮影を通して女の子との交流を深める人気の恋愛SLGより、
管理人の趣味丸出しで巨乳教育実習生を紹介します!

「フォトカノ」より、「大谷 桃子」です。
も繧ゅb・棒convert_20120330091455
あまりにも狙いすぎなキャラデザに股間爆発寸前!w

主人公の通う高校に、数学の教育実習生としてやってきた彼女。
年齢が近く、また優しく気さくな性格で一躍人気者に・・・。
って男子学生には別の意味で大人気なカンジですがw

ご覧の通り、着衣で普通に歩いてるだけで公然猥褻レベル超絶ドエロボディ!
むしゃぶりついて揉みまくり&吸いまくりたい、ハンパないデカさの極淫爆乳
それをさらに際立たせる、細くくびれた腰!
太すぎず細すぎず、適度にムッチリ&スベスベな腕と太もも!
これらに加えて、とにかく服の布地が薄い!w 密着しすぎでボディラインくっきりw
スカートも、自分の立場をわきまえないエロすぎる短さw
これはもう・・・自分のカラダの淫猥さを熟知した確信犯的行動か!?w

「エロゲでもないのに公式の立ち絵で抜ける」という、まさに当ブログにふさわしいビッチ女神ですw

さてさて、画像もどんどんご覧頂きましょう!
もも3
禁断の盗撮風アングル! ハァハァw

・・・見えてます先生! ・・・っていうか見せたいんですよね!?
恥ずかしげな顔して、実は超コーフンしてオマンコぐちょぐちょなんでしょ!?
このビッチ実習生め!w


お約束の水着姿も惜しげもなく披露!
もも7
グラドル顔負けのワンダフルボディ!w

水泳の授業でこんなエロ凶器レベルの乳や尻を目の前でプリプリさせられたら、
健全な男子なら水泳パンツの中で盛大に精液ブチまけるのは確実!w
まったくけしからん!w


エロコスプレもサマになってます!
もも2
なにやってんスか先生!!www

やりすぎでしょコレ・・・もうドリームクラブ状態w
でもコレもまた・・・イイね!w


たわわな淫乳が文字通りこぼれ落ちそう!w
もも5
この画像だけ見るともう完全にエロゲwww

もうこれは完全に確信犯ですねw
自慢の極淫ボディで男子生徒を悩殺食いまくる気マンマンに違いありません!
さすがは極淫爆乳ビッチ実習生!w
それにしても巨乳キャラお約束のおっぱいポロリを公式特典のイラストに堂々と使用するあたり、
スタッフの心意気を感じますね!w
しかもコレ、お風呂ポスターですw
どんな風に使われるか、分かりきってますよね!?
桃子先生とお風呂でさんざんイチャついた挙句、思い切りどっぴゅんしちゃったエロ紳士、挙手!w


「・・・おおォン桃子先生ドスケベボディたまんない、むしゃぶりつきたいっ!
思い切りおチンポしごきまくっちゃうっ! おッほぉキモチよすぎてもうイクぅぅ!
・・・あはァぁあッあア~~~ん んおッほおオぉぉ~ン
はァんッ イヤぁんッ イクいくイクぅぅッ 精液ブビュブビュ出ちゃうッ
・・・おごほぉイグっ、おォまたイグぅッ、しゃ、射精止まらなひぃィィ・・・ッッッ!!!
ご、極濃ザーメン尿道口押し広げながらたっぷり出るッんおぉぉまだ出るゥゥゥッ!!!


さて今回はいかがでしたか?
紹介したいエロ女神が増えてきて嬉しいのですが、なかなか時間が取れないのがツライです・・・。
いつもスロー更新でごめんなさい。
よろしければまた次回もお付き合いください!

*Comment

 

いやあ、こいつは破壊力高いっすねえ。
こんなエロエロな実習生は性欲の塊たる男子学生数名による肉奴隷調教種付けレイプの餌食にしてやる他無いでしょう。
ハメ撮りして「バラされたくなかったら…」的な感じでどんどん調教されて、最終的には自分からザーメンを求めるビッチに成り果てるイメージをしちまいましたよ!
  • posted by アクセル 
  • URL 
  • 2012.03/30 17:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

v-10v-12v-405色付きの文字フォトカノ初めて知ったんですよおはようございます
それではさようなら
  • posted by 名無しさん 
  • URL 
  • 2012.03/31 10:29分 
  • [Edit]

 

。この女神のかなりのエロさ、かなりのボリューム、かなりのインパクト。そして更に力の増した管理人様の文章が残り少ない私の3月分の力に最後の炎をともして下さいましたw
「フォトカノ」を知ることが出来た私は4月に待ち受ける新たな氷河期に立ち向かう決心がつきました。ありがとうございます。
  • posted by MWD34 
  • URL 
  • 2012.03/31 21:38分 
  • [Edit]

アクセル様へ 

コメありがとうございます!
僕もまったく同じ妄想をしてしまいましたw
ヤりたい盛りの男子高校生どもにガチハメ中出し種付けレイプはお約束w
完全にエロ漫画やエロゲのシチュですねw
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2012.04/09 17:40分 
  • [Edit]

MWD34様へ 

コメありがとうございます!
こんなエロ実習生がいたら、勉強どころではないですねw
セックス実習お願いしますセンセイ!って感じですw

4月から大変なようですが、たまに当ブログでエロパワー補充して頑張ってください!
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2012.04/09 17:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/159-116de021

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析