2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #141

更新お待たせしました!
梅雨入りしたにもかかわらず、案外雨が少なく嬉しい限りです。
さっさと明けてほしいものですね~。

さて今回は、我らの乳聖典に新たな1ページを刻んだあの作品から、
麗しの巨乳巫女を紹介します!

「ハイスクールD×D」より、「姫島 朱乃」です。
ak4.jpg
ギガサイズ乳袋の破壊力パねぇ!w

清楚な美貌に柔和な雰囲気をまとったお嬢様タイプ。
しかしその実、転生悪魔でありハーフの堕天使です。
メインヒロインであるリアスとタメを張るレベルの極淫爆乳はなんと102!!
もうこの時点で堕天使っつーかサキュバスでいいんじゃね?ってカンジですw
制服とは思えぬ短さのスカートから丸見えのむっちりエロエロ太もものソソり具合も凶器レベル!w
このトップ画は着衣な上に別段セクシーなシーンでもないはずが、すでにコレで抜けるというハンパないエロお姉さまですw

では、彼女の卑猥極まるグラマラスボディをご堪能ください!
まずは、爽やかなスポーツのはずがもはや定番エロコスのひとつと化しているテニスルック!
ak7_convert_20120615110950.jpg
乳首ビンビン&おぱんつ丸見え!w

ノーブラ乳首浮きまくりの爆乳がたぷんたぷん、ワレメ食い込み純白パンティモロ見え!w
きっと見られてコーフンして、パンティには愛液の染みが・・・w
さらにはあふぅ、テニスルックの裏地にノーブラむき出し乳首こすれてキモチいい」 なんて考えてるに違いない!w
試合を観戦するフリをして、ズボンに手を突っ込んでおチンポしごいちゃいます!

そして彼女の戦闘服ともいえる巫女装束!
20120524172759ed8.jpg
もはやコスプレAVレベルwww

神聖な衣装のはずがこれまた定番エロコスになってしまっている巫女装束で乳首モロ出し
袴まくり上げてふんどしモロ見せ!w
きっと神は神でもエロの神さまに仕える淫乱巫女ですねコレはw

お次は下着姿です!
ak11_convert_20120615113728.png

ak5_convert_20120615114037.png
完全に誘っとるwww

ガチハメSEXスタンバイOK、オトコを食う気満々のまさに女悪魔!w
巫女服のときとは正反対のエロベクトルですね!

では最後に、お約束の水着、そしてナマ乳をご覧ください!
ak10_convert_20120615113824.png
水着の布地面積がヤバいwww

ほぼ乳首とワレメしか隠す気ナシという、まさに露出狂ド痴女水着でドヤ顔!w
我慢できないでしょう? 見抜きしてイイのよ・・・とでも言わんばかりですねw
そして美しすぎるエロおっぱい・・・悪魔というよりも女神のごとき神々しさです。
ドアップでもう一枚!
ak1_convert_20120615115556.jpg
巫女服おっぱいサイコーッ!w

「はふぅん、朱乃たん着衣も下着も水着も全部エロすぎっ、ガン見しておチンポしごきまくるぅ、
おほぉぉキモチよすぎるぅ、あぐうっ精液キタぁっ、出るぅ、しゃ、射精するうぅぅっ!!
・・・おほオオほおおッおううオオおッおォ~んンん ッひいぃィィっッいいいイイイ~ん
あぐぅスゴいッ 射精アクメすッごぉいッ あひッあひッ、り、理性ぶッとんじゃうぅッ
おチンポ痙攣してりゅ 尿道すッごく広がってりゅ こ、こんなに濃い精液吐きまくって恥ずかしいィッ
あはんッ イヤぁンっ またイッちゃうぅんッ おチンポ・・・イク・・・い・・・ッくゥゥゥんッ!!!」


いや~、それにしてもこの作品はレベル高かったですね~。
エロはもちろん、ひとつの物語としても。
日夜、新作アニメが発表される中、紹介したいエロ女神も続々増えてます・・・。
もう少し時間が取れればと思うのですが、社会人とはツライもんですねw
ではまた次回お会いしましょう!

*Comment

 

こ、これは…。新たなる世代の乳神様が、また一人爆誕なされた…。
ルックス、スタイル、中の人と全ての要素にエロがある!
ああ、先輩孕ませて思いっきり搾乳してえ…。
  • posted by アクセル 
  • URL 
  • 2012.06/15 13:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

漂うドスケベ雌豚臭…
こういう子にギンギンに勃起したチンポをぼろんと見せつければ、唇をぺろりとして物欲しげな表情を浮かべるんでしょうね
もちろん、ガチハメ種付けセックスにそのまま移行しますが
こういう子は本当に溢れるまで精子を注ぎ込みたいものです。
  • posted by あくら 
  • URL 
  • 2012.06/15 20:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

色付きの文字おはようございます
二期見てみたいんですよ
それではさようならv-10
  • posted by 名無しさん 
  • URL 
  • 2012.06/16 08:13分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.06/17 16:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

アニメ3巻のOVAで、子猫が誤ってリアスの魔力がこもった紅茶を飲んで、イッセー以上のスケベになり、リアスのバスタオルをひっぺがし、レイプするかの様にアーシアの服を破って脱がし、2人を全裸にし、胸を揉んだり、乳首を弄る等のセクハラシーンがありましたが、朱乃も脱がされて全裸にされた後 、2人の様にセクハラされてるシーンが見たかったですね!w
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.06/24 14:01分 
  • [Edit]

情 念 淫 念 

ぬわおあ、これまた素晴らしい淫らなる巫女でございますね…。最強のルックス。まずは抜かざるを得ない。

実生活での苦難で、消えかかっていた私の6月分の力に最後の炎をともしてくださいました。というわけで今から欲望の放出に余力を尽くさせて頂きますw
  • posted by MWD34 
  • URL 
  • 2012.06/25 21:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/163-3609fddc

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析