2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝Encore No.3

更新お待たせしました!
皆様、今回は忘れた頃にやって来るあの企画、
待望のアンコール第3弾をお届けします!!

さて今回、再びエロ文章で嬲り尽くされるのは、僕が成人後に出会ったエロキャラのなかでも、
間違いなく超S級のエロトラウマを植え付けてくれたあの乳牛姫です!

「無限のフロンティア」シリーズより、「楠舞 神夜」です。
縺九$繧・シ狙convert_20120523123348
全身エロ凶器の痴女姫サイコーッ!w

トップ画は恒例として最新出演作のものを引用しました。
いや~、「プロジェクト・クロスゾーン」、楽しみですねw
彼女が参戦すると決定した瞬間に購入確定でしたw

ゲームの購入動機となるほどの魅惑のエロオーラを発散しまくりな彼女。
スパロボシリーズの外伝エピソードを描く本シリーズにて鮮烈なデビューを飾った、‘戦うお姫様’です。
さて、もうこのアンコールでも毎回述べていますが、
彼女もまた「エロキャラの定義」とでも言うべき基本をきちんと押さえて描かれた名エロキャラであります。
すなわち、「淫猥極まるグラマラスボディ」+「大事なトコロがモロ見え寸前の露出狂ド痴女スタイル」ですねw

顔と同サイズを誇る、いかにも柔らかそうな極淫爆乳の谷間はもちろん、
美しい肩のラインや、ワキの下までも完全丸出し
おっぱいを隠す布地面積がギリギリすぎて、乳首もポロリ寸前レベルw
下半身も、このスカート部分の短さは完全にパンモロ前提
ニーソでよりエロさ強調のむっちり太ももをさらけ出し、極限食い込みスリットからお尻半分見えちゃってます
こんなド痴女コスチュームで激しく戦おうものなら、
乳首モロ出しおっぱいブルンブルン、太もも&桃尻&おぱんつ全開という
単なるストリップショー確定ですw
これで性格はおっとり天然系というギャップも大きな魅力のひとつ。
しかしこんなカッコしてる以上、もはや確信犯的淫乱お姫様の烙印を押されても文句言えないでしょう(乳牛姫だしw)
「ハァハァ・・・、見られちゃってるぅ、あたしの大事なトコロ丸出しになって見られちゃってるよぉ、
でもスゴくコーフンしちゃう、もっと激しく動いておっぱいもオマンコもさらけ出すからじっくり見てほしいのっ、
お願い見てぇ、視姦されて乳首ビン立ち、オマンコもぐちょ濡れ極まりないのぉぉぉっ

・・・なんて考えているに違いありませんw このオカズ姫!w

そんな妄想をかきたてずにはおかない、彼女の華麗な戦闘シーンをご堪能ください!
かぐや6
かぐや2
かぐや3
かぐや4
かぐや5
淫乳&淫尻が画面いっぱいに大乱舞!w

おヘソやお腹のラインまでくっきり浮き出るタイトコスチュームw
プレイ中、おチンポうずきまくりで困っちゃいますw
また、メインイラスト担当の河野さち子先生が描く彼女のエロさはまさに極上レベルのオカズ!
続けてご覧ください!
縺九$繧・シ誉convert_20120523132654


縺九$繧・シ論convert_20120523132905


縺九$繧・シ兩convert_20120523132937
こ・・・この圧倒的ムチムチ感!w

下2枚は意図的に寄せて上げてます
ただでさえギガサイズなエロバストをさらに強調とは念が入りすぎですねw
また、彼女を語るうえで個人的に言及しておきたいのが、
‘毒牛頭’という人身牛頭の怪人に求婚されるというイベント。
彼女の爆乳が雌牛のごときサイズを誇ることに引っ掛けてのカラミなのでしょうが、
このシチュエーションが異種姦(獣姦)好きな僕のツボに超ストライク!
毒牛頭にバックから巨大牛チンポガチハメで犯されまくり、
牛ザーメンを溢れるほど子宮に注ぎ込まれて孕まされる神夜
を妄想し何度も抜きましたw

もちろんその後、無事出産した赤ちゃんに授乳しつつ乳首で感じてしまったり、
さらにその子(当然、男というかオス)に犯されてイキまくる近親相姦痴母といった妄想でも抜きまくりました

正真正銘のド変態で本当にスミマセンwww

「はああっあぁ神夜たんドスケベボディ本当にたまんないっ、全身オカズ姫神夜たんでサルみたいに抜いちゃう、
んひいぃ、おチンポシゴく手が止まんないよぉぉ、あぐぅっキモチよすぎてもうイクうぅっ!!
・・・おうぅおおぉぉオオおッほおおぉ~~~んんン あッひいぃぃぃイイぃィんンン
おッほ おほォう あんッ あんッ あッ・・・はぁァァあ~~~ン・・・
こッ、こんらに濃い子種汁がッッ も、ものしゅごくたッぷりッ たッ・・・ぷり・・・出りゅうぅッ!!!
・・・おほオオおおぉぉォォ孕ませ汁放出アクメでイグっいぐッイグぅぅぅ~~~ッッッ!!!


アンコール第3弾、いかがでしたか?
今回は(今回も?w)愛が溢れるゆえのド変態文章が暴走してしまいましたw
「プロジェクト・クロスゾーン」で彼女に再会できる日を心待ちにしています。
ではまた次回お会いしましょう!

*Comment

乳牛姫 

神夜!神夜! おっぱい!おっぱい!
新作は知りませんでしたが相変わらず圧倒的な存在感を放つ素晴らしいおっぱいですね
もはやこの娘の乳は凶器というか大量破壊兵器!
けしからん! 立ち入り調査するべき!
  • posted by foxbat 
  • URL 
  • 2012.05/23 19:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。
このシリーズは未プレイなんですけど、こういう良キャラもいたんですね!
「プロジェクト・クロスゾーン」には春麗とモリガンが出ているので、私も購入確定です。
これを機に春麗とモリガンのアンコールもお願いします。
  • posted by 天道美鳳 
  • URL 
  • 2012.05/23 22:30分 
  • [Edit]

 

神夜ですか、うん、素晴らしくいやらしいです
やっぱりあの衣装はいつでも交尾できるようにデザインされてると思うんです
布と肌でオトコを誘い、気が高まった時に脱ぐことなくズッコンバッコン。
よく見ると内側から滴り落ちてるかもしれませんね、ええ、アレです

しかしクロスゾーンの絵もむちむちですねぇ
今回はT-elosも出ますし、亜鉛飲みながらプレイが必要かも知れないですね
公式ズリネタ提供ありがとうございます
  • posted by あくら 
  • URL 
  • 2012.05/24 00:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

色付きの文字v-10
未プレーなんですよおはようございます
大きなお乳ですねえそれではさようなら
  • posted by 名無しさん 
  • URL 
  • 2012.05/24 05:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

何という、爆乳ドスケベヤリマン(*´д`*)ハァハァ
毎晩下から、横から、後ろからパンパンピストンしてドスケベ子宮にドロドロ特濃ザーメン撃ちまくってやる(*´д`*)ハァハァ
マジで俺専用セックスドールにしてえな。
  • posted by モリガン好き 
  • URL 
  • 2012.05/25 22:06分 
  • [Edit]

淫・姫・復・活 

うおおおおおおおおお!
某動画サイトで神夜の揺れ具合や動きを初めて目にしたあの日の身体の火照り具合、そして洗濯する衣類が多くなった事は今でも忘れられませんw 今も気付けば左腕が…。
  • posted by MWD34 
  • URL 
  • 2012.05/26 23:44分 
  • [Edit]

 

ゲームキャラに欲情したのはFF7のティファ以来だった様な気もしますが、そんな事は無かったぜ!
しかも人外の怪物にさえ求婚されてデレッデレなんですからねぇ。それなのに、恋人(一応)に昔の女の影がチラつくや剣を首筋に突き立てて脅しかけるなんて…。
こんな極淫爆乳のエロエロボディなヤンデレ気質の天然なら、実に調教のしがいがあるってモンですよ。
  • posted by アクセル 
  • URL 
  • 2012.05/28 16:33分 
  • [Edit]

コメありがとうございます! 

皆様、いつもながら熱いコメありがとうございます!
さすが乳揺れに並々ならぬこだわりを持つスパロボシリーズ関連キャラだけあり、
我ら紳士の股間をうずかせて止まない超ビッチスタイルですよね!w
彼女に勝るとも劣らぬネージュといい、今後もスパロボシリーズとその外伝から目が離せませんね!
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2012.06/01 14:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

楠舞神夜、圧倒的なエロさですね!
あのおっぱいを揉みまくったりパイズリ射精でぶっかけてやりたいですね...
当時家で乳揺れの動画を見た時、興奮し過ぎて思わず暴発し精液お漏らししてしまったという恥ずかしい過去がありました...w
  • posted by tin 
  • URL 
  • 2020.10/07 21:22分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

チンポに触れずに暴発射精しちゃったのですか!?
しかし彼女のエロさなら無理もない話です。
エロキャラのお手本レベルの卑猥さですから❤️
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2020.10/07 21:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

いえ、ズボンの上から少しいじってた程度なのですが神夜のエロさが強烈過ぎて精液を出しちゃいましたw
以来、彼女のおっぱいとお尻といったドスケベボディに狂わされました...w
  • posted by tin 
  • URL 
  • 2020.10/08 20:41分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

それだけ彼女のエロさが強烈過ぎるってことですよね!
また記事を読みながら抜いた報告お待ちしてます❤️
その時はぜひ拍手もよろしくお願いいたします❤️
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2020.10/09 08:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは! 神夜の拍手、拍手コメしようと思います。
いや~相変わらずのドスケベな体して興奮しますね神夜w
  • posted by tin 
  • URL 
  • 2020.10/14 20:13分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

こんばんは! いつもありがとうございます❤️
神夜にたっぷりかけてやってください❤️
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2020.10/14 20:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/162-98d94d58

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析