2ntブログ

Sensual Goddess

豊満な肢体を卑猥な衣装に包んだ、淫靡極まる2次元の女神達・・・。

Entries

抜ける! エロキャラ列伝 #143

更新お待たせしました!
今月はギリギリ2回更新できましたw
では早速いってみましょう!

今回は、友達を武器として使ってしまうあの作品から、主要女性キャラ中№1の巨乳ナイスバディ娘を紹介します!

「ギルティクラウン」より、「校条 祭」です。
縺・0111216024935d5b_convert_20120730004024
制服着ててもクッキリなエロすぎ美巨乳に完敗w

心優しい妹キャラでありながら、女性キャラ中最も大きなおっぱいサイズを誇るスバラシイ娘ですw
後述しますが、脱ぐとこれまた破壊力バツグン!
我々エロ紳士のストライクゾーンど真ん中なオカズ担当っぷりに驚愕です。
しかもこれで16歳というんですから末恐ろしい・・・w
いわゆる妹系キャラの癒やされる性格とドエロボディのギャップこそが彼女の最大の武器でありましょうw
ではその卑猥極まる女体を堪能していただきましょう!
ぎHare20Menjou
抜かずにいられないワガママボディキターーーーー!w

な・・・なんというエロさ・・・!
作画スタッフさん気合入りすぎですw
柔らかさと弾力性を兼ね備えた、大きいのみならずあまりにも美しくそして卑猥な2つのふくらみ・・・。
わしづかみにしてこね回して揉みしだきまくりたいっ!
ペロンと水着めくって、あらわになった小粒ピンク乳首を舐めしゃぶりまくって吸いまくりたいっ!

そして腰のくびれも美エロすぎる・・・! もはや芸術品の領域です。
スラリと伸びた脚も、太ももからふくらはぎに至るまで、
スレンダーでありながら年齢相応にうっすら脂肪のついた「オンナのコのカラダ」な感じで最高ですw
これらエロパーツの集合体のごとき淫猥オカズボディを、こんな布地面積の小さいエロ水着に包み
「あたしのカラダどうですか? とってもいやらしいでしょ? 思いっきり抜いてねっ
とでも言わんばかりの超ドヤ顔!w
なんというエロ妹・・・!w もう辛抱たまりません!

さらに続けてどうぞ!
ぎキャプチャ
水着が食い込んで桃尻の割れ目クッキリw

こんな卑猥スタイルでビーチを闊歩するなんて、なんてエロい子・・・!w
もう公然猥褻レベルです!w

ぎキャプチャ2
この圧倒的な乳圧ヤバスw

谷間に顔をうずめたら窒息してしまいそうな凄まじい乳ボリューム!w
色艶といい大きさといい、まさに圧巻・・・!
こんな超絶ド淫乳におチンポ挟まれたら、失神するまで精液搾り取られちゃう!w

そして最後に、彼女を語るなら外せない制服姿をどうぞ!
ぎ5092-1396664409
ス、スカート短すぎ!w

もう乳はデカいわ、スカートは短すぎるわで、こんなの誘ってるとしか思えませんw
よかろう、そんなに犯され&孕まされたいなら望みどおりにしてくれる!w

・・・・・・パンッパンッパンッ! ズパンズパンズパン!(祭ちゃんの尻をわしづかみ、バックで猛烈ピストン中)
修羅刹 「このビッチ妹め、エロ乳エロ尻振りまくって誘いやがって!
絶対妊娠させる!! 子供産ませるっ!!! ・・・おおぉボテ腹16歳とか超興奮するっ!
・・・おぉおッ精液キタぁッ! 子宮にたっぷり流し込んで一発で受精させてやるっ!
愛してるぞ祭ッ!! 俺の子を孕めぇぇぇッ!!!
・・・んぉおほおおおぉうッッッイグうぅぅぅッ! 極濃子種汁出るゥゥゥっ!!!

 「あんっあんっあんっ、ひぃッひぃッひいィッ!
あはぁん修羅刹お兄ちゃぁぁん激しすぎっ 祭のオマンコこわれちゃうよぉ
でもとってもキモチイイのぉ、あっはぁぁっ祭ももうイッちゃうよぉぉ!
孕ませてっ 妊娠させてっ 大好きなお兄ちゃんの子供産みたいのっ
・・・はぐぅぅぅッ精液流れ込んでキタぁぁぁ!! 子宮に孕ませオス汁ドクドク注ぎ込まれてりゅぅぅ
あぐぅぅぅイッくぅぅぅ!!! もう絶対妊娠しちゃったぁぁ 妊娠アクメ凄すぎぃぃぃッッッいぐゥゥゥッ!!!


・・・久々に妄想セックス描写しちゃいましたw
それぐらい僕の「孕ませ欲求」を刺激する良キャラってことですね!w

「・・・あひぃぃ祭タンエロカワイイっ最高ぉぉぉッ、夢中でおチンポしごきまくっちゃうよぉ!
ほおおおぉッ精液上がってくるぅ、もうイク、イッちゃう、射精アクメくるぅ!
・・・あぐひぃィィッッッおほぉおおおォ~~~んンん んあッはぁぁぁあああぁンンン
はぁうッ勢い凄すぎッ 量多すぎッ しかもありえないほど濃厚すぎッッッ
精液搾り出すたびに尿道口がくぱぁって広がっちゃってるよぉぉ
ら、らめぇっ、そんな強烈に尿道内側から擦りまくりながら噴出しないでぇ
い、イッてるのにまたイグぅ、お願ひイカせないれぇ、らめぇまだ出ッ・・・んおオオオ


う~ん今回は間が空いたお詫びというわけでもないのですが、かなり力入っちゃいましたねw
毎回コレくらい書きたいんですがまあいろいろありまして・・・w
それはさておき、前回のコメでもいただいたのですが、
今期はますますエロいアニメが増えてて良い感じですね!
スロー更新なのでもどかしいと思いますが、どうぞ長い目でお付き合いください。
ではまた次回お会いしましょう!

*Comment

NoTitle 

祭ちゃんの中の人は嶋村侑女史の様ですね。
あんな凛とした声のエロエロJKをガチハメ中出しsexでエロエロに喘がせたいもんですね。
とにかく管理人様にはGJと言う他無いでしょう。
  • posted by アクセル 
  • URL 
  • 2012.07/31 19:52分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

コメありがとうございます!

嶋村侑さんといえばガンダムAGEのミレースさんも印象深いですね。
ああいうお姉さんキャラのみならず妹系まで・・・。
ホント声優さんはすごいです。

それはさておき、16歳というタマラン年齢のエロボディJKとくれば、
嬲りつくしたあげくに孕ませフィニッシュはもうお約束ですね!w
  • posted by 修羅刹 
  • URL 
  • 2012.07/31 20:45分 
  • [Edit]

 

妄想セックス描写エロいっす!このアニメ見てないので是非見てみようと思います。
  • posted by 最弱怪人 
  • URL 
  • 2012.07/31 23:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

色付きの文字v-10v-12見てませんおはようございます
それではさようならv-405v-414v-415v-398
  • posted by 名無しさん 
  • URL 
  • 2012.08/01 06:31分 
  • [Edit]

 

二枚目の写真で即抜き余裕でした

なんというか…ヤンキーな兄ちゃんにバッコンバッコンされてるのが似合う子ですねぇ…
  • posted by あくら 
  • URL 
  • 2012.08/01 14:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

ピンク文字腹筋崩壊した
これからも抜き列お願いします
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.08/04 21:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

妄想セックスは毎回お願いしたい・・・!!
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.08/06 15:25分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.08/11 05:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://denoufan.blog.2nt.com/tb.php/165-691ded06

Menu

プロフィール

修羅刹

Author:修羅刹
修羅刹の趣味の世界へようこそ!
想いのたけをぶつけただけの拙い文章ですが、ほんの少しでも気に入って頂ければ、まさしく望外の喜びです。
お心の片隅にでも留めてやってくださいませ。

最近の記事

最近のトラックバック

来訪者数

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

無料アクセス解析